いやーーーーーおもしろかった!!

読み終わった時にふぅって息をつきました。超展開の連続だったけど、それぞれのキャラの心情表現とかもすっごく細かくて泣いた!

(以下ネタバレ感想)

いい話だったなーーー!まだ京都編は続いてるんですけど、達磨と獅郎の過去とか、藤堂の思惑とか、不浄王の復活とか、もういろんな展開があっておもしろかった!

まさかあんな感じの過去があったとは思わなかったなぁ。昔から獅郎はかっこいいおっさんだったんですね…でも達磨さんもかっこよすぎてわろえなかった…蝮をかばって藤堂と闘う姿に泣いた…

あと燐が悩んだり弱気になってるところでは貰い泣き。゚(゚´Д`゚)゜。あんなの反則だしここ最近はしえみちゃんに結構イラッとしてたんだけど、今回本当しえみちゃんいてよかった本当なんかイラッとしてごめんってなりました。゚(゚´Д`゚)゜。w

しかもそのあとに勝呂くんがなんで燐に怒ってるのかっていうのが分かった時も「お前まじでいい奴だな!」ってなったwあと子猫さんのギクシャクしてる感じももう…。゚(゚´Д`゚)゜。

しかし。しかしだな。

志 摩 く ん に と き め い た 。

いやーそんなに出てないんだけどね!なんていうかちょいちょい出て来る時にいい感じのセリフをぽんぽん落としていくからもう本当(*´д`*)たまらんですハアハア

いつもはめんどくさがって坊の後ろにひょいひょいついて行くのに今回ちょっとだけ反抗したところがあって、普段は見れない真面目な一面にもうハートブレイクされました。金造兄さんにいつもど突かれてるのも羨ましい。

しかし今回はやっぱり蝮がキーパーソンかなぁ。柔造兄ちゃんが怪我してる蝮を見て「藤堂てめぇ…」みたいな感じになってるのがすごくよかったです。


とりあえずもう一回読み直します。いえす。