スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとすごくほとんど独り言。



なんか更新してないのに購読者さまという天使が増えたのは何故だ。

ありがとうございます(^ω^≡^ω^)



いやいやーみなさん。

またまた遊佐浩二がドラえもんに出現してたね。ニヤニヤ

のっぺらぼう可愛すぎておかしくなりそうだったよ(´゜Д゜`)(笑)

のび太に脅されて「うううう(フルフル)」ってなってたwwwのっぺらぼう(CV.遊佐)持って帰りたかったwwww


しかも他にもいろいろ兼役しててびっくり!4役もしてたのには吹いたwwwwwwwwどんだけ遊佐放出すんのwwwwワロスwwww

いや嘘ですありがとうございましたドラえもんさんもうほんと愛してます(^ω^≡^ω^)←

久しぶりにリアルタイムで聞いた感じがする…黒執事も見たけども(笑)



てゆか全然関係ないんだけどビタエボ+どうしよう…みんな買うの?買うだろうなぁ

わたしシナリオ同じなら買うつもりなかったのにフルボイスでスチル追加とか…(´_ゝ`)

しかもOPも新曲…公式でPV見たら翼の「もう1回愛してやるよ」にヒャッハー(゜∀゜)ってなった…欲しいわ…未来の私はきっと買うんだろうな

でもstskも欲しい。秋組は絶対買うけど他のもやりたい。

最近どっかの誰かが(笑)錫也プッシュしてくるからわたしまで春組やりたくなってきたんだよう

stskに関してはパソコンでもいいけどなぁ。でも秋組買うし…(ループ)

まぁP S P 持 っ て ま せ ん け ど


(゜ ∀ ゜)ハッ


PS2でなんとかなんないの?←

どうすんの一刻も早くニーアやりたいのに/(^o^)\ニーアがPSPならためらいもなくPSP買ったのに/(^o^)\

なぜニーアだけPS3にしてしまったんだ…まだ悩んでるというね!


まぁしばらくはCDも多いのでゆっくりゆさゆさしながら考える。

とゆうわけで独り言おわり!



つ追記
続きを読む

『ブラザーアンドロイド 01.リュウ』感想!




ちょっとコンセプトがよくわからなかったので発売してから様子を見てたんだけど、やっぱり気になったのでメイト行った時思い切って買いました!

タイトルからわかるように遊佐さんがロボットでお兄ちゃんということになります(´ω`)←飛躍しすぎ

賛否両論がすごかったのでどうだろうなぁ…と心配してたけど個人的には満足しました。

詳しい感想は追記で!

いつもの通りただの雄叫びです。ネタバレネタバレ( ゜∀゜)o彡゜


続きを読む

繰り返したのはあの夢じゃなくて


最近ついったーに入り浸ってる吉田です。楽しくてしょうがない。

良かったらフォローしてね!


…さて。今日はね京都に行ってふらふらして参りましたー

夏祭りだったみたいで浴衣の人がいっぱい!可愛い(*´д`*)ハアハアなってたのは内緒(笑)

女の子可愛かったんだもん!男の子もかっこよかった……それにしても女の子のお団子に最強に萌えるのはわたしだけ?うなじがたまらなく好きです


でもね、スーツ男子にぱあああああああ(*´д`*)ハアハアハアハアってなってたwwww今日の一番の萌えでした。友達とマジで興奮してたwww雨に濡れて急いでる感じがたまらなくかっこよかったんだぜ…

眼鏡だとなおさらいいね!キリッ


とにかく朝っぱらから夜までひたすらオタク発揮してたよ!あんな趣味全開の買い物したの久々かもしれない…はしゃぎすぎたwwww

わたし周りにボカロとか歌い手さんのことわかる人いないと思ってたら案外近くにいたwww今日それが判明して盛り上がってたwwwww嬉しい!

いろいろ楽しかったを\(^p^ )/(笑)


そして今日の購入品うp



・星座旦那vol.1
・ブラザーアンドロイド
・ドントクライガール!
・指輪

やば…わたしにしたら超控えた…←

星座旦那はvol.1も2も買おうと思ってたんだけど1しかなかったのでとりあえずそれだけ購入した(^ω^)

まだ羊くんのプロポーズしか聞いてないので今から聞く!


あとブラザーアンドロイドはずっと悩んでたCDなのですよ。ゆっちーだけど様子見だったのね(笑)

賛否両論だったからどうかなぁと思ってたけどわたしは全然萌えたよ(*´д`*)思い切って買って良かった。

感想はまた書きますねん


あとはヤマシタさんの新刊と可愛かった指輪だけ買ったぜ!どっちもお気に入りになりました(*^Q^)


そういえば今日友達がPointFiveのCD焼いてくれたああああああ!!!やばい!!!めちゃくちゃテンション上がった!!!!!!



もう耳が幸せすぎる…amuさんとみーちゃんさんのSomatic Delusionがお気に入りです!しばらくBGMになると思う!w

というわけでね、いまから幸せになってきますよ┗(^o^ )┓(笑)



つ追記


続きを読む

悲しき人斬り。


今日はたけるさんのお話。

龍馬伝の話はまとめて一気にしようと思ってたので、第二部が終わった今日がっつり書いて行きますお\(^p^ )/コメレスは次回にします!

長くなります。長くなります。(大事な事なので二回言いました)


名付けて岡田以蔵ダイジェスト(笑)



最初たけるくんが人斬り以蔵をやるって聞いた時『返り血とか浴びんのかな(*´д`*)ハァハァ』ってなってたんだけど(笑)想像してた"冷酷で怖い人斬り"って感じじゃなくてびっくりしたんだよね

あまりにも可愛いから色んな人から批判があって、わたしも正直『どうすんだよこのキャラ…人斬れんの?』とか思ってたわけで(笑)←失礼

だけどわたしが龍馬伝で初めて感動したのが14話。



武市先生の役に立てるなら人斬りをさせてほしいって以蔵が自ら申し出た時。

自分が罪を被ってでも、それが武市先生のためになるならいいっていうね、気持ちの大きさに感動した。

たけるくんの泣き演技ってあんまり見た事なかったし苦手なのかな?とか思ってたんだけど、ここのシーンで瞬きもしないで涙を流した時は本当に鳥肌が立った。


ここから人斬り以蔵になっていく過程がすごくすごく悲しかった。

人斬りをすることで武市先生が喜ぶなら自分も嬉しい。でも人斬りをすることは物凄く怖い、っていう狭間で揺れてた以蔵を見てると悲しくて毎週泣いてた・゜・( ^ω^)・゜・

人斬りを続けて、捕まって、拷問を受けて。全部武市さんのせいだと言っても過言じゃないのに、それでも武市さんを信じる以蔵を見てられなかった(´;ω;`)



ほら、もうね、見てるこっちが辛いのよ(´;ω;`)わかる?←

言い出したら本当にキリがないけど、悲しかったし感動もした。

たけるさんの断末魔の叫びを聞いたのは初めてで、あの演技力に言葉が出なかったなぁ。

死ぬ直前、本当に悲しかったけど、自分の人生に満足したような以蔵の微笑みを見た瞬間、感動して鳥肌が立った。

拷問に遭っても武市先生を信じた自分に間違いはなかった…みたいな。

ここまで我慢してたのにガンガン泣いてしまったwww


悲しくて苦しい役だったけどすごくおいしい役だったと思うんだよね…どう表現したらいいのかわかんないんだけど本当に良い役だったと思う!

インタビュー見ててもどれだけ過酷かわかるし、精神的にも肉体的にもきつかっただろうし、本当にお疲れ様って言いたい(´;ω;`)


たけるさん本当に半年間お疲れ様でした!…クランクアップしてからだいぶ経つけど(笑)改めてね。

色んな層の人から認めてもらえたと思うしわたしまで嬉しい!


なんだこの文章…まとまりなさすぎる…gdgd。゜(゜^o^゜)゜。 

感動をありがとう。ってことです




君が為 尽くす心は 水の泡

消えにし後ぞ 澄み渡るべき




めもめも。


CDの感想はまだまだ残ってるんだけど、まだテスト期間なのでとりあえず書きたい事だけ書くぜ。

忘れるのでメモメモ(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)


まず黒執事キャラソンようやくシリーズ化!とか思ったら一気に8人もwwwwいきなりすぎるぜ公式wwwww

しかも

05「放蕩人、朗唱」劉
09「堕子爵、美唱」ドルイット子爵


劉キタあああああああああああああああああああああああ( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡

歌うのか!?ゆっちー歌うのか!?期待していいのかい!?全力で楽しみにしちゃうよ!?←うるさい


たっつんは歌うだろうね(*^Q^)ドルイットはカオスなことになりそうで怖い(笑)

てゆか黒執事Uにドルイット出てて爆笑したのはわたしだけwww?前キャラ出て来てびっくりした。

原作厨なので二期は1話見てやめようと思ったけど来週は劉が出るっぽいので見ます。愛です。



それよりさ、ちょっとこれを見てくれないかベイビー


「感応時間〜甘味処〜」



人気声優遊佐浩二が官能的に朗読する、催眠手法を用いたオリジナル企画朗読CD![8月26日発売!]

販売価格: 2,100円 (税込)

声に耳を澄ませることが、こんなにも快感。本CDは、催眠の技法を用いた台本により、声優の声に従い、物語に没入することで、リスナーの耳により直接的な快感をもたらします。

キャスト:遊佐浩二

【特徴】
(1)催眠の技法を用いた、まったく新しい企画CD
(2)リラックスした状態で声を聞くことにより、より官能的な世界へ誘われる、不思議な感覚を楽しめる
(3)ドラマ仕立ての導入で、小難しさのない、物語に没入しやすい演出に特化日常を忘れ、ゆったりとくつろげる、甘い甘い30分間を提供いたします。

【ストーリー概要】
街角に、ひっそりと存在する、名も無き甘味処。一歩足を踏み入れれば、そこは甘い匂いに包まれた癒しの空間。あなたをお待ちしているのは、素敵なオーナー。

穏やかな声に案内され個室に通されたあなたは、彼の声で、深く甘く気持ちのいい世界へと導かれます。

甘いお菓子。甘い匂い。甘い声。身を、ゆだねてみませんか?

彼の声に。指に。唇に……。オーナーの「声」があなたを、これまで感じた事のない快感へとご案内致します。

「可愛いお客様を味見させていただくのは、私の役目ですよ。お客様、どうぞこちらへ」

少々、いけないオーナーのようですね。ほら。もういい匂いが漂ってきましたよ。幸せで官能的な、甘い、甘い、いい匂い。




…………(゜ Д ゜)

斬新ですね。どっからつっこんでいいのかちょっとわからないなぁ…誰かわたしにわかりやすく説明してもらえますかね…

とりあえずわたしの知ってる甘味処とは違うことはよくわかった(^p^^^)

「可愛いお客様を味見させていただくのは…」とか完全に大人の意味ry


催眠?催眠されるの?ゆっちーに?

そ、そんなの毎日されてるよ!←

ダミ子で収録されてたら絶対買います。そうじゃなくても買います。いやらしいことはわかりました。

あまりの斬新さにびっくりしたので思わず書いてしまった…(^o^)(笑)


それだけです(笑)

今から勉強します。



千と千尋見たいー(´;ω;`)


つ追記

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ

kiss.
Twitter
プリーズショットミー
1日1遊佐
マックロ舞台にシロ役者
たった一つ譲れないもの
おまえに肩パンチ!
声優系☆ブログランク


Starry☆Sky~Taurus&Gemini~
(保志総一郎&遊佐浩二)


Starry☆Sky~Gemini~
(遊佐浩二)


Starry☆sky~in Autumn~
Portable(初回限定版)
(遊佐浩二,石田彰,岸尾だいすけ)


Starry☆Sky ~13constellation~

「love slave」
(宝生葵/遊佐浩二)


「放蕩人、朗唱」
(劉/遊佐浩二)


hidemind/OLDCODEX

HarshWind/OLDCODEX
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 TOKYOヤマノテBOYS