スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さらば2009ねん!


いやーあとちょっとで今年も終わっちゃいますね(゚д゚)早い早い

今は家族でリモコン争奪戦をしながらプラモデル作ってるというね(笑)わけがわからんwww


まぁそういうことで1年を振り返ってみるけれども、今年はそうだねぇ…

病みモード→スタ☆スカ→遊佐→バンド→たける→OLDCODEX→ライブ→修学旅行

みたいな?…ミ、ミーハーって言わないでよね(゜д゜)!(笑)

全体的には去年と変わらないかもね。ゆっちーもバンドもたけるも去年と引き続きって感じですね、継続は力なりっていうし←関係ない

ここにOLDが加わった感じ。

半年間ずっとOLDが楽しみに生きてた気がするなあ…OLDのおかげでROSARYHILLの存在も知れて、好きになったし!

今年はOLDライブは参加できひんかったから来年こそは生演奏が聞きたい!


いやぁでも今年はいろんなとこに行けた気がする(^ω^ )

修学旅行もあったしね。わたしの携帯は圏外だったけどなんだかんだで楽しかったよ鹿児島(笑)

あとはあれですよ、イベントとかライブとかいろんなとこに行けたのは本当に良かったなあ。

"佐藤健"に逢えたことはこの上ない幸せだったわ(´;ω;`)ほんとに嬉しかった(´;ω;`)

イベント行ってから「あんたイベント行ってから元気やなぁ…」って本気でウザがられてるくらい嬉しかった(笑)

一緒にFit's踊れたのが一番の思い出ですぜ。イエー


まぁここまでリアルな話だったけどブログ通してもいっぱい友達ができました\(^o^)/

今年は去年にも増してたくさん話しかけてもらえたり、イベント仲間もできたりして、ほんと感謝感謝でございます◎

ひとりずつハグしに行ry

ロム専さんもたくさんいてくださってるみたいで…嬉しいです(´;ω;`)来年は是非話しかけていただけるともっと嬉しいです←図々しい



さてさて。珍しく真面目に語ったわけですが、真面目に語る自分に鳥肌がたってきたのでそろそろやめようと思います(笑)

今年はお世話になりました◎

こんな良い所が何ひとつないわたしですが、来年もよろしくしてくれたら鼻血出します(´;ω;`)


ではでは、良いお年を!
( コメレスは明日しますね。)

君を愛せば、救われるような気がしたんだ



こんばんもーすー

さっきちょっと手違いで二回更新になっちゃったから、購読されてる方にもメールが二回いっちゃうかもorzごめんなさい!


今日は朝からバタバタ掃除してたんだけど、TBSがたけるんのターンだったせいでテレビに張り付いてしまってたら夕方になっていました\(^o^)/

まぁ…たけるんがかっこよかったから何でもいいかな…(しみじみ)


はいここから遊佐のはなし

さっきパソコンで「花宵ロマネスク 花緊縛ノ葵、紫陽」の試聴を聞いてきたんだけど、久々に聞いた葵理事トーンの遊佐さんに萌えた\(^o^)/

やっとだ…葵理事と紫陽さんがわたしのために童謡を読んでくれるんだぜ

…やべえ。それだけでwktkが止まらない。葵は完全に18禁ry


「どうして…?君は、僕を好きだったんじゃなかったの…?(中略)君は天使なんかじゃ、なかったんだ…君は…」


試聴なのに泣きそうになったwww2分くらいなのに遊佐さんの迫真の演技に葵ということを忘れてしまっていたwwwwwwwww

な の に (^ω^ )


「…俺も、天使をずっと探していた。でもさ、見つけた。(中略)…とりあえず、俺の天使にキスをしてもいーい?せんせ?」

うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´゜;Д;゜;)ハアハアハアハア不意打ち勘弁してくれええええええ(※何もされていません)

最後の「…せんせ?」って言葉に全部もっていかれた気がする…いやらしすぎるだろ遊佐…じゃないや(笑)葵理事ね

リピートがとまらんんんん


しかもインタビューで

遊佐「何かをしてあげたらその見返りをもらうのは当然じゃないでしょうか。葵くんは非常に正しいことをしたと思います(笑)」

って。ちょ、葵理事アンタ見返りを求めてなにをしたwwwww鼻血噴射しそうな予感がwwwwいつも葵のボーナストラックだけレベルが違いすぎると思うのはわたしだけ(´^ω^`)?

うわーん買わないつもりだったのに気になるじゃないか…

とりあえずしばらくは試聴聞きまくってハアハアさせてもらうか


あーなんだか欲しいものがありすぎてやばいですな。今すっごい乙ゲーがしたいわけですよ。

わたしの中でルシアンvs薄桜鬼になってます(笑)どっちを先に買おうかなぁ。でも今からビタZに興味を抱き始めたわたしもいたりして…(笑)

CDもほしいしなぁ。お年玉はイベント行きだからなぁ。うーん


まぁこんなどーでもいい話はさておき、明日(もう今日か)で今年も終わりですね。早いもんです(´・ω・`)ま、今年のまとめは明日にでも書きますよ。

とりあえず明日も大掃除になりそうなので早めに寝ることにします。もうシンデレラタイムは過ぎちゃってるけどね


まぁ今日は葵理事に萌えたというお話でした。以上です。←結論(笑)

みんなも試聴聞いてくるといいよ



じゃ、おやすみなさーい(^ω^)

追記でレスポンス!


続きを読む

『Starry☆Sky〜Sagittarius〜』感想!




ついにスタスカCD最後でござる(^ω^)聞いたらみんな後輩が欲しくなっちゃうから注意してね(笑)

もちろんネタバレ注意!

gdgd+自重なしも注意!

続きを読む

12人目の彼氏=けしからん後輩でした(レス)


いやーラストのスタスカCDが届きましたー\(^o^)/寂しいけど嬉しいな

とりあえず四季くんのために応募券貼り付け作業でございます。めんど…い、いや、楽しいよ!←

梓くん聞いたよー\(^o^)/

悪戯っ子なのにかわいいなんてどーいうこと!先輩っていう響きがこんなに素晴らしいなんて思わなかったよわたし…

CDのネタバレ感想は夜にでもじっくりねっとり書きますね。


……今はひたすら眠いのでレスポンスして寝ます。


あ、その前に。

年賀状の件なんですが、たくさんの方に声をかけて頂いて感謝感激で鼻水が止まらなかったです^^^^←

一応連絡いただいたみなさんにはメールやコメントをお返ししたんですけど「は!?届いてなかったんだけど!?」っていう方がいらっしゃいましたらもう一度連絡ください◎

ほい。ちょっとしたお知らせでした。ではではレスポンス!



▼莉央ちゃん
ありがとうね!わたしの汚い字を見るために覚悟しておいてね(´^ω^`)(笑)

歌うらしいよー!今からwktk(*´д`*)楽しみすぎる!早く詳細が決まってほしい今日この頃ですね(笑)


▼きーちゃん
年賀状ありがとう!わたしも昨日出したから多分元旦すぎるよww\(^o^)/ごめんね(笑)

あのPVは完全にわたしホイホイwwwwさすがきーちゃん!わかってたんだね!(笑)


▼いずみちゃん
おー!久しぶりだね(゜∀゜)g"
いずみんサンタなのね!何をお願いしようかな(笑)

年明けは健だらけだよね(笑)
新年早々見れると思うと嬉しすぎて今からドキドキ(*´ω`*)


▼廉
年賀状の件はありがとう!そしてメール止めててごめん!また送るね!

やっぱ遊佐は美味しかったのか(*´д`*)ハアハア←

吉田ちゃんのとこはねー…郵便屋さんが来たけどね(笑)たけるんのカレンダー買ってもらったよ!


▼椎葉さん
そらそら恐るべし。まさか生徒ですごいヤツがいたなんてみんなとんだサプライズですよね(笑)

方言CDやばいですよね!遊佐さんの方言はなんであんなに悶えてしまうでしょう…(´^ω^`)笑



ありがとうございますww

なんでかわからないけど無駄に眠たいので、わたしは夢の世界へといってきます⊂二(^ω^ )二二⊃おやすみなさい

どうやったら君を信じられるのかな



年賀状書き書き(^o^)

あけおメールも送るけど年賀状も送る派なので25日までに仕上げようと必死です。こういうの好きだから楽しいんだけどね

そうだ。リア友にももちろんネッ友にも何人か書く方いるんだけど、

もし他にも「住所教えてやってもいいけど?」みたいな優しい方がいらっしゃいましたらコメントやらメールやらお願いしもす(*´ω`*)

はい。ちょっとした報告でした。こんな微妙な時間にごめんなさい



いやー昨日から冬休みやっふーい\(^o^)/え?成績?食べちゃった☆…うん相変わらず化学しかとれんかたwwwww家庭科涙目wwwwまぁぼちぼちやったかな

まぁ終わったことは置いといて

冬休みになってさっそく生活がひっくり返っておりますイエー


今日もなんだかんだ寝たり起きたりを繰り返してたらIPodの充電切れてパニクってた(´゜;▽;゜;)←中毒乙

それで一気に覚醒してパソコンしてたんだけど、ルシアンのファンディスク?のOP・EDにメトロポリスきたあああああああああああああああああああ\(^o^)/

リアルタイムのほうでも散々騒いでたんだけど(笑)これは嬉しい!これもロマンシアが歌うもんだと思ってたのに!!!

ゆっちーが歌うとか超久しぶりな感じがするのはわたしだけww?

今からwktkが止まらないです


まぁその前に本編買わないといかんのですよ。買いたいけどPSPと迷い中。あとDGS響も欲しかったり。

でもこないだ快感フレーズのPV見たんだけどあのPVは反則だろ…いきなり達央ボイスわっしょいだったから鼻血吹いた…買うしかないじゃないか…

お金がないよー(´;ω;`)



さてと。言いたいことは全部言ったので(笑)今日はもう終わりますね。

明日(もう今日か)はクリスマスイブですね。ちなみにわたしはバンド練習行った後に毎年恒例仲良しグループでパーティーです\(^o^)/

わたしのココ、空いてますよ←黙れ


まぁみなさんも聖なる夜を楽しんでくださいね\(^o^)/

…とりあえず、わたしはもうしばらく年賀状書いてお風呂入って部屋片付けてから寝ます(笑)

おやすみなさい!
( 追記でレスポンス )

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ

kiss.
Twitter
プリーズショットミー
1日1遊佐
マックロ舞台にシロ役者
たった一つ譲れないもの
おまえに肩パンチ!
声優系☆ブログランク


Starry☆Sky~Taurus&Gemini~
(保志総一郎&遊佐浩二)


Starry☆Sky~Gemini~
(遊佐浩二)


Starry☆sky~in Autumn~
Portable(初回限定版)
(遊佐浩二,石田彰,岸尾だいすけ)


Starry☆Sky ~13constellation~

「love slave」
(宝生葵/遊佐浩二)


「放蕩人、朗唱」
(劉/遊佐浩二)


hidemind/OLDCODEX

HarshWind/OLDCODEX
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 TOKYOヤマノテBOYS