スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TAKERU TV (#3)




1ヶ月ぶりのTAKERU TV.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

久しぶりのたけるさんうふふなんて思ってたら!なんと!今回まさかのゲストで!植原卓也くんが!きたーーーーー!(両手を高くあげて背中を反らしてる感じの体制)

舞台の宣伝も兼ねて(笑)ゲストにきたたっくんなんだけど。最初から飛ばす飛ばすwwwww腹筋崩壊したからねwwwww

それにしてもたっくんの短髪って初めて見た気がしたんだけど、個人的に短髪の方がたっくんの綺麗なお顔が引き立って素敵だと思います^q^

そしてたけるさん!髪の毛!のびてる!

茶髪にもなっててびっくりしたよわたし…結構髪の毛伸びたねぇ(*´д`*)耳に髪の毛をかけてるあたりがほんとかわいいです(*´д`*)ハァハァ

生放送の仕組みがわかってないたっくんと、それを別に説明をしようとしないたけるさん(笑)最初からぐっだぐだの二人だったけどコーナーに入るとなんとかなっ…た…?w

<タケルの実態!>

たけるさんのことをよく知ってる人がたけるさんの実態を暴露するコーナー。今回はゲストの植原くんと、神木隆之介くんとONE OK ROCKのボーカルのTaKaの3人から。

まずたっくん
・電話に出てくれない
・ひよこの絵文字率が高い
・お酒が入ると3割英語

上の二つを聞いてまず「彼女か!」と思ったwwwwたっくんが電話かけてもたけるさんはあんまり出てくれないらしく、たっくんが頑張ってメールしてもたけるさんの返答は一言だけらしく、たけるさんのクールっぷりが発揮されてる(笑)

たける「だってひよこ小さくて可愛くない?」

あんたが一番かわいいよ…(*´д`*)

たけるさんのひよこの絵文字への信頼が凄まじかったwだけど他の携帯でもしひよこの絵文字が対応されてない時に(ひよこ)って出るのを心配してるらしいww知らんがなwwww

お酒が入ると3割英語(は言いすぎ!byたける)らしいけど、なんか楽しくなっちゃうと英語話しちゃうらしいですヨ。このくだりがめっちゃおもしろかったw

次に隆ちゃんからのたけるさんの実態。

・僕の背中を撫でてくる!

たける「だって隆くん触りたくなるんだもん(@'ω'@)」
たっくん「うん、それはわかるよ」

どういうことなのwwwwwwwwwwwwwww隆ちゃんを見るとかわいいからか触りたくなっちゃうらしいたけるさん。その姿を想像するとかわいい。うふへへへ。

最後にTaKaから。

・座ってお酒が飲めない

どういうことなのwwwwwwwwwwwwwww(二回目)意味がわかんないwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwwww

たける「室内で靴履くの好きじゃないんだもん」

それはわかるけどそのままソファーの上に立ちあがるらしいです彼は。あんなにかっこいいのに変なことばっかりしてる不思議ちゃんらしいです。一回一回否定してるたけるさんがかわいかったww


そして恒例の
<ちょいハピニュース!>

リスナーさんの身の回りに起こったちょっとハッピーだったことを紹介するコーナー。

ちなみにたっくんの最近のちょいハピは「テレビをつけた瞬間たけるさんのスペシャルドラマが始まった!」ってことで、たけるさんのちょいハピが「レンタルビデオ屋さんで自分の出演作品が全部借りられてた!」ってこと。

たっくん「それちょいハピじゃない!ちょいハピ以上だよ!すごいことじゃん!ちょいハピなんて言っちゃ駄目!怒るよ.+゚*(о゚д゚о)*゚+. 」

この"怒るよ!"言い方がかわいかったw

リスナーからいろんなちょいハピがあったんだけど、後半になってそのちょいハピを実際再現しようと寸劇を始める二人wwwおなかいたかったwwwたっくんテンション上がり過ぎて暴走してたwwwたけるさんするーされまくって「俺の話は聞かない系?(´д`)」ってなってたwww

あとね、たっくんとよくカラオケ行くらしいんだけど、たけるさんが歌った曲が今年のタケフェスで歌った曲ばっかりだったんだって!でもたけるさんはその事を言わなかったらしくて

たっくん「密かに練習してたんだね健…」
たける「なんでバラすの…(。-`ω-)」

ってなっててかわいかったw

<タケル THE チャレンジ!>

今日はたっくんもいるのでたけるVSたっくん。三本勝負。

01.怖い顔対決



目が大きすぎてこわいです先輩!!!!!!!

ほんとチワワみたいだよね…コンタクト出ちゃうよコンタクトって心配だった…たっくんもこんな感じの顔しててどっちも怖くなかったので引き分けー!

02.お絵かき対決



(※お題はひよこです)

センスのなさがひどいwwwwwwwwwwwwwリスナーさんにモグラって言われてたwwwwwwwwwwwwwwwwwほんと腹筋返してwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしね!たけるさんのお絵かきしてるときの姿(*´д`*)



なにこのひと(*´д`*)なにこの足(*´д`*)お絵かきよりこっちの方が気になっちゃったよ!わたしよりはるかに女子力がお高い佐藤健先輩…

これもどっちもどっちだったので引き分け!

03.早口言葉対決

どっちもぐっだぐだwwwwwwwwwwでもたけるさんが勝ったんだったっけな?どうだったっけ?それでたっくんがアミューズメンバーの誰かのモノマネをしなきゃいけないってことになって桜田通くんの真似をしてたけどwwwww似てないし気持ち悪いwwwwww

たっくん「ど、通これ見てるかな?」
たける「見てないでしょwwwww」


そのあとまたちょいハピニュースに戻ったんだけど、何故か関西弁で必死こいて喋ろうとするたけるさん。でもカタコトになってて爆笑。゚(゚^∀^゚)゚。

そして軽く最後に挨拶してたっくんの舞台の宣伝があって、お別れ。


最後にわたしのツボに入った瞬間。

たけるさんがリスナーからのメールかな?ツイートかな?を読む時にその文章の最後に笑うっていう意味で良く使う「ww」が入ってたらしく。

たける「だぶりゅーだぶりゅー」

って普通に読んでたのがかわいかったです(*´д`*)

来月も楽しみだなーーーーーー!

僕は今こうして此所にいるんだ


\遊佐さんお誕生日おめでとう/

毎年同じことの繰り返しかもしれないけど、本当に本当にだいすきです。こんなに誰かにハマった…っていうか好きだーーーっていう気持ちが続く事って初めてなんです。実は。

中学高校時代と比べて大人に近付いて、イベントとかも結構参加できるようになって、本人に会うと本当にこの人を好きになってよかったなぁとかやっぱり好きだなぁって思います。

それに遊佐さんを知って知らなかった世界をいっぱーーーーーい知った気がする。本当にいっぱい吸収してます。うれしいことです。うふふ。

声はもちろんだけど、わたしはゆささんの演技してる姿が一番好きだし、フリートークも仕事への志とかファンへの気持ちとかすごくすごくすべてにおいて好きです。尊敬の域に達してたりする(笑)。

好きしか言ってないけど、これまでもこの先もずっとずっと遊佐さんがわたしの中のいちばんです。きっとこれは変わることはないとおもいます。

生まれてきてくれてありがとうございます。声優さんになってくれてありがとうございます。この1年が遊佐さんにとってすごくすごく幸せな歳になりますように。心を込めて。


わーーーーーーーーーもう!ゆささんにすきとか言うと悔しいのはなんでなんですかね!!!!w


きみの声がすきなんだ


いやーあついですな(´゚д゚`)

みなさん大丈夫ですか。脱水症状とか熱中症とか大丈夫ですか。わたしは大丈夫じゃないDEATH☆いや元気ですけど暑いのが好きじゃありませんです。ふえぇ。

今年の夏は雨とか曇りとか多くて涼しいなぁと思ってたけど、やっぱり晴れると暑いぜ…夏だね…

最近は花火やら海遊館やらいろんなところにおでかけしてます。もちろんこないだの東京も含めて充実してますねーーーうんうん。


ハッ( ゚д゚)!

たけふぇす参加された方おつかれさまでしたーーー友達に聞くとかなりたくさん歌ったみたいだね!しかも当日券あったとか!行けばよかった!距離的にむりだけど!

ゆるパーマだったらしいたけるさん。

女の子のファンがほとんどのイベントなのにドラマのキスシーン流してノーコメントだったらしいたけるさん。

かっこよかったらしいたけるさん。

(((*´д`*)))


そう。そういえばね。

三浦春馬×佐藤健
待望の第2弾DVD!
『HT〜赤道の真下で、鍋をつつく〜』

■2011/11/11(金)発売決定!
■DVD発売記念ハイタッチ会開催!

ハイタッチ会…だと……どこで!ハァハァねぇ!はるたけとハイタッチ会とか!ハァハァどこであるの!

( ゚∀゚)渋谷…しぶや…

あぁそうかい!地方組をいじめてるのかい!参加券も渋谷まで行かなきゃもらえないとか!ねぇ!むりぽ!

…と、諦めかけた、そのとき!!!

東京住みのフォロワーさんがわたしの分の参加券をとってきて…くれたんです…くれたんです…

天使が舞い降りた。゚(゚^ω^゚)゚。

そんなこんなで友達のおかげで参加することになりました。正直ほんとまじでめちゃくちゃうれしいです。

頑張って生きるよわたし。



こんな感じで生きてます。たまには日記みたいな日記を書いてみようかなと。うふふ。


『Starry☆Sky~AfterAutumn~』感想!



選択肢の難易度が鬼すぎる。

ということで。ざざっと終わりました!

なんていうかね、おもしろかった!やっぱりわたしは秋組がすきだなぁと実感しました。

わたしは水嶋→星月→陽日の順番でプレイしました。それぞれのルートがすっごくいいので誰から始めても楽しめると思います(((・ω・)))

今回は今までのファンディスクとは違って本編(Starry☆Sky~in Autumn~)のBADエンドの続きからになります。失恋から始まり、新しいルートが開くっていう感じですね。

なので乙女ゲーム特有の甘〜い展開が好きな乙女にはこの作品は耐久レースになります。ファンディスクなのに切ないし悲しいし、何回泣きそうになった事かw

ということで個別ルートの感想をばばっと簡単に書いていきます。ネタバレ1000%(笑)なので見る時は気をつけてくださいねー!

特典CD類の感想はまた別に書きますw
続きを読む

あふたーおーたむ




買ってきたぜーーーーーー!!!

吉田のターンがはじまるぜ!みんな!秋組には本気だぜ!この日を待ってたんだぜ!

とりあえずおやすみシリーズが聴きたくてメイト限定版と、友達と手分けして特典を集めるためにわたしは水嶋特典がついてるメッセさんで購入。

ゲームとかCDもだけど、複数買いしたの初めてだったり(((・ω・)))スタスカ恐ろしい…

とりあえずひととおりCDは聴いたけどどれもすっごく良かった!感想はちょいちょい書いていきます!そして既に水嶋ルートおわったけどすでにやばいです!はい!

あとねーやっと買ったよマカロンさん!



かっかわ…かわ…かわかわ…

かわ…かわいいっよ…



っ追記


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ

kiss.
Twitter
プリーズショットミー
1日1遊佐
マックロ舞台にシロ役者
たった一つ譲れないもの
おまえに肩パンチ!
声優系☆ブログランク


Starry☆Sky~Taurus&Gemini~
(保志総一郎&遊佐浩二)


Starry☆Sky~Gemini~
(遊佐浩二)


Starry☆sky~in Autumn~
Portable(初回限定版)
(遊佐浩二,石田彰,岸尾だいすけ)


Starry☆Sky ~13constellation~

「love slave」
(宝生葵/遊佐浩二)


「放蕩人、朗唱」
(劉/遊佐浩二)


hidemind/OLDCODEX

HarshWind/OLDCODEX
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 TOKYOヤマノテBOYS