スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

梶くんのシングル的な。




いや〜どうも。
最近梶くん熱がまた上昇していると有名な吉田ですこんにちは。

買ってきたよ〜〜〜!

梶裕貴さんデビューシングルということで。

シングルなのにボリュームたっぷりな内容になっておりましたです。シングルには3曲収録されてて、表題曲の「sense of wonder」のMVが入ったDVDも付いております。

ざっくり感想など。


01.「sence of wonder」

さわやか〜〜〜(*´∀`*)

THE ランティスって感じの曲(笑)

めちゃくちゃ明るくて元気になりますね。梶くんの声もすっごく綺麗で、クセもなくて、安定感が抜群です。歌詞でもあるんだけど、雨が降っていても傘なんて捨てて前向きに走って行こうよ!って感じです。これ聞きながらランニングとかしたい。(笑)


02.「夜の魔法」

幻想的で落ち付いた夜のイメージ。

落ち付いた歌い方をされてるので、ちょっぴり大人な夜って感じですね。キラキラした音が多くて魔法かけられてるみたいでした∩(*・ω・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


03.「HOME」

個人的には一番ぐっときた曲。

歌詞ももちろんすごくいいんだけど、明るいのにどこか落ち付いた感じの曲。HOMEっていう題名通りすごく温かい曲になってます。カラオケとかに入ったらランキング狙えそうな感じ。(笑)

Cメロからの最後のサビがすっごいツボ。Cメロからの最後のサビがすっごいツボ。大事な事なので二回言いました。ちょっぴりアカペラっぽくなるのがすっごい良かった。梶くんの美声っぷりが堪能できます。


ざっくりと書いたけど、PVもめちゃくちゃ可愛かったよ〜〜〜短いverは動画サイトでも上がってるのそちらを。あとね、DVDだけじゃなくなんやらフォトブックみたいなのも付いてました。正式名称がわかんないけどw

そしてメイト特典のPOPももらったんだけど。


大きい。わかりにくいかもですが、手前に映ってるのがCDで、その奥の横に長いのが頂いたPOPなんです。CDより一回り大きいですね…どうしろってんだ…(笑)



そしてちゃっかり。

CD発売記念のイベント当たりました。
もちろん大阪のほうです。

あと1週間…( ゚Д゚)!!!(笑)


まどマギ展in大阪に行ってきたんだよ!



2012年2月10日〜2月12日まで大阪ATCホールで行われてる 『魔法少女まどか☆マギカ展』に いってきましたうぇいうぇい!

朝早くに会場行ったにも関わらず すでに物販の行列:( ゙゚'ω゚'):

これはやばいやろ(笑)ってなって先にグッズを物色しまくったw

ファイルしか買わんかったけど欲しいものだらけでやばかった!会場限定のグッズも、今までのいろんなグッズもあったよん。ソウルジェムとか綺麗すぎて本間欲しかったけど値段( ゚∀゚)

キュウべぇのクッションも結構かわいかったんよ〜きもくて(笑)

物販済ませてからメインの展示!各キャラの名シーンの再現とか等身大フィギュア、アニメの原画とにかくやばかった\(^o^三^o^)/ 写真撮り放題やったから載せる!

これから行こうと思ってる方は見ないことをおすすめするよ!

続きは追記へ。
続きを読む

うたプリのカラコレ買ってきた〜よ〜


昨日は久しぶりに一人でお買い物をしてきたです(「・ω・)「 

こういう日に限って外が吹雪くのはなんでなんだろう!ね!雨女ではあるけど雪女ではないよわたし!
 
うたプリのカラコレはTwitter見てたら店頭分売り切れそう!みたいなことが書いてあったから、売り切れてるかなぁと恐る恐るメイト行ったら山積みにされてました的な(((・ω・)))選び放題でした的な(((・ω・)))
 
心配しなくてもよかった田舎クオリティです。
 
ちなみにわたしうたプリだと林檎先生が一番好きなんだけど、残念ながら今回カラコレにはいないの。ST☆RISHのメンバーオンリーです。
 
でも、その6人の中ではダム様こと聖川真斗くんが一番好きなんです。よ。クールボーイ大好きなので。トキヤくんも好きです。
 
開封の儀式の舞を踊って、開封。
 
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
 
真斗くん!ひゃっふぅ!ビンゴ!ひゃっふぅ!かわいい!ひゃっふぅ!
 
思いのほかデカイしかわいい。これどの子が当たっても可愛いだろうなぁ。うたプリ好きさんが箱買いするのもわかる。
 
ストラップ集めが大好きなんだけど、其の中でもカラコレはかわいくて本当いいよね(*´ω`*)
 
しばらく携帯につけておきます。
 
前の記事へ 次の記事へ

kiss.
Twitter
プリーズショットミー
1日1遊佐
マックロ舞台にシロ役者
たった一つ譲れないもの
おまえに肩パンチ!
声優系☆ブログランク


Starry☆Sky~Taurus&Gemini~
(保志総一郎&遊佐浩二)


Starry☆Sky~Gemini~
(遊佐浩二)


Starry☆sky~in Autumn~
Portable(初回限定版)
(遊佐浩二,石田彰,岸尾だいすけ)


Starry☆Sky ~13constellation~

「love slave」
(宝生葵/遊佐浩二)


「放蕩人、朗唱」
(劉/遊佐浩二)


hidemind/OLDCODEX

HarshWind/OLDCODEX
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 TOKYOヤマノテBOYS