スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

罪も罰もこの夜に隠す


絶賛テスト期間中\(^o^;)/

↑は『もし臨也のフードが猫耳だったら』っていう妄想。シズちゃんから逃げるためにニャーニャー言いながら野良猫に混ざって頂きたい。



そういえば、わたしベルバラの話ってしたっけ?…してない?してないよね?テスト勉強してて急に思い出した。

いろんなとこで話題になってますね、『ベルサイユの薔薇』のドラマCD。

いろんなブログ様で話題になってたからわたしもブログに書いた気でいた(笑)

森川智之(オスカル)
鈴木達央(マリー・アントワネット)
鈴村健一(アンドレ)
遊佐浩二(フェルゼン)
前野智昭(ロザリー)


わたしホイホイですねわかります。これは買うしかない(´;∀;`)

わたし原作は雰囲気しか知らないんだけどアントワネットとフェルゼンって不倫関係らしいね!

…ということは。

ゆっちーとたっつんがチョメチョメみたいな(^p^)じゅるり

よし、買おう。このキャストなら本編よりフリトのほうが面白いと思うのはわたしだけなのかしら…(笑)


それと、あれですよね

ドラマCD『今すぐ召喚!ツンデレ彼氏(ダーリン) 意地悪なサイエンティスト編』

ゆっちーがツンデレ\(^o^)/ゆっちーがツンデレ(大事なことなのでry)

なんかもうありがとうございます\(^o^)/余裕で購入リストに追加\(^o^)/なんだかんだ超ツンデレなゆっちーは聞いたことがないから脳内ぱーん覚悟\(^o^)/

3月の発売CDやばいね…わたしの財布がただの布になるまで時間の問題\(^o^)/


とりあえずテスト頑張ります(笑)


そんなこんなでまたまたバトンキター(゜∀゜)きーちゃんはあたしのことがよっぽど好きらしいです←黙れ

追記でやりますね

レスポンスは次回(´;ω;`)



おなかすいた…

続きを読む

ばばばばばばばとん。


デュラ#7やっと見たんだけどいろいろ萌えすぎたよね。うん

セルティかっわあああああああああ(*´д`*)ってなった。しかし平和島兄弟への愛が急上昇…ミニ静雄の可愛さは異常だろ…ぱーん


そんなこんなで死に物狂いでテスト勉強してるんだけど(笑)もう間にあわないぜっ☆ってことでgdgdと携帯を触っております…さよならわたしの成績…


きーちゃんからバトンが届いてたのでやっちゃうぜ(^o^)↓


【自己紹介バトン】

{ ルールです ]
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く

{ 回す人5人 ]
A:廉
B:莉央ちゃん
C:mikちゃん
D:ゆず
E:眞鍋ちゃん

ランダムダム( ^ω^ )みんなフリーダムにやるといいと思うよ!

{ あなたの名前 ]
吉田ですイエッサー

{ 呼ばれ方 ]
よっしーとかよっちゃんとか。

{ あなたの年齢 ]
華のせぶんてぃーんだぜ!

{ 好きなもの ]
佐藤健/声優/音楽/漫画

{ 今現在恋人は?]
二次元にいっぱいいまry

{ 好きなタイプ ]
かっこかわいい人…もしくはツンデレのデレ増量中みたいな人

{ 嫌いなタイプ ]
うるさい人

{ 好きな映画 ]
千と千尋の神隠し

{ 好きな音楽 ]
基本はロックかな。耳が潰れそうなくらいのうるさいロックが好きです。でもわりと雑食だよ(^ω^ )

{ 好きな食べ物 ]
からあげ

{ 回す人を色にしたら? ]
A:青
B:オレンジ
C:黄色
D:ピンク
E:水色

{ 3日以内に実行しなかったら罰ゲーム ]

わたしへの愛のポエム(真顔)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


ほーい。キヨたむありがとねー\(^o^)/ゼクシィ買いに行かなくて済んだぜ…(笑)


よし、とりあえずデュラララ読んで寝ます。おやすみ!

追記でレスポンス
続きを読む

誰もみんな消えてく夢を見た


こんばんもーす。最近食べても食べてもお腹が空いてしまう吉田です。


ブラッディマンデイ見終わったんだけど、今回は壮絶すぎたねwwwとりあえず誰が誰かわからなくなってくる(笑)

Jと女医さんがいい感じでわたしまでニヤニヤしてしまった…

しかも来週の予告見てたら神木くん出るみたいね(^ω^ )なんというアミューズ(^ω^ )

しかも音弥がああああああああああああああああああああああやだあああああああああああああああ来週の予告だけで泣きそうになったんだけど(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

まぁ楽しみなんだけどね(笑)



あーそういえば。あれですよ。

木曜日に佐藤健バースデーイベントのチケット当選発表ありましたな。

たけ友さん達はみんなどうだったんだろう?みんなブログ更新してないから不安でしょうがない(´;ω;`)


わたしはその時ちょうど昼休みだったんだけどさ。

お弁当食べながら勝手に被害妄想して「どーせ今年も落選だろうな…うん…倍率高いし…」って空気を汚してたんだけど(笑)

無事に当選してましたー


よ、良かった…安心感がやばい…携帯片手に発狂したからね(´;ω;`)去年の悔しさを思い出すと嬉しさも3割増(´;ω;`)

ちなみにあえて22日の夕方の部にしました。ほんとは誕生日当日が良かったけど倍率高そうだったからね…!

もし参加される方いらっしゃったら絡んでやってくださいねー

先行がだめだった方も、まだ立見席や追加席もあるみたいなので(一般発売もあるのかな?)諦めないで頑張ってください!


いやまぁそんな感じでですね、いよいよ恐怖のテスト週間にさしかかろうとしています(((((´゜;ж;゜`)))))

今回はまじで勉強しないと進級できないんだよwww笑えないwwwwいつもどおりブログも不定期更新になりますね…おそらく。


とりあえずテスト終わるまでは不定期になりますが気長に待っててくれるよね!答えは聞いてなry…すんません待っててやってくださると嬉しいです(´-ω-`)


ということなので、今から勉…溜まってるアニメ消化してきまーす⊂二(^ω^ )二二⊃←


追記でコメレス

続きを読む

まるで泣いているかのように


ゆっちーRPG主人公きたあああああああああああああひゃっふううううぅううううぅう!

NirR RepliCantっていうRPGに遊佐さんが主人公として出演ということで…さっそく公式行ってきたけども予想外(笑)の美少年だったからびっくりした!

でも銀髪マニアにはたまらんです…!

兄妹モノなのか(´^ω^`)

でもバトルもあるっぽいしなんか結構絶望的なストーリーですっごいテンション上がったぜ!

あーいうの好きよ!っていうか遊佐さんの声でRPGをしたいしたいと思ってたので嬉しいな!

アルトネリコ以来?だよね?


公式にはもうサンプルボイスもあって聞いてみたんだけど結構低めの声だった!

話し方も優しい感じだったから妹思いの優しいお兄ちゃんの役なのかなー?とか思ってたら

「…ちがうっちがう!俺はお前達とは違うっ!!!」

ご乱心(*´Д`*)ハァハァ

急に情緒不安定になる時があるらしいんだよねこのキャラクター。主人公なのに。

でも遊佐さんの荒ぶった声は萌えるからもうなんでもいいです。←結論

PS3で発売らしいですお^p^楽しみだなーわくわく……ん?あれ?

PS3だと?


PS3…だと!?


うわああああああああああああああああああああああああああん(´;Д;`)PS3もってないよおううううううううううううううううううううばかああああああああああああああああああああああああああああうえっぅえっ

てっきりPS2だと思ってたわたしにこの追いうちはひどい(自分が確認してなかっただけ)

また財布死亡のお知らせです(^ω^ )ちょっと保留するかな



…はい、そんなこんなで冒頭からギャーギャーすんませんでした(笑)とりあえず叫びたかっただけな感じ

鼻にニキビができて痛いんです吉田ですイエー。

寝不足が原因らしい。ちゃんと寝てるつもりなんだけどな。うぬぬー

とりあえず今日はお腹空いたから(?)寝ます(´-ω-`)明日はまた調理実習だわ…グラタン…おやすみ…


追記でレスポンス



続きを読む

唇を拭いながら過ちの後始末



こんばんわ(´^ω^`)

ご機嫌いかがですか。わたしはご機嫌カルパッチョな感じです(?)

最近どうやってブログを書けばいいか見失ってる吉田です(笑)


ここからちょっとOLDのはなし↓



友達がわざわざ「新曲のジャケ画出てるよー」って知らせてくれたので速攻見に行ってキター(゜∀゜)ー!

最近またブログも更新してくれてて嬉しい限りですな。

今回のジャケもYORKEさんかな?

綺麗な青色だよね…青色というか水色というか、なんだこの透明感溢れた色。綺麗だ…

とにかくまた新しいOLDが見れるのかと思うと今からwktkがひどいです。楽しみ過ぎて激しく吐きそう(^p^)

なんか発売記念ライブの参加券も即売だったらしいね。オラは地方組なので参加はできないけど参加される方は楽しんできてくださいねー!

また近々大きいとこでもやってくれるみたいなので、関西に来ることを祈りつつ今はこっそり応援してるお。

なんかまぁ…OLDもいろいろ大変だったんだよね。でも落ち着いたみたいで良かった。

いや、もしかしたらまだ大変なのかもしれないけどまた新しくta-2とRONさんと頑張って行って欲しいな(^ω^ )



ほい、そんなわけで。

相変わらずの毎日ですお。クラスの友達と淫らな妄想ばっかりして学校を乗り越えてます(´ー`)

昨日は学校でも女子同士の友チョコ大合戦だったみたいで、いろんな方からいただきましたーありがとうね。

ケーキまで作ってくれた子とかいて(゜Д゜)ポカーンな感じ(良い意味で)だったけど美味しかったです

わたしのお菓子とか残念レベルwwただの黒い塊にしか思えないwwwあんなの渡してごめんなさいwwwとりあえずゴミ箱推奨www


バレンタインデーなので(?)A氏とイラスト交換した↓



U良ちゃんと羊くんと保健医を書いてくれた…

か、かかか可愛いすぎゆうううぅううううぅうはうああああああああああああ(*´д`*)ハァハァ



まじで感激だわ!U良ちゃんの腰がいやらしくて素敵すぎてよだれが止まりません(^p^)←

もちろん羊くんと保健医も可愛すぎて脳内ぱーんな感じです

ちなみにわたしはデュラの木田くん書いたんだけど今気付いたら写メ撮るの忘れてたwww微妙な写り方しかなかったwwwww



※木田正臣くんです。デュラララ!の木田正臣くんです(大事なことなので2回言いまry)


デュラで思い出したけどこないだの予告に脳内ぱーん\(^o^)/ってなったのはわたしだけじゃないかと



臨 也 の 学 ラ ン \(^o^)/

はうああああああああああああああああああああああ待ち遠しいぜ!

このテンションのまま明日の持久走を乗り越えてやんよ!

おやすみ!(いきなりすぎる)



追記でレスポンス(^ω^ )



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ

kiss.
Twitter
プリーズショットミー
1日1遊佐
マックロ舞台にシロ役者
たった一つ譲れないもの
おまえに肩パンチ!
声優系☆ブログランク


Starry☆Sky~Taurus&Gemini~
(保志総一郎&遊佐浩二)


Starry☆Sky~Gemini~
(遊佐浩二)


Starry☆sky~in Autumn~
Portable(初回限定版)
(遊佐浩二,石田彰,岸尾だいすけ)


Starry☆Sky ~13constellation~

「love slave」
(宝生葵/遊佐浩二)


「放蕩人、朗唱」
(劉/遊佐浩二)


hidemind/OLDCODEX

HarshWind/OLDCODEX
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 TOKYOヤマノテBOYS