スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HTシリーズ。


前記事でも散々騒いでたDVDの感想です(((・ω・)))第一段のほうは感想書いたと思ってたら書いてなかったのでそちらも販促がてら、さくっと感想。

三浦春馬くん、佐藤健くんが二人で旅行をしてその旅行先で鍋をするっていうドキュメンタリー番組とかでありそうな感じなDVDです。ファンにとっては二人のオフショット感がたまらんですよ。



第一段。ニューヨークですね。

有名な観光名所行ったり、ダンスや演技のレッスンをしたり、お互いの印象とかいろいろ話してて素の二人はこんな感じなんだなぁって思いました(*´ω`*)ほんとに仲良しさんなんだよね〜まさかの就寝前の二人まで見れますよ〜〜〜〜!かわいいんだこれが!

見どころはね、カナダのナイアガラの滝を見に行ってるところ。急に茶番劇を始める二人に爆笑してしまいますよw

あとは二人で鍋をつくってるとこですね。って言ってもほとんど春馬くんがつくってるんだけどねwたけるさんの料理のできなさ加減がひどいんでそれを見るためだけでもこのDVDは買って間違いはないと思いますwww




そして第二弾もおもしろかった〜〜〜!

今回は赤道の真下ということで、マレーシアのボルネオ島に行ってきたらしいです。大自然。今回はもっとドキュメンタリー風でした。でも自然の大切さとか命の大切さ的なものを教えてもらったような気がします。

たけるさんが顔芸覚えてた…(笑)

オランウータンのお世話をしたり、小学校にお邪魔したり、ジャングルを探検したり、泥まみれになったり、そして鍋をつついたり。なんか今回も茶番劇が多くておもしろかったww第一段のときより二人ともかなりはしゃいでる感じがして見てるこっちまで楽しくなりました(*´ω`*)

ケムシに絶叫してるたけるさんとか、オランウータンに求愛されるたけるさんとか、ダンゴムシを手の上で歩かせてる春馬くんとか、一人でシャワー浴びる真似してる春馬くんとか、泥まみれになる二人とか。見どころたくさんです(笑)。

修学旅行みたいなノリだったかな。今回のは。

めちゃくちゃおもしろかったですよ〜!是非是非いろんな人に見て貰いたいかも。二人のファンじゃなくても普通に楽しめるんじゃないかなと思いますw





『HTハイタッチ会@渋谷』


11月11日、渋谷TSUTAYAで行われた「HT〜赤道の真下で鍋をつつく〜」発売記念のハイタッチ会に参加しました!

参加券は仲良くしてもらってるだるまちゃん取ってくれて、いただきました!女神!(´;ω;`)

イベントというかただの握手会だからレポもなにもないんだけど、わたしと二人の会話をお楽しみ下さい(笑)

ようするに、未来のわたしが思い出してにやにやするための、わたしによるわたしのためにわたしがお送りする完全に自己満足の日記です(笑)

見たくない人はバック┗(^o^ )┓

見てやんよ!って方は追記へどうぞ!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ

kiss.
Twitter
プリーズショットミー
1日1遊佐
マックロ舞台にシロ役者
たった一つ譲れないもの
おまえに肩パンチ!
声優系☆ブログランク


Starry☆Sky~Taurus&Gemini~
(保志総一郎&遊佐浩二)


Starry☆Sky~Gemini~
(遊佐浩二)


Starry☆sky~in Autumn~
Portable(初回限定版)
(遊佐浩二,石田彰,岸尾だいすけ)


Starry☆Sky ~13constellation~

「love slave」
(宝生葵/遊佐浩二)


「放蕩人、朗唱」
(劉/遊佐浩二)


hidemind/OLDCODEX

HarshWind/OLDCODEX
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 TOKYOヤマノテBOYS