スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今期のアニメもろもろ


いやいや今期のアニメわたしにしてはたくさん見てますね(*´ω`*)なんだかんだ深夜アニメとか途中で挫折しちゃったりするんですよね。でも今期はまぁまぁ見てます。なんたって遊佐さんが働きまくってくださってるので見るしかない感じです。

まぁそんなに見てないですけど(どっち)

軽く感想ぽん。ネタバレとかいろいろ混ざってるし基本的に遊佐さんの話かもしれないかもしれない運転なので見る時は気をつけて下さいね^ω^


∵ 青の祓魔師

一番期待してたアニメ。

なんたって作画がめちゃくちゃ綺麗!びっくりしたぜ!原作読んでて話の内容わかってても本当に1話1話がおもしろいですなー!何クールやるのか知らないけどこれからも期待大です。キャストの配役もすっごい全員が合ってて見ごたえあり。こんなに早い30分はない!ってくらいです・ω・´

設定はまぁ少年漫画だとよくありがちかな?って思っちゃうけど、そんなのをブッ飛ばす勢いの面白さ。あとあとの展開が楽しみです。ちなみにわたしはメフィストが一番好きですけどアマイモンも好きです。ちなみに言うと宝くんも好きです。

いつものことなんだけど何故か主人公にときめかないんですよね…なんでなんだろう…昔からそうなんですけど、主人公近辺の人にゾッコンラブ!!!!ってならないです。サブキャラわっしょい。みんなかわいいんだけどね!

京都組もかわいいよ^q^^^じゅるじゅる

これはおすすめしたいアニメですな。


∵ TIGER&BUNNY

厨二( ゜∀゜)o彡゜厨二( ゜∀゜)o彡゜って言われまくってる遊佐キャラがたいへん気持ち悪い活躍するアニメです。遊佐さん久しぶりにKILL YOU的な役がきたね。遊佐さんの高音ボイスも低音ボイスも聞けるお得なアニメです。あの人ラスボス臭がぷんぷんだぜ…

全体的な内容としては面白いの一言ですねー!わたし最初意味がわからなくて見るの挫折しようとしたんだけど遊佐さんが出ると聞いて見続けたらどっぷりと。なんかハリウッド映画とかでありそうだよね。内容的に。

個性的なキャラが多くて面白いです。話の内容もコメディやらシリアスやらいろいろ混ざってるけどtwitterで騒ぎまくるくらいには楽しいです。もちろんここでも主要キャラに萌えない病がかかってるわたしはネエサンが一番好きです。うっふーん。

でもルナティックもかわいいよ◎皿◎!


∵ 世界一初恋

かあぁああわああぁあぁあうぃいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(※毎回こんな感じで見てます。)

原作ももちろん好きだし、中村さんの作品は個人的にアニメのほうがなんというか好みなので期待大で見たけど期待を予想以上に越える良作。イイネ!

原作に忠実に描かれてるんだけど声と動くだけでどうしてあんなにもキュンキュンするんだろうか…律ちゃんかわいいよかわいい^q^中村さんの書くツンデレキャラはよだれもんですね^q^^^わたしが男だったら絶対犯しt…げふんげふん。

個人的には雪名×木佐が好きなんですけどみなさんはどうですかね。しかし千秋を取り合う羽鳥と柳瀬 優もかわいい。優いけめんすぎてわたしが男だったらry


∵ 花咲くいろは

KYすぎる主人公にたまにイラッ(#-ω-)ってすることもあるけど話の内容はおもしろいです。主人公に感情移入できないのはわたしが歪んでるせいなんですかねーーーー!あの子とは友達にはなれないと思うんだよ(どーでもいい)。

いやまぁでもね!内容はすっごくおもしろいです。見てて元気になる感じですかね。作画もめちゃくちゃ綺麗ですよ。

男キャラが不憫すぎるアニメですね。もう見てて「ハアアァアアアン。゚(゚´д`゚)゚。やめたげてよぉ!」ってなります。すれ違いがもう泣けてくる。゚(゚´д`゚)゚。女の子かわいいけどもう少し男の子にも優しくしたげてよぉ…

しかしなこち可愛い。


∵ 逆境無頼カイジ 破戒録篇

ざわざわ…ざわざわ…

遊佐さんがくると聞いてそれだけで見始めたんですけど、最初ざっくりとしか話を理解しないままで見たけど意外におもしろかった。なんか頭良くなりますよねあのアニメ・ω・wwwくらいしか感想がないんだけどおもしろいですよwww

∵ 殿といっしょ

相変わらずのカオスっぷり(笑)


ぐらいですかね。あと途中までしか見てないのがデッドマン・ワンダーランドとSTEINS;GATE。どっちも未読のまま見てますけどおもしろいですね!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

Starry☆Skyのアニメはもうすぐ最終話?なのかな?だから全部見てから感想書きますね。うふふ。



つ追記





続きを読む

狂うほど熱いXO


TYBの公式サイトでSUPER MINTのOPムービーが公開されてました(*゜∞゜*)

ふおおおおおお遊佐さんが歌う!遊佐さんが歌う!しつこいようだけど遊佐さんが歌うんだぞ!(大事なことなんで3回言いました)

いつもながらこの会社ほんとうにクオリティ高いですね〜!曲もかっこいいし絵も綺麗だしwktk…って感じです。ロック調で個人的にすごく好み。

まずOPを一回聞いて思ったのは

(*゜∞゜*)……遊佐さん、いた?

(笑)

いやね、いるよ!いたんだけど、まぁ曲風もあって声も加工されてたりするのでソロ以外は見事に若僧二人にかき消されてたぜ…でもフルは後半でゆささんがもっと出てると期待!

いやいやそれにしても。まったくもってTYBの話題を書いたことなかったと思うんですけど、購入予定。

遊佐さんとたっつんが一緒に攻略できるだなんてなんという私得。だいたいどっちかがサブキャラだったりするのでなかなか二人ともが攻略対象っていうのは珍しい気がします。嬉しい。デュフフ。

しかしそんなことを言いながらも今一番気になってるのは梶君のキャラ(・∀・`)わたし梶君は低めのトーンが好きなので、期待大です。可愛い役やら無口な役が多いからこういうちょいと強引なキャラは貴重な気がしますな〜

正直言うとこの会社の独特な世界観が苦手なんでまだ買うか悩んでるんですけどまぁ買います。結構ぶっ飛んだ設定なのはもう慣れましたからね。

ただでさえ飽き症なのでよっぽどハマらないと続くか心配(´-ω-)=3

7月にイベントあるし、もし行けたら(会場狭いのでチケット戦争ガクブルですけど)…ってことを考えてね。うん。期待以上だったらいいなぁ。

歌う遊佐さんが見れるなんて貴重すぎるんだぜ!




心から壊れてくその時には


今日は日曜日ということで、まぁべつに日曜でもあんまどうでもいい感じなんですけど近所のアニメイトさんへゴーしてきました。目的という目的もなくただフラっと(*`ω´)混んでたぜ

とりあえず先日のマルイワン出張所の無料配布がメイトではじまってるのでね!とりあえず真っ先にレジにいったのぜ!

私・ω・)<あのぉ…

店・∀・)<はい!あ、無料配布ですか!

私・ω・)<あ、は、はいもう入ってますか

店・∀・)<今日来たばっかなんですよ〜お客様は絶対来られると思ってましたよ☆

私・ω・)<はぁ

店・∀・)<だっていつもstskコーナーいらっしゃいますよね☆☆

う る せ え よ そ ん な 本 当 の こ と 言 う ん じ ゃ な い よ。とか思ってないですけどね。こんなやりとりののち無事にゲットしたぜ。販促ポスカ。



:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

綺麗ですなー!後冬はまだジャケット出てないからなくて残念。早く見たいような見ちゃったら終わるから寂しいような…複雑な乙女心ですね。それにしても青くてもじゃもじゃな人がかわいすぎてもうあと30枚くらい欲しいです。

メイトによってはポスカの配布日の始まりが違うみたいなんですけどお近くのメイトに寄ってみるといいと思いますよ〜^ω^この勢いで下敷きも無料配布来い…

それにしても最近いろんなアニメ誌や雑誌でのスタスカ特集が多過ぎるであろう…そんな買えねーよ…表紙にしないでくれよ…財布が緩んじまうだろう…しかも来月のビズログはカズアキさんの書き下ろし表紙らしいですしねーなんてこったパンナコッタ。

そして最近またまたデュラ熱がネ…



最近発売されたラバーストラップでし。

さすがに箱買いは無理なのでひとつ買ってみました。正直どのキャラも好きなので誰が当たってもいい感じです。杏里ちゃんが出ても「はああああああああん!!!杏里ちゃああああんハスハス」みたいな感じです。げへへ。

かわいいなー敷いて言うならセルティ欲しいかもです。

意外と大きくてびっくりびっくり。

でも携帯につけたいと思います*´ω`*最近つけたいものつけすぎて携帯がストラップみたいな感じです。本望です。ストラップいえーい!



つ追記

続きを読む

僕の背中をそっと撫でたんだ


19歳になりました。

もう高校も卒業して友達と会うこともなかなかないので自分自身でも忘れてるくらいだったんですけど、たくさんの人達からメールや電話を頂きました*^ω^*

なんといってもTwitterでお祝いしてくださった方がたくさんで、本当に本当にたくさんで、もう涙出るかと思いました。もちろん直接言って貰ったりメールもらったりすることも嬉しいんだけど、ネットもすっごく暖かく感じましたね。

なんだかね、絡んだことのないまったく知らない人からもおめでとうなんて言って貰っちゃって。あんなにたくさんの人にお祝いしてもらったのは初めてかもしれないです。画面越しって冷たいようで暖かいですよね。すごく感じました。

大好きな歌い手さん、声優さんにもおめでとうとかいろんな暖かい言葉を貰って、もう携帯握りしめたまま泣いてた<●>ω<●>(笑)本気で震えが止まらなかったっていうww

いやー何が言いたいかっていうとほんっとうに嬉しいってことです。幸せ者です。産んでくれた母に感謝です。そしてみなさんと会えたことに感謝です。

ブログで拍手だったりミニメだったり下さった方もありがとうございます。くだらない記事しか書いてないのにファンですー!って言ってくれる方も多くてまじで感謝感激<<<驚きです(笑)正直ね、びっくりですです(笑)でも本当に嬉しいです。いつも来て下さってる方もそうでない方も、本当にありがとうございます。

まぁ歳を重ねたからといって何も変わりはしないので(笑)これからも長い目で見守って下さると嬉しいですね。よろしくなのです。

もうお酒いいんだよね????キラキラ

(*-ω-*)ノ

13人目の旦那。


発送が延期になった応募者全員プレゼント「星座旦那シリーズStarry☆Sky〜Ophiuchus〜」が届きましたー((( ´∀`)))

この日をどれだけ待ち遠しくしてたことか!地方組のわたしは届くのがわりと遅くて「だ、大丈夫だよね?ちゃんとハガキ出したよね?」とガクブルしてましたけど、ちゃんと応募はできてたみたいなので一安心。

四季くんスキーのわたしからすると全部のCDを買わねば手に入れられないのは結構つらかったですけど(財布的な意味で)この全てを集めた後のじんわりとくる達成感がたまらんね…

ということでね。追記にて感想なり。(ネタバレ)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ

kiss.
Twitter
プリーズショットミー
1日1遊佐
マックロ舞台にシロ役者
たった一つ譲れないもの
おまえに肩パンチ!
声優系☆ブログランク


Starry☆Sky~Taurus&Gemini~
(保志総一郎&遊佐浩二)


Starry☆Sky~Gemini~
(遊佐浩二)


Starry☆sky~in Autumn~
Portable(初回限定版)
(遊佐浩二,石田彰,岸尾だいすけ)


Starry☆Sky ~13constellation~

「love slave」
(宝生葵/遊佐浩二)


「放蕩人、朗唱」
(劉/遊佐浩二)


hidemind/OLDCODEX

HarshWind/OLDCODEX
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 TOKYOヤマノテBOYS