スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君を傷付けるのも、君を守るのも僕だけでいい




もす。


今日はお休みだったので、昼から中川ちーすけと久しぶりにカラオケ行ってきまんた┗(^o^ )┓


いやー楽しかった!結構いろいろ歌ってきたぜ!

けいおんのEDあったから嬉しくてすげーテンション上がった私^^もちろん歌ってきたけど映像映らんくてすげーテンション下がっry

まぁ最初から最後までほとんど鈴木達央オンパレードでした!

今度はフリータイムで行きたいっすねーまた平日行こうぜい!


んでーサンミュでNANA新刊を手に入れた\(^O^)/やっと全巻揃ったあぁああぁ\(^O^)/新刊泣けたよ\(^O^)/

あー…声グラ買えばよかった。


あとは吉田家でいろいろ語ったなー…本気でストレス発散になった!久々にあんな笑ったりしたなー。

またがっつり語りまひょー


夜はギターしてパソコンしてギターして…の繰り返し(゚听)

セイントビースト時代のたっちゅんを拝見したお。若かった。まだ20歳の頃だよあれ。萌えた。

あとは画像採集してた(^ω^)


あぁー明日と明後日また学校かよー。めんどくさー。

頑張らないとね。頑張ったって良いことあった試しないけど^^^とりあえず誰かあたしを東京にさらってください


とりあえずNANAを最初から読んで寝ます!おやすみ!


追記はこめ返

続きを読む

Don't say lazy



もすもすもすもすもす。


今日教室のガラスが割れてその餌食になった吉田です。さっき髪の毛洗ったら破片が出てきました^^

うん、そうだね、とりあえずガラス割った人は一回集合しようか^^どなたですか私にガラスを浴びせたのは^^^被害に遭った美咲ちゃんと私に謝ってください^^^^←


…てな感じでハプニングもありつつ今日も1日過ごしましたお。


普通の授業だったから何にもしなかったなぁ。ずっと落書きしてた。

最近現国が好きになりつつある(^ω^)理科が1番好きやけど

早く夏休みにならへんかな←


放課後はけいおんについて語ったりいろいろしてたよ(・ω・)主題歌をIPodに落とせたー

唯ちゃんかわゆいよ


あと初めて超ClimaxJump聞いたけど…どうしようかと思った。非常に反応しにくい。とゆうかあれは違う曲にしか聞こえなry

今回の劇場版が本当に最後であるならば!EDにあの曲鳴ったら泣けるけどね(´・ω・`)

シリーズ化は嬉しいけどさらばで止まっといて欲しかったかな…

今回は桜田くんと小野テディも歌ってたよwww桜田くん歌うまかったよ!もちろん小野テディもね!


よし、今からちょっくら電王見直してくるかな┗(^o^ )┓

でもビタXもしたい┏( ^o^)┛

まぁいいや、後でする


…あ、今日は我が息子の健吾の誕生日\(^O^)/おめでとぅーす\(^O^)/


内容薄っぺらくてすんません!今日はネタがつきましたーあぁあ

おやすみなさい(´ω`)


見上げた頬に落ちて行く流星達にキスして



このだいさく本気で可愛くないっすか。マジで可愛くないっすか。

この画像じゃわかんないけど風船ぎゅーってしてるの(*´Д`*)

かわゆし。



おはよーもす!日曜日だぜ!


今日はお隣原澤とめずらしく二人でお買い物してきました(^ω^)

やっとこさNANAげっと。あと小説もぱらぱら買ってきやした。乙一さんのなかったしちょびっとショック。


お買い物してからは4時間くらい語りあってたかなー?

いいね、たまには外出も。

今度はどっか食べに行こうぜい!また遊びましょーい*


家帰ってきてポスト見たらスタスカのCD来てたあぁああ(*´Д`*)

配送予定日は明日やったのに!ありがとう宅急便!嬉しいよ!即IPod落としたよ!

今月はゆうきゃんやた^^

あかん…今は自分の萌えメーターがぶっ壊れてる。クライマックス。しばらくCDいらないよ。おなかいっぱい。


で!も!

早く6月なんないかなー…スタスカCDの遊佐が早く聞きたい。

教師役って…(*´Д`*)想像するだけでにやにや治まらない。

しかも眼鏡かけてるし。眼鏡かけてるし(大事なことなので2回言いました)

あー早く来い!


まだゆうきゃん聞いてないから寝る前に聞くとするよ┗(^o^ )┓


とりあえず杏仁豆腐食べたくなったから今からコンビニに向かって歩いております。今日寒いね。夜だからかな。

BGMはフェロ☆メンだぜ


んじゃ。


追記にコメ返

続きを読む

お前しかいねーんだよ!(こめ返+バサラ感想)



うまし。

杏仁豆腐うまし。

久々に食べたけど相変わらず美味。こんな美味しいデザートはないっすよ。個人的に←


-------------------------

そんなこんなでとりあえずコメントれすぽんす(゚听)!


▼ちーたん
もちろんじゃないか☆!
オイラの為にあるような
番組やったしね\^^/←
本間によー!ルーキーズ
早く見たいなあぁあww

▼りんさま
CD届いたー┗(^o^ )┓
破壊力抜群ですぜ…(笑)
恐るべし声優さまさま←

羊シリーズいいよねww
オイラも遊佐さんのやつ
持ってます(*´Д`*)!
もーっちろんB…なCDも
持ってますよー^^←

おおぉ!ありがとう!
じゃあ今度小説探して
読んでみるね(●∀◎)

--------------------------


あー、さっきビタZ持ってないくせにOPの絶頂HEAVEN(綴り合ってる?)をIPodに落とした(゚听)

けんぬの事あんま知らなかったからとりあえず、と思って興味本位で聞いたんだけど…

ちょ、ビタZ買うわ(^p^)ってなった。結論。←


誕生日に買おうかと思ったけど携帯も代えたいしなぁ…(´_ゝ`)

CDも欲しいし漫画も小説も欲しいし新しいIPodも欲しいし。あああぁ欲しいもんがありすぎるわ。お疲れ。


CDTVで金髪がっくん出てきて一瞬クラウドかと思った(^ω^)

ちょこっとやったけどルーキーズも映ったぜえぇえぇええ!やふううぅう!

早く見たいなー(´・ω・`)

てゆか映画の余命1ヵ月の花嫁やっけ…奈々ちゃんのやつ。あれ原作読もうかな。結構良さそうな話なんだよなー。


んじゃ、バサラも見たことだしIPod乱用しながら寝ますかね!

おやすみなさーい(゚ω`)


追記はバサラ感想。

あ、そうだ!先週書いたバサラの感想、多分2話って書いてたけど先週のは3話でした○| ̄|_

ごめんなさあぁーい


続きを読む

俺はニューヨークで入浴してくる!



おはよーございもす!


朝から「知っとこ!(MBS放送)」にルーキーズメン出てましたねー

休日だけど健くんの為に(重要)7時半に起きました┗(^o^ )┓終わってから二度寝したけど

あー朝から目の保養になった…やぱ黒髪のほうが落ち着くね^^

早く映画見たいなーあ



えと、昨日の放課後に西村とけいおんについて語り明かしたよ!

可愛い可愛いメイト行きたいメイト行きたい騒いでた(^O^)

わたしは断然むぎちゃん派だな

また2巻読ましてもらおー!



…まあそんなどーでもいいことは置いといてですね←失礼



届きましたぜ!待ってましたぜ!遠恋男子!(ごめんなさい彼氏じゃなくて男子でした)

メイト限定発売の遠恋男子が今日発売されたのです。

まさか発売日当日に届くと思ってなかったから感激ですだww



(´;゚;Д;゚;)<…ゆっ、遊佐あぁあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ー!!!!!!!!!!!!!!


ちょっ、おまっ、あかんて!萌えすぎて吐きそうww耳元で喋らないでください!ほんとに鳥肌治まんないから!

俺様キャラなのに可愛いって何。反則にも程がある○| ̄|_


しかもCD聞いてる最中にガチで鼻血出たというハプニングwwwもう自分ほんと気持ち悪くて泣けてくるwww

最初から最後までクライマックスだったよ⊂二(^ω^ )二二⊃

こんな萌えたん久しぶりだわ。ありがとうはにーびーさん。

良い遊佐補給なた┗(^o^ )┓



…ほい。話は変わりますが最近小説が読みたくてしょうがない吉田です。

良いのないかな。最近良い本に出会えてないんだよね…(゚听)

お勧めあれば教えてくださーい



じゃ、散々暴れてぐちゃぐちゃになった部屋のお片付けでもします。


(・ω・)追記はあにめ感想


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ

kiss.
Twitter
プリーズショットミー
1日1遊佐
マックロ舞台にシロ役者
たった一つ譲れないもの
おまえに肩パンチ!
声優系☆ブログランク


Starry☆Sky~Taurus&Gemini~
(保志総一郎&遊佐浩二)


Starry☆Sky~Gemini~
(遊佐浩二)


Starry☆sky~in Autumn~
Portable(初回限定版)
(遊佐浩二,石田彰,岸尾だいすけ)


Starry☆Sky ~13constellation~

「love slave」
(宝生葵/遊佐浩二)


「放蕩人、朗唱」
(劉/遊佐浩二)


hidemind/OLDCODEX

HarshWind/OLDCODEX
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 TOKYOヤマノテBOYS