スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年はじめてですね。


「オーズ・電王・オールライダー レッゴー仮面ライダー」が4月1日に公開されるわけですけども。その舞台挨拶にゆっちーが参戦…だと…

しかも!しかもしかも!

大阪と京都にもキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

あんまりイベント関係でテンション上がることはなかったんだけど、こればかりは喜ばずにはいられないZE!関西住みのわたし歓喜すぎる!京都は30分もあれば会場行けるんだぜ!嬉しすぎる!もう嬉しすぎて泣きそうになって友達に無駄に空メールした(笑)

大阪と京都全部行こうと思ったけど財布的な事情で京都だけにすることにした´ω`光の速さでチケットとったぜ…春休みグッジョブ!!!!!!!!!!!今のところ多分2公演!ひとつは9列目でもうひとつはまだわからぬ´ω`

今年はまだゆささんに会えてなかったからほんっとに嬉しい件;ω;これでもうなんでも頑張れる気がします;ω;

わたしの周りのゆさファンの方は平日だったりするのでお仕事が…ていう方が多くて残念です;ω;一緒に行って楽しめたらよかったんだけどなぁ;ω;イベントでお会いできるのを楽しみにしております;ω;



はい、それだけですイエスッ

つ追記

続きを読む

君と、地上の星を見つめて



スタスカの新グッズを求めに普段どんなことをしても午前中に起きないわたしがはりきって10時に起きてメイトに行ってきました(((⊃゚∀゚)つ

そんな気合の割にはお財布的な都合であんまり買わなかったんだけど我は満足じゃ。

・ラッキードッグメタルチャーム(ベルナルド)
・stskファイル(水嶋郁)
・stsk紅茶&麦茶

ラキドはね、また今度詳しく書くけどようやく最近やり始めましたの!

ハマってたまるか!と思ってたけどまぁはじめて20分後にはハァハァやべぇたまらん(;゚;Д;゚;)ハァハァってなってましたけども。まんまとハマってしまった…oh…

全部一通りプレイしたら感想書きますねー^p^


stskの紅茶と麦茶はね、賞味期限がギリギリだったのか半額だったので購入したきた(笑)廃棄されるのはやだからねー…多分飲まないで飾ると思うけど´ω`お得じゃった!

そしてファイルは新グッズでござーる!前半の6人のファイルが発売されましたお!星座旦那のジャケットと同じイラストなんだけど、ファイルだと大きいので見惚れております*´ω`*

春組のお花見セットも出てて超欲しかった…!

カズアキさんとゑむさんのイラストはほんっと綺麗で可愛いですなー…あ、そうそう!思いきってこれも買いましたの!



ずっとずっとずっとずっとずっと欲しかったカズアキさんのイラスト集ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノキタタタター

もうね!フルカラーでかなりボリュームある!感動したもの!どのページを開いてもがっつり素敵なイラストが描いてあるの!もうね感動した!(2回目)

カズアキさんは『ジャングル!』の時に初めて見て、それ以来ずっと気になってチェックしてたんですけどやっぱり綺麗です*´ω`*

もちろんスタスカのページもありますよー!スタスカがメインで載ってるわけではないのでスタスカ目的で買うと拍子抜けしてしまうかも。でもでも他の作品もものすごく良いので買って損はないですよ!

絵はもちろん色使いがほんっとに好きです。

満足だー買って良かった!

これでイラスト集を買ったのは人生で2回目です。
初めて買ったイラスト集は種村有菜さんのイラスト集でしたww


!夏組FDのカウントダウンボイスも配信されましたよー!相変わらずかわいいな夏組は…毎日更新されるので気をつけてくださいね!いますぐ公式へダッシュ!三^ω^)


この恋が終わったらわたしはまた歩き出せる


こんにちわ!吉田でござるッフッフー


前々記事?かな?でも書いてたんだけど、久しぶりに部屋をがっつりと片付けたのでちょこっと公開しようかなと*´Д`*画質の悪さは仕様です。画質の悪さは仕様です。(大事なことなので2回ry)

わたしの部屋は和室なのでドアじゃなくて襖なんですけど、まず部屋に入るとどーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


佐藤健と愉快な仲間達└(゚∀゚)┘


本棚の上なんですけど写真集とかいろいろグッズを飾った結果こうなりました。後悔はしていない。友達が部屋に入るとまず「た、たけるさんこんにちは…」ってなります。へっへっへ(ドヤ)

勉強机は壊れちゃって今は普通の折りたたみ式の机をメインに使ってるんですけどこんな感じですね^ー!



まぁここでやることなんて絵を描くか手紙書くかぐらいなんで、あんまりテーブルの重要はないんですよね・ω・

黒いのは携帯です(笑)



わたしのモチベーションを常に上げているのがこれですね。カラコレさん。かわいすぎてもう禿げそう!!!!!!!!!

飾り方が思いつかなくてコルクボードにブスブス刺してるんですけどみんなどうやって飾ってるんだろう・ω・?

stsk関連で言えばちょこっと。



stskが制作された当初から集め続けてるCDとゲームさんたち。もう入らなくてどうすればいいかわからないです。幸せだけど。うっほっほ。

あとはそうだねーカチューシャとか眼鏡とかかけたり



チェストの上はこんな感じになってますねー。



桜が大好きなんです。でも花粉症だからあんまり外に出れなくて満喫できないので、部屋で桜のフレグランスを使ってます^ω^

いい匂いなんだな〜うふふ。

はい。こんな感じですかね。ほんと誰得記事www自己満足だもんwwww何か文句ある?wwwwwwwはいすいません。

追記でコメント返事でーすっ!


続きを読む

22回目の誕生日


22回目の誕生日おめでとう!

今年はまたまたお仕事が増えて大変なのに真正面からぶつかっていく健君を見ると、やっぱりすごいなぁって思います。

人気になっていくと会える機会も減ってしまうし、それは正直すごく寂しいけど、健くん自体は何も変わってないだろうしわたしは役者の顔になってる健くんも好きなのでこれからも頑張って欲しいです。

龍馬伝が終わってからいろんな人から演技が評価されてるのを見るとわたしまで嬉しくなります(^ω^ )

また体調壊したら洒落にならないからほどほどに頑張ってください!


なんて言えば分かんないけど本当におめでとうございます。良い22歳になりますように。

生まれて来てくれてありがとう

質問コーナーでござる。


まずはじめに余談なんですが(笑)

ニコニコ動画の方でコミュニティとやらを作らせてもらいました(´σ・・`)

まだまだわからないことだらけなんですけどw生放送中心でいろいろやっていこうかと思ってるので良ければ入って頂けると身体中からいろんな液体出します。

吉田の団子茶屋(((・ω・)))

ネーミングセンスのなさは仕様ですwwwwwwwwwすいませんwwwwwwwww



ということで。

こんばんわっわっわ!

ありがたい事に拍手で頂いた質問やメッセがたくさんありましたのでお返事させてもらいます(^ω^ )バトン感覚で楽しみます(笑)

遅くなりました!申し訳ない!ひっじょーに遊佐さん関係の質問が多かったんですけど、似たようなものはまとめさせてもらいました!


( ・ω・)<いつから遊佐さんが好きなんですか?

訪問ありがとうございます^^はじめまして、ですかね?

そうですね、いつから好きなのかって言われると正直具体的には覚えてないんですよ(笑)

確かBLCD(『嫌いにならないで』だったと思います!)を聞いたときに遊佐さんが脇役にキャスティングされてたのを見たのが最初かな?と思います。

脇役だったキャラが好きだっていうのもあったんですけど、演技と独特な声に惹かれました(*゜ω゜*)4〜6年前くらいになると思います!


( ・ω・)<遊佐さんの出演作で一番好きな(オススメ)は?

…選べないですね(:.;゚;Д;゚;.:)キリッ

うーん。どれも素敵な作品なので、どれも好きです。どれも遊佐さんの素敵な部分がたくさんあるので全部聞いてほしいと言いたいですねー!

オススメは「すべてはこの夜に」っていう作品ですね。このブログで感想は書いたことなかったかな?BLCDが平気なら是非wすこし切ないお話なんですけど遊佐さんの役と演技力には泣かされましたw

個人的に遊佐さんの高めのトーンで情緒不安定な役が好きなので(笑)UnderTheMoonとかもハァハァしましたねーうふふ。是非自分でも発掘してみてくださいw


( ・ω・)<おすすめの小説ありますか?

いつも拍手ありがとうございます!

小説ですか!そうですねー怖すぎないミステリーっぽいのが読みたいなら乙一さんの作品はおすすめです!

個人的には『ZOO』っていう短編集が好きです(^ω^)いろんなジャンルのお話が入ってるので読み応えありますよw

長編が読みたいなら『GOTH』はおもしろかったです。完全に個人的な好みですが参考程度にw


似たような質問もありました◎


( ・ω・)<おすすめの(お好きな)漫画ありますか?少女漫画だと嬉しいです!

というわけでですね。おすすめの漫画はたくさんあるなぁ…少女漫画はわたしにとっても青春なので好きなのもたくさんあります!

これも完全に個人的な好みですが恋愛物が読みたいのなら槙ようこさんの「あたしはバンビ」っていうのが好きです(*゜д゜*)切ないけど黒髪男子ヒャッハァってなります

挙げたらキリがないんですけど昔からGALS!と満月をさがしては好きです。


( ・ω・)<別ブログの方見させてもらったんですけど、お部屋のほう綺麗ですよね。(中略)もし良ければお気に入りの場所など見せて欲しいですw

別ブログまでありがとうございますwwwここと同じ事しか書いてないでしょwwwwそれなのにありがとうございますwwww

部屋のほうもお褒めの言葉ありがとうございます!和室なのでできる範囲は限られてるんですけど、好きなように改造しております。次の記事ですこしupしますね。もう少しだけ待って頂けると嬉しいでございます!^ω^


ということで。誰得質問コーナーでした(笑)

前の記事へ 次の記事へ

kiss.
Twitter
プリーズショットミー
1日1遊佐
マックロ舞台にシロ役者
たった一つ譲れないもの
おまえに肩パンチ!
声優系☆ブログランク


Starry☆Sky~Taurus&Gemini~
(保志総一郎&遊佐浩二)


Starry☆Sky~Gemini~
(遊佐浩二)


Starry☆sky~in Autumn~
Portable(初回限定版)
(遊佐浩二,石田彰,岸尾だいすけ)


Starry☆Sky ~13constellation~

「love slave」
(宝生葵/遊佐浩二)


「放蕩人、朗唱」
(劉/遊佐浩二)


hidemind/OLDCODEX

HarshWind/OLDCODEX
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 TOKYOヤマノテBOYS