スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「届かない」と呟く僕。



(°∀°)<HEY!It's cool!

さむい。英語で言えばちょっとは温かくなるかと思ったけど浅はかな考えだった。すいません。

最近ほんと冷えますね。ヒョエーさむい。

滅多に雪が降らない地域に住んでるんですけど今年は結構降ってますね。積もったりもしてます。みんなも雪ですってんころりん骨折とかしないでね。怖いからね。したことないけどね。

最近もっぱらゲームしてます。

秋PSPの郁ルートも全部終わって多分スチルも回収したのかな?話の内容わかってるくせに号泣したというwwwwwwまたその感想もあげますね^p^

新しいゲームほしいなと思う今日この頃です。

最近スタスカとDIVAばっかりやってるのでね。ミク可愛いよミク。狩りもしてたけど凄まじい方向音痴っぷりなので最近やってません。地図あるのにねm9(^Д^)プギャー

いやぁしかしそんなわたしでも欲しいと思ったゲームがね、あるわけですよ。これ見て下さい。はい、どん。(携帯の人はこっち)





おい…なんだこのイケメンファンタジー…

しかもちょっと待ってね、あのね、主人公に鈴木達央キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

これ知った時のわたしの動揺ったらないわって感じですね。まさかサブキャラならともかく主人公に抜擢されるとは…wktkせざるをえない。

誰かドルイット子爵つれてこい。一緒に歌おうじゃないか。

しかし他キャストもマモ、カッキー、あんげん…まだまだ豪華キャストになるんでしょうな^p^じゅるり

それにしても黒髪の主人公とは…俺の好みを知っていたなスクエア^p^しかし銀髪だったらなおよしだったけどこれはこれでイケメンですね。

内容もそこそこ面白そうなのよ。FF史上最強にわがままでイライラする主人公だと思います。トレーラーを見る限りめちゃくちゃ自信家でバカそう・p・

主人公「ありえない、俺が全員倒してやる!」

友達?「ノクト、残念だな。お前はそこまで強くはない。」

主人公「ハァ(°Д°)!? 

ほらみてwwwwwwwwwww絶対バカだろうなwwwwwwwwwwwいや、褒めてるんだからね!wwwwwwwwwwwww

マモのキャラの位置がすっげえ良さそうだな。味方か敵かよくわかんないけどね。いろいろグラも綺麗だし期待大です。うふふ。

しっかし主人公いけめんやなあ・p・


今からどきがムネムネです。






しかしPS3持ってない件。






つ追記

続きを読む

『Starry☆Sky~in bitter season~』感想!



生徒会室で金久保(@保志)の点てたお茶を飲んでいた不知火(@中村)。そこに天羽(@鈴村)・木ノ瀬(@福山)・星月(@石田)・水嶋(@遊佐)・陽日(@岸尾)がやってくる。

金久保の点てたお茶に興味を示した面々。そこに"わたし"も加わり、不知火の提案で野点をすることに
不思議なメンバーとの賑やかなお茶会が始まる…<公式サイトより>

ってことでですね、詳しい感想は追記で!

いつもの通りただの雄叫びです。2枚組なので、めちゃくちゃ感想長くなります。

ネタバレネタバレ( ゜∀゜)o彡゜

続きを読む

『Starry☆Sky~in sweet season~』感想!



ある日の放課後、土萌・七海・東月の3人は、小腹を満たすために食堂に向かう。一方、職員室で大量の紅茶をもらって困っていた青空が出会ったのは、ケーキを食べに食堂に向かう宮地だった。

紅茶とケーキは相性がいいということで2人は同行することに。その途中、空を見上げていた神楽坂と出会い……。甘いもの好きが集う放課後のティーパーティーのはじまり、はじまり。<公式サイトより>

ってことでですね、詳しい感想は追記で!

いつもの通りただの雄叫びです。2枚組なので、めちゃくちゃ感想長くなります。

ネタバレネタバレ( ゜∀゜)o彡゜

続きを読む

むこうはどんな所なんだろうね?


高校生活終わりましたー\(^ω^。)/

いや、まだ卒業はしてないんだけどねwwwもうテストも終わって学校には登校日以外は行かなくてもいいので、まぁ終わった感じですね。はやいはやい。

中学生活が派手だった分、高校生活はひっそりとのんびりと送っていたので特に思い出もなく(笑)寂しくも何もないんだけどとりあえずは自分にお疲れ様ってことですね◎うふふ

さて!しばらくブログ更新してなかったので、怒涛のようにCDやらゲームの感想を書くつもりだから、更新通知して下さってる方注意して下さいwwwwww

ほんと意味のないことをバカみたいに更新すると思うのでwwwwwwwwすいませんwwwww

書きたいものがいっぱいあるのですお!うっふぉふぉ!

最近周りの友達をstskブームに巻き込もうと必死なんですが、ほんっとにリア友にstskを知ってる人がいない悲!し!さ!みんなリア充!ハッ(・д・)わたしもまぁ液晶画面にたくさん彼氏いるからリア充ですけどね(・д・)ハッ


とりあえず、いろいろ更新する前にコメント返信しますお!あと1月3日に拍手下さった方にもお返事しております^ω^

つ追記

続きを読む

見栄と世辞と言葉騙しと


誰…ほんと今年はいっぱい更新しますとか言ったの…なんか更新してないにもかかわらず購読者様とか拍手してくださってる方が増えてて…申し訳ないです。+゚(゚´Д`゚)゚+。ありがとうございます土下座しても足りません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ちょっと最近ヤプログに乗り換えようかと試行錯誤しております。でもエムブロでたくさんお友達ができたのもあるので名残惜しかったりもするわけでなかなか…むー。


いやぁそれで生存報告ですけども。

生きてますo< ・ω・ >o ビローン

今はですね、高校最後の卒業試験ってやつの真っただ中で、パソコンとかゲームとかしてる場合ではないんだ…狩りに行ってる場合などでは…ないんだ…

しかし、テストも苦手教科を突破したので少し気持ちも楽ですな。あと2日行けば学校もお休みなのでね、バイトでもして残りのJK生活を楽しみたいと思っております!

卒業旅行として東京も行こうと思ってるのでね!楽しみうふふ!温泉いきたいと言ってるのに全力で拒否られてしまという現実…温泉行って浴衣着ようぜ…そこで衝撃的な恋に落ちるかもしれな…ありえねーよ<●><●>カッ

女の子の浴衣姿が大好物です。

お団子してたら最高っすね!


…はい。そんなことどうでもいいんだ。アニスタとかいろいろ感想書きたいんだ。OCDのアルバムについても何も書けてないからね。ライブに行くまでには書きたいと思ってる。

予定は未定です。イエッサー



最近わたしの身近な友達が一人ずつリア充になっていく件について。


つ追記

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ

kiss.
Twitter
プリーズショットミー
1日1遊佐
マックロ舞台にシロ役者
たった一つ譲れないもの
おまえに肩パンチ!
声優系☆ブログランク


Starry☆Sky~Taurus&Gemini~
(保志総一郎&遊佐浩二)


Starry☆Sky~Gemini~
(遊佐浩二)


Starry☆sky~in Autumn~
Portable(初回限定版)
(遊佐浩二,石田彰,岸尾だいすけ)


Starry☆Sky ~13constellation~

「love slave」
(宝生葵/遊佐浩二)


「放蕩人、朗唱」
(劉/遊佐浩二)


hidemind/OLDCODEX

HarshWind/OLDCODEX
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 TOKYOヤマノテBOYS