スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初体験かもしれない


はい〜おはこんばんちは。

タイトルだけ見ていかがわしいこと考えた人は滝修行でもしてきてください!ね!(゜ ∀ ゜)ww

いや〜すごく暇更新なんだけれど。

ここ最近まどマギに急激にハマり出したのは前にも書いたと思うんだけど、まどマギ見る前からかわいいなぁと思って欲しくてずっと迷ってたものがあるのよ。

それをね。今日ついにわたしは予約してしまったぜ…ぜ…



マミさんのフィギュアヽ(*´ω`*)ノ

かわいすぎやしません?これ。ねぇ。かわいすぎやしません?(大事なことなので二回ry)

figmaのやつなんだけどね〜つくりがいいって結構聞くし他のフィギュアよりはすこしお値段もお手頃価格なので。ぽちり。

なにが初体験かってね。

大きいフィギュア買うのが初体験なんですよ!びっくりした?ねぇねぇびっくりした???(果てしなくどうでもいい初体験)

ずっとね、ほしいなぁと思うフィギュアはあったりなかったりするんだけど、なかなか手を出せずにいたわけです。お財布さんが泣いちゃうからね。

でもこれは買うしかないだろと。しかも魔女もついてるんだよ\(^q^三^p^)/



かわゆすぎるであろう!はぁはぁ

きっとこんなの家に届いたらしばらくフィギュア遊びしてると思います。そして来たら来たでまたブログに書くんだろうなぁ…(///´ρ`///)

そしてね!2月10日から大阪ではじまるまどマギ展にも行くんですぜ!楽しみなんだぜ!

お仕事がんばりますねうへへ。

ではでは深夜に失礼しました。あ、そういえば知らぬ間にまた購読してくださってるエンジェルさんが増えてましたです。ランクもなんだか上のほうらしく。アクセスも拍手もありがとうございます。

こんな世界一くだらないといっても過言ではないブログなのにありがとうございますです。

ハグ。ハグします。


さーてと。寝ますかね。マミさんがかわいいことを書きたかっただけなのでもう満足。

おやすみなさい。

ジャイアント見てるよ!



声優ファンの間で吹替えが豪華メンバーということで有名な(?)韓国ドラマです。です。BSフジで毎週月〜金13:05からやってるので基本仕事が夜のわたしはばっちり見ております。

レンタルもあるんだけど、BSは今日で11話かな?終わったところです。遊佐さん目当てで見てたんだけど、思いのほかドラマ自体がおもしろくてハマっております( ゚∀゚)

(ちょっとネタバレになっちゃうかもしれない運転。)

続きを読む

僕と契約して、魔法少女になって欲しいんだ!


さぁどうしましょう。

タイトルでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今さら魔法少女まどか★マギカにハマってしまった吉田が通りますよー⊂二二二( ^ω^)二⊃

このあいだ、友達にDVDをおすすめされて借りたので時間があった時にほんのすこしだけ暇つぶしをしようとしたらこれですよ。全12話ぶっ通しでテレビ画面に張り付いてました。朝から見始めて気付いたら夜だったよね!

いろんな人が良い作品だよ〜って言ってたのを見たり聞いたりはしてたんですけど、なんとなく見ないままだったんです。

こんなにすごいアニメだったとは(いろんな意味で)。

以下ちょこっと感想でございます。ネタバレ。

続きを読む

いろいろいろいろ。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年も管理人共々このlove slave.をよろしくお願いしますね+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


というわけで!いろんなアニメが終わり、いろんなアニメが始まりましたね〜自分用にちょろっと感想メモ((φ(・ω・ )

・WORKING!!'
わりと二期までいくと生ぬるい感じになっちゃうと思うんだけど、わーきんぐは進めば進むほどおもしろかったなーーー!そして変態が重症化していたーーーー!w新キャラも出てきたわりにはさくさくとテンポよく進んで飽きなかった(*´ω`*)

八千代さん推しのわたしにとってはよだれが出っぱなしでした。はやく佐藤さんの恋が叶うといいね…わたしは相馬くんとニタニタしながら見守ってます。そして最後の最後で松本さんの話が出て来てほんとによかったねぇ!ってなったw

三期こないかなー


・廻るピングドラム
泣いた。良すぎて泣いた。

2クールあったんだけど、ここ最近で一番ハマってたアニメかもしれない。こんなに展開の読めない作品は久しぶりに見たです。正直見終わった今でもちゃんと話を理解できてるかすらわかんないくらい複雑だったけどおもしろかった!

最初は全然複雑になるなんて思ってもなかったのに急に話が深くなるんですもの…最初はピングドラム探すだけだったのに…

りんごちゃんの運命を昌ちゃんが書き変えて、ひまりちゃんの運命を冠ちゃんが書き変えて、それによって昌ちゃん冠ちゃんの存在が消されるっていう…なんという…この…切ない結末…

最後ひまりちゃんが双子との絆でもあるぬいぐるみを見て泣いた時は「お?思い出しちゃうのか?」と思ったんだけど、思い出さずに涙だけ流すとこは良かったなーーー!安っぽい展開にならなくてすっごく感動した!儚くて美しかった!

原作買おうと思います!


ここから2012冬アニメいくです。

・偽物語
久しぶりにあの感じーーーー!笑

最初からあららららぎくんは飛ばしてたね!妹の話だよね?あれ?ってなったけど最初からわりとみんな登場して懐かしかった!作画も相変わらずおもしろくて今期1期待しておる!

・Another
なんとなく見始めたらおもしろくってハマってしまった!まだまだわかんないけど怖い雰囲気のアニメだな〜謎をおっかける感じですかね?これも原作読みたい!

・男子高校生の日常
くっだらねぇ!(° ∀ °)笑
くだらなすぎて笑える感じだしキャストの無駄遣い感wwwでも見るよ!


・あの夏が待ってる
おもしろかったーーー!青春群像的なやつだよね?とか思ってたんだけど、意外とそうでもなさそう?というか主人公は死んでる系?w

・妖狐×僕SS
中村くんがイケメンボイス通称イケボすぎてしぬ!なんかもう中村くんのせいで笑ってしまう!(褒めてます)

内容としては正直ありきたりというか、Gファンタジー(だよね?)っぽいなぁと。でもキャラそれぞれに魅力がありそうなので見るです。カルタちゃんかわいい。

以上!(笑)




前の記事へ 次の記事へ

kiss.
Twitter
プリーズショットミー
1日1遊佐
マックロ舞台にシロ役者
たった一つ譲れないもの
おまえに肩パンチ!
声優系☆ブログランク


Starry☆Sky~Taurus&Gemini~
(保志総一郎&遊佐浩二)


Starry☆Sky~Gemini~
(遊佐浩二)


Starry☆sky~in Autumn~
Portable(初回限定版)
(遊佐浩二,石田彰,岸尾だいすけ)


Starry☆Sky ~13constellation~

「love slave」
(宝生葵/遊佐浩二)


「放蕩人、朗唱」
(劉/遊佐浩二)


hidemind/OLDCODEX

HarshWind/OLDCODEX
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 TOKYOヤマノテBOYS