スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さらば2010年。


ひょえ〜あとすこしで今年も終わっちゃいますね(´゜д゜`)早い早い

いつも通り1年を振り返ってみます。

ブログ自体は全然更新できなかったんですけど、昨年とは比べ物にならないくらい濃い一年でした。

楽しかったことも悲しかったこともたくさんあったなぁ。と今は冷静におもえるけどいろいろとすごかったです(笑)

うーんと、そうね、とりあえずは

遊佐→たける→遊佐→たける→みーちゃん→OCDっていう年でした。(笑)

好きな人達と会う機会がたくさんあって、本当に幸せでした。しかも神席とか神整理番号だったので今でもチケット見るたびにニヤニry

ゆささんに会えたことも、たっつんに会えたことも、みーちゃんに会えたことも、そしてたけるさんとお話できたり触れたりできたのは、二度とない事だと思うし本当に貴重だったなぁ*´ω`*

みーちゃんもサインや握手とかいろいろお話ができてよかったです。たくさん嬉し泣きしました!


リアルではね、しんどいことだらけだった。受験、父親が入院、夢への道がなくなってしまったり。

まだ18年しか生きてないけど一番といっていいほど苦しかった。

でも支えてくれた人もいたし、友達の有り難みを改めて感じましたね(´・ω・`)本当に。

今となればそれもわたしの人生の一部でしかないからまだまだこれから頑張ろうって思いました。ふふふ。

今年はずっとtwitterに入り浸ってましたが、来年はブログもいい具合に更新しようと思いますwwwそして来年は行けるとこのイベント行きたいが目標です。うふふ。

ではでは。良いお年を。

来年も吉田をよろしくお願いします^^

『OLDCODEX Showcase-Vol.4-』レポ


12月7日に心斎橋CLUB QUATTROというライブハウスで行われたOLDCODEX Presents『OCD Showcase-Vol.4-』のレポになります(・ω・´)!

ただの感想(雄叫び)なので、レポにはならないですけど(笑)良かったら見てくださいね。

ネタバレ満載なので知りたくない!って方は回れ右でお願いします/(^o^)\

!あと!記憶がぶっ飛んでて曖昧+テンション崩壊だったりするのでかなりグダってます!

かなり長くなると思われますが、それでも見てくださる方は追記へどうぞ〜(*´ω`*)

続きを読む

2歳らしいです。



(・ω・)<あら奥さん知ってた?

なんのことザマスか?>(°ω°)


このブログも2歳になったらしいですよ!!!!!ぱちぱちー!!!!!!!!!ひゅうううううどんどんぱらぱら!!!!

遅くなりましたが11月28日?で2周年を迎えたらしいです。最近は放置ばっかりでなかなかコメントだったりいけない状態で申し訳ないです。まだこのブログを見て下さってる方がいたら本当に嬉しいですね。購読してくださってる人も減るどころか増えてるみたいで。感謝です。

これからはちょくちょく更新していきたいなーとは思ってるんだけど、まぁマイペースにいきます。ふふふ。これが吉田ryまぁクオリティは何一つ変わりませんので安心してくださいwwwwww

いろいろCDなり漫画なり買ったので書きたいこともいっぱい。しかし絶賛テスト期間という…しかし7日にはOCDライブ!念願の!暴れてくるんだぜえええええええええええええうっひょおおおおおおおおおおおおテスト爆発しろおおおおおおお


´ω`…とりあえずコメ返できたなかった分がたくさんあるので、追記でコメント返事書きたいと思います。いつの話しやねん!ってなるかもしれないけど…いや…あの…すいません←

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ

kiss.
Twitter
プリーズショットミー
1日1遊佐
マックロ舞台にシロ役者
たった一つ譲れないもの
おまえに肩パンチ!
声優系☆ブログランク


Starry☆Sky~Taurus&Gemini~
(保志総一郎&遊佐浩二)


Starry☆Sky~Gemini~
(遊佐浩二)


Starry☆sky~in Autumn~
Portable(初回限定版)
(遊佐浩二,石田彰,岸尾だいすけ)


Starry☆Sky ~13constellation~

「love slave」
(宝生葵/遊佐浩二)


「放蕩人、朗唱」
(劉/遊佐浩二)


hidemind/OLDCODEX

HarshWind/OLDCODEX
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 TOKYOヤマノテBOYS