スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

溢れ出す想いはもう青空に呑み込まれて


なんだこいつ…かっこよすぎる…

今回のデュラ見て新羅と結婚したいと思ったのはわたしだけじゃないと思います。そうですよね全国の乙女のみなさん

ヘルメット飛ばしたあとの、素顔が一番だよみたいな言葉に胸が苦しくなりましたゼェハァ

だがしかし新羅とセルティには幸せになってほしいな(^p^*)

うん…まぁ臨也は相変わらず気持ち悪かったです(※褒め言葉)



いやーそんなわけで春休み突入。

さっそく不規則な生活を送ってますニート吉田です(<◎>ω<◎>)ぬん

春休みはとくにこれといってイベント事はないから家でのんびりしてます。

どこかに行きたいけど、花粉症なのであまり外に出れないんだよね。そんなにひどくはないんだけどさ

誰かわたしの部屋に来て下さry



あ。イベントといえばリアルタイムでも書いたんだけど、電王のイベント参加決定( ^ω^ )かな?

わたしは先行すらだめだったんだけど女神様がいらっしゃって譲ってくださることになったので多分参加します。

参加される方ぜひお友達に^^



いやー…ね。今年気持ち悪い。

今まで死ぬほどクジ運がなかったわたしにすれば今が人生のピークといっても過言じゃないです…厄年なのにどーすんのさ(´;∀;`)www

まぁプラス思考でいきますよ。今のわたしに怖いものはないからね!嘘だよ!←

とにもかくにもまたまた遊佐さんに会えるなんて嬉しいです。

ちなみにかなり私事だけど、イベントがわたしの誕生日前日だったりするので余計に嬉しいです(小声)。

生で釣られてきますかね(^p^)ふふ



うあー今日寒いっすね…雨も最近ひどいし、空気がどんよりしてるよね。わたしだけ(笑)?

早く春になんないかなーとか願い続けながらお風呂入って寝ます


早く花見したい…花粉症だけども(笑)


(<◎>ω<◎>)つ追記でレス
続きを読む

さぁ手を繋いで、僕らの現在が途切れない様に(res)


こんばんもすー

今日で2年生も終わって春休み到来です。別名引きこもりウィークですねー\(^o^)/イエー

毎日暇すぎるのでメールでも電話でもなんでもいいので誰か構って下さい…というか誰か遊んで下さい…

このままだとわたし乙女ゲーマーになってしまいます(笑)


そんなこんなでですね、やっとコメレスです。みんな待ち遠しかったんでしょ?わかってるよ(^o^)←帰れ

…ごめんなさいお待たせして申し訳ないです(土下座)


しかも知らない間にたくさんコメント頂いてて、目から鼻水が出そうなくらいびっくりしました(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)

みなさんのコメントを見て泣いたのは誰ですか?…わたしです!←

03/20〜23までのレスポンスをまとめるので、一人一人が長くなりそうです。読みにくかったらごめんなさいorz

追記で書きますねー

続きを読む

『TAKERU FESTIVAL2010-TAKERU DEN-』レポ<後編>


アミューズさん主催で行われた佐藤健バースデーイベント「TAKERU FESTIVAL」の17時の部のレポ後編になります。
(前編はこちら(^ω^))

今回は本当に叫んでるだけです。「読まなきゃ良かった」という可能性120%の自信があります


ネタバレ満載なので知りたくない!って方は回れ右でお願いします/(^o^)\

!あと!記憶がぶっ飛んでて曖昧+テンション崩壊だったりするのでかなりグダってます!

かなり長くなると思われますが、それでも見てくださる方は追記へどうぞ〜(*´ω`*)


続きを読む

『TAKERU FESTIVAL2010-TAKERU DEN-』レポ<前編>



アミューズさん主催で行われた佐藤健バースデーイベント「TAKERU FESTIVAL 2010-TAKERU DEN-」のレポ前編になります。

今回は本当に叫んでるだけです。「読まなきゃ良かった」という可能性120%の自信があります


ネタバレ満載なので知りたくない!って方は回れ右でお願いします/(^o^)\

!あと!記憶がぶっ飛んでて曖昧+テンション崩壊だったりするのでかなりグダってます!

かなり長くなると思われますが、それでも見てくださる方は追記へどうぞ〜(*´ω`*)

続きを読む

見ないことをお勧めします








※絶叫注意です。ほんとに絶叫号泣してるだけです。電源ボタン推奨。



















うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)たけるうううううううううううっぅっうぇ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

※現在のわたしです


いってきました佐藤健バースデーイベント。(レポは今書けない状態なので次にします(笑))

とりあえず先に謝りますごめんね、ちょっと叫ばしてください。



好きです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ほんと好きです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

なんなの(´;ω;`)生を見るのは始めてじゃないのにわけわかんない(´;ω;`)うわああああん

多分これからこんなに好きになる人はいない(´;ω;`)もちろん憧れ的な意味だけど(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

最前列の破壊力はハンパなかった(´;ω;`)最後らへん無意識に泣いてた(´;ω;`)しかも触った(´;ω;`)喋った=目が合った(´;ω;`)ぱああああ

しかもたけるんの口から「遊佐さん」って聞けた(´;ω;`)←

ClimaxJump歌った(´;ω;`)

もう無理です。破裂する。

いっぱいいっぱいです。

涙が止まりません。(気持ち悪い)



とりあえずお風呂で泣いて来ます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

レポは次書きます。ごめんね。







生まれてきてくれてありがとう


前の記事へ 次の記事へ

kiss.
Twitter
プリーズショットミー
1日1遊佐
マックロ舞台にシロ役者
たった一つ譲れないもの
おまえに肩パンチ!
声優系☆ブログランク


Starry☆Sky~Taurus&Gemini~
(保志総一郎&遊佐浩二)


Starry☆Sky~Gemini~
(遊佐浩二)


Starry☆sky~in Autumn~
Portable(初回限定版)
(遊佐浩二,石田彰,岸尾だいすけ)


Starry☆Sky ~13constellation~

「love slave」
(宝生葵/遊佐浩二)


「放蕩人、朗唱」
(劉/遊佐浩二)


hidemind/OLDCODEX

HarshWind/OLDCODEX
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 TOKYOヤマノテBOYS