スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君は友達、今日から友達


朝のんびりしてるとわたし宛てに佐川急便さんから馬鹿みたいにでかいダンボールが送られてきました。

私 *-ω-)<…なんか頼んだっけな
友達°Д°)<死体でも入ってるんじゃねーの
私 *-ω-)<でも軽いよ
友達°Д°)<…白い粉とか…

オーーーーーーーープンッ!

ハニビさんからの贈り物でした。うふふ。

マルイワン出張所の時のグッズですね。期間限定で公式通販あったので頼んでたんだった。すっかりぽっくり忘れてました。

わたしが買ったのはスププリですね。クリアポスター3枚とクラッチバック、デスクマットが入ってるんですけど、どれもかわいいのなんのって*`ω´*

ずっとずっとカズアキさんのポスターが欲しかったんですよ!しかも13人揃ってるあのイラストがすっごく好きで!大きいサイズになるとますます綺麗で見惚れてしまうます。ます。

デスクマットもかわいすぎて速攻机に敷きました。これで作業もはかど…らないですねわかります!しばらく眺めてニヤニヤするです。

ポスターは今壁が余ってなかったので(たける氏のポスターまみれ)、とりあえず本棚に貼りました。カラーボックスと同じ大きさなので良い感じ◎これもしばらく眺めてニヤニヤするです。

そしてわたしのターンがきました。

ハニビ公式ブログでStarry☆Sky×羊でおやすみシリーズ「せんせいとおやすみ」のジャケット画像がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

いやもう興奮するしかなかったです。なんだかんだで発売まであと1ヶ月ですね。待ち遠しい。

だいたいこの可愛さを見て下さいよ。みんな寝てるよ?もう一回言うよ?寝てるよ?寝顔だよ!NE!GA!O!

もうどうすればいいんですかまじでわたしこんなの見せられたらもうエクスタシー↑↑フォオオ↑↑

テンションがね。しょうがないよ。

是非公式ブログさんに飛んでみてください。そしてわたしと一緒に荒ぶりましょう。ニコニコ。



以上です(ひどい)

青の祓魔師【1】



買いましたーーー!自分でアニメDVD買うなんていつぶりなんだろう…多分千と千尋とかそれ以来くらいですね…DVDは滅多に買わないんですけど買いました。決してイベントのためとかそんなんじゃ…キャパ1500とか当たる気しないですけどどうすればいいですか?

複数買いしろと(° ω °)?

まぁしませんけど…限定版複数もいらないです…遊佐さんに会いたいけど声聞けるだけで満足する感じなので当たったらラッキーくらいですね完全にwww

はい!そんなこんなでですね!内容はボリュームたっぷりでしたよー!

(※以下ネタバレ注意)

完全生産限定盤を買ったんだけど、DVDの他にオリジナルドラマCD、タロットカード、ポストカード、収納ケースが付いてました!*-ω-*

DVDには1,2話が収録されてますよー!久しぶりに見たらなんかこんなんだったっけ?覚えてないwwww作画パネェwwwwって再度感動しました。あとはWEB宣伝とかOPEDとか入ってたり。

そしてお待ちかねの「裏エク」

開始5秒で爆笑\(^o^)/

雪男が夜通しで自分のホクロを数えてるっていうwwwwwwそしてたぶん5分もないですwwwwwwww終始オチwwwwwwwwそして夢オチwwwwwwwwwwwwwwwww

雪男「こっこれは…!北斗七星!!!!!!」

(※ホクロの位置のことです)

ばかだろコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭良すぎてばかなんじゃないのwwwwwwwwほんと公式の雪男の扱いどうにかしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じでした。じゅんじゅんに笑わされた。

ドラマCDは父の日のお話でした。

アニメを見た流れで聞いたせいかコメディっぽい感じだったけどしっかり泣ける感じで良いシナリオだったと思います。だいたい父の日ネタなんて反則である。おもしろかった!

あとの特典はそうですねー収納BOXの書き下ろしイラストはもうかっこよくてかわいくて綺麗で(*´Д`*)ハァハァポスターとかほしいです!これ!

タロットカードもどうやって使ったらいいかわからんけど思いのほかかわいかったですwどうすればいいのw


でもやっぱりわたしは宝君が好きです。

そしてメフィスト。


つ追記

続きを読む

わたしの知ってる高校生活と違う


友達に借りて久しぶりに読み直しました『君に届け』。

女の子は読んだことある人も多いと思いますけど、最近男の子も買う人多いみたいですね。びっくり。

わたしが借りたのも男友達なんですよ。いやーびっくり。男の子まで買う少女漫画ってすごい作品ですねぇ(((・ω・)))

わたし少女漫画読むことすら久しぶりすぎてもう…夜中に一気に13巻まで読破したんですけど、読み終わって本当にまじで浄化されると思った

風早くん意味がわからないよ。爽やかすぎる。なんやねん。本当まじであんなのどこにいるんですか。召喚できる呪文を教えてください誰か。

あんな高校生いるわけがないよわたしは認めん。あの風早くんにしかできない上目遣い。あの上目遣いに全国の乙女はさぞ鼻血を出したことでしょうね。

わたしその日はずっと風早くんのことを考えてて次の日夢に見ただなんてそんなこと恥ずかしくて言えない。

久しぶりに読んだら話の展開分かってるのに泣いてしまった。1巻に1度はありますよね泣けるシーン。恋とか抜きにしてもすごくいい作品だなぁって思います。

個人的にはね、ちづちゃんの恋のお話が大好きなのです。悲恋たまらんね。大好物です。徹兄ちゃんイケメン過ぎてまじ顔だけだと一番タイプなのです。

男キャラだとですね!
龍>ケント>徹>風早

散々風早くんで騒いどきながら(笑)

龍はすべてにおいてツボです。坊主は好きじゃないけど、無口な奴大好きです。でも決めるところは決めてくれるみたいな。わたしのハートにもホームラン決めてくださry

千鶴←龍←わたしっていう絶望的な片想いをしたいです。

同じ人は是非お友達になりませう!!!!!!!!!まじでもう今語りたくてしょうがない!!!!!!!!!!誰か!!!!!!


爽子見てるとわたしも頑張ろうって思いますね。なんか前向きにいけばなんとでもなるんだなぁ。

じれったくなる時もあるけどそれがまた少女漫画の醍醐味っていうか。両思いになったり片想いしたりって鉄板ですけど、友情の話とか学校の話とかいろんな話も混ざってて、なんかこれこそ青春!って感じがします。

早く続きが読みたいですね。げへへ。

そうですね、とりあえずわたしも全巻買ってきますね


つ追記


続きを読む

『無慈悲なオトコ』感想!



『男なら誰でも誘いまくる』と噂される白羽七王(@遊佐)は、 その色っぽい雰囲気で大学中の注目の的となっていた。 そのために七王は、ずっと片思いを続ける相川久遠(@保村)にもその噂が原因で避けられ、拒絶されてしまった。 久遠は決して自分のものにはならない―――

 自暴自棄となった七王は、無理矢理抱かれようと久遠に迫るが…。 切なく健気な七王の恋にキュン 「ワルイコトシタイ」シリーズで注目の 相川家次男・久遠×白羽家長男・七王編★(amazonより)


感想は追記で書きまする!
(※ネタバレ×BL注意)
続きを読む

『OLDCODEX Harsh Wind Tour in名古屋』レポ!


6月11日に名古屋ボトムラインで行われた『OLDCODEX Harsh Wind Tour』のレポになります!

ただの感想なので、レポにはならないですけど雰囲気だけでもどうぞ◎

記憶がぶっ飛んでて曖昧なのでかなりグダってます!グダってます!(大事なことなのでry)

かなり長くなると思われますが、それでも見てくださる方は追記へどうぞ〜(*´ω`*)



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ

kiss.
Twitter
プリーズショットミー
1日1遊佐
マックロ舞台にシロ役者
たった一つ譲れないもの
おまえに肩パンチ!
声優系☆ブログランク


Starry☆Sky~Taurus&Gemini~
(保志総一郎&遊佐浩二)


Starry☆Sky~Gemini~
(遊佐浩二)


Starry☆sky~in Autumn~
Portable(初回限定版)
(遊佐浩二,石田彰,岸尾だいすけ)


Starry☆Sky ~13constellation~

「love slave」
(宝生葵/遊佐浩二)


「放蕩人、朗唱」
(劉/遊佐浩二)


hidemind/OLDCODEX

HarshWind/OLDCODEX
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 TOKYOヤマノテBOYS