スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君のいない世界は空っぽで


隊長…あんたかっこよすぎるよ…

画像はこんな顔してるけどかっこよすぎるよ…あいしてるわ…


「先週からギンのターンだよ!ジャンプ読んできな!」と友達に言われて本屋さんまで走ってきました。

単行本派のわたしにとって本誌はかなりネタバレなんだけど、市丸隊長のためならそんなもの乗り越えるぜ。愛だぜ。

まぁここでネタバレするのもあれなんで詳しくは書かないけど、とにかくかっこよかったです(///´ρ`///)隊長の眉毛らへんから流血してて、その姿にわたしの全身の血がぶわあっと騒ぎました(///´ρ`///)

あの斬魄刀で素敵な関西弁を喋りながらわたしのことも射殺してくれるんですねわかります(///´ρ`///)

ただ…戦ってる相手が相手だしなぁ…死亡フラグが…

気になる人は本屋へゴー(笑)



あ、そーいえば。話は変わるけど、このあいだ日本史の授業でアイツが登場してたよ



眼鏡で白衣なアイツが(^o^)

(※新羅違いです)

授業中に先生が「新羅は〜」を連呼するもんだから本気でニヤニヤしてしまったわたしは…負け組ですか…そうですか…


そういえば今回のデュラのシズちゃんに萌えたのはわたしだけじゃないよね?

ヘルメット被ってるシズちゃん…

セルティの後ろに乗ってぐらんぐらんするシズちゃん…

たぎってくるぜ…(<◎>ω<◎>)

だがしかし臨也の「アイツ(シズちゃん)のことは俺が知ってれば充分だ。」発言に照れました(笑)

来週も楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁwwww



明日はOLDのライブか…いいなぁ。参加される方楽しんで来て下さいね!地方組はおとなしくレポ待ってます(笑)


というわけで(?)寝ます!

これからは毎回こんな中途半端な記事になっちゃうかもね!日に日に文才が衰えて行ってるんだぜ!


おやすみなさーい(^o^)


追記でレスポンス


続きを読む

一目惚れ…なのかしら


やあ!僕ミッキー(<◎>ω<◎>)

可愛いでしょ?←※本気です

このあいだ大阪でぶらり旅してて、何気なく入ったディズニーストアで発見。ゴールデンエッグスとのコラボやっほい

これめちゃくちゃ欲しかったの!!!!!!!!!!!!!!!!人気だからなかなかないと思ってたし見つけた時は( ゜Д゜ )ポカンとしてしまったww

はい、それを言いたかっただけ(笑)

ごめんほんとそれだけ(笑)(笑)(笑)


とりあえずはドラゴンナイトが始まるまで寝ます(^o^)あとでもういっかい起きるぜ

追記でレスポンス!

続きを読む

答えないキミは天使?それとも悪魔?



なんだかお久しぶりな感じが否めない\(^o^)/ごめんなさい。なんとか生きてます吉田です。


ここ最近は学校行って帰って予習して寝て起きてまた学校へ…の繰り返しです。

新学期はどうしてもすぐ疲れちゃうんだよね(´-ω-`)

いよいよ受験生なわけですよ。そのせいもあって毎日クタクタ。わたしが体力ないだけだな(笑)

まだまだ頑張りますけども!


でも、そうだなぁ…しばらくは不定期更新になっちゃいそうな予感。不定期というか縮小運営って言ったほうがいいのかも。

受験が終わるまではね。

今学期は二次元離れをして真剣にガリ勉になろうと思います…

もちろん嘘ですけど(笑)(笑)(笑)←


ブログが一番のストレス発散場所なので個人的にはいっぱい更新したいんだぜ(´ρ`)ま、マイペースにいきます

ご理解頂けると嬉しいですわ。


いやーリアルな話ばっかりで申し訳ないんだけど、今年の校外学習がUSJ→京都になっただと…!?

(´゜;ж;゜;):;*.':;

なんだこの落差wwwww萎えるwwwww笑えねぇwwwwわたしたちの学年嫌われすぎオワタwwww京都とか400円でいけるんだけどもwwwww

USJで新しいアトラクション乗れると思って無邪気に喜んでたわたしを返してください^^^^^

べ、別にいいもん。メイト行くもん。いっぱい買うもん。落ち込んでなんかないんだから!!!



はいこんな微妙な話は終わり(笑)


そういえばSCXにゆっちー出るんだってね!びっくりしちゃった!

まさか来るとは思ってなかったから個人的にすごい衝撃だったぜ(^ω^ )

まぁ攻略キャラではなさそうだからまだまだ買うかは保留です。でもイケメン補佐らしいね…ニヤニヤ



あと先週のDGSwww萌え尽きたwwwwww今更とか言わないでくれwwwww

<微妙にネタバレ注意?>


浩子ちゃんかわいすぎただろ!

あんなに可愛らしい妹がいたら神谷が黙ってないよ!←

喋ってる時より相槌うってるほうが可愛く感じたのはわたしだけか(///´ρ`///)「にいに」は反則だ(///´ρ`///)

21:22〜が一番のツボ(///´ρ`///)


…正直これ↑が言いたかっただけです(笑)話がぶっ飛びまくってごめんね。

溜まったアニメ見て寝るよ!

おやすみなさーい!
( 追記でレスポンス )

続きを読む

心は進化するよもっともっと



ついったー始めました。

( ^ω^ )つysd17

前に一度作ってて放置してたけどようやく使い方がわかってきたので。

お友達も、そうでない方も気軽にフォローしてやってください!友達がいなくて泣いています(笑)

ちょっとした連絡でしたー




改めましてこんばんわ!

たいしたこともしてないから書くことはないんだよね。↑のことが伝えたかっただけです(笑)。

いやーまぁ今日は一日中落書きしてたかな…のんびり(´ー`)


デュラも2クール目突入?だよね?
<若干ネタバレごめん>

…なんなの?男キャラも女キャラもなんでみんなあんなに可愛いの?萌えるしかないんだけど(///´ρ`///)

杏里ちゃん可愛いすぎだろ…友達になりたい…もうほんといい声だわ…

しかも警官が藤原さんwwwびっくりして吹いてしまったwwそれに怖がってたセルティも可愛くてしょうがなかった…

正臣の「エロいとこ☆(即答)」に萌えたのはわたしだけですか?あれ?

帝くんのgdgdさには盛大に萌えた。不器用すぎるwwなのにそれが可愛いってなんぞwwwww

ま、言わずもがな神谷の「キター(゜∀゜)ー!!!!」に全てを持っていかれました。めでたしめでたry


いやーあれだね、ほんと春は見るモノがありすぎて追いかけるのが大変ね。


しかも物欲も日に日に増すんですけどどうすればいい(^p^)

官能の宴CD完全に忘れてたわ…早く買わなきゃ…でもお金ない…PSP欲しい…PS3も買わないと…

明日ブックオフいこ…(関係ない)


(*´ω`*)つ追記


続きを読む

ベランダで泣いた、月が見ていた


こんばんわー

今日から新学期です。

去年のクラス替えがひどすぎたから、今年はあんまり期待しないで「まぁ仲良い子が誰か一人でもいたらいいわ…」とか思ってたんだけど。


…吉田終了のお知らせダヨ(^o^)!


期待してなかったとはいえこれはひどいwwwww見渡す限りのリア充wwwwなんだこれwww笑えてきたwwwwwwwwwwwwwもう爆発してしまえ学校wwwwww

語れる人がいないんですけどどーすればいいですか(^o^)仲良い子たちは流れるように隣のクラスへ(^o^)

なに?しぬの(^o^)?

この際開き直って一人でオタクに磨きをかけたいと思います☆現実なんか食べてやるぜイエー

だから明日は課題考査なのにあきらめて落書きしてます。当分わたしの家は二次元です(笑)(笑)(笑)(笑)ww笑wえwなwいwww

…まぁなんとかなるか(^o^)ごめんね愚痴っちゃって。とりあえずイベントを糧に頑張りますよっと


今日はね、ちょっとテンションが上がりそうにないので(笑)とりあえず落書きしたのを載せていくぜ…

ジャンルバラバラ+デュラ多め

<gdgd注意>











………ごめんなさいm9(^Д^)

こんなクオリティーで調子のって載せたりしてすいませんでした(´;ω;`)とりあえず眼科に行って下さry

…今日はデュラ13話?楽しみ!


追記でレスポンス



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ

kiss.
Twitter
プリーズショットミー
1日1遊佐
マックロ舞台にシロ役者
たった一つ譲れないもの
おまえに肩パンチ!
声優系☆ブログランク


Starry☆Sky~Taurus&Gemini~
(保志総一郎&遊佐浩二)


Starry☆Sky~Gemini~
(遊佐浩二)


Starry☆sky~in Autumn~
Portable(初回限定版)
(遊佐浩二,石田彰,岸尾だいすけ)


Starry☆Sky ~13constellation~

「love slave」
(宝生葵/遊佐浩二)


「放蕩人、朗唱」
(劉/遊佐浩二)


hidemind/OLDCODEX

HarshWind/OLDCODEX
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 TOKYOヤマノテBOYS