スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

23回目の誕生日


23回目の誕生日おめでとうです。

今年は舞台に映画にかなり忙しくなっていくだろうけど、どんな仕事にもぶつかっていくたけるくんを見ててわたしも頑張ろうとおもいます。めちゃくちゃ尊敬してます。

役者さんとして成長し続けてるたけるくんを応援するのがすごくすごく楽しい。またひとまわり大きくなったたけるくんに会えるのを楽しみにしてます。

また体調壊さない程度に頑張ってください!


本当におめでとう。良い23歳になりますように。

生まれて来てくれてありがとう。

「DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.3 逆巻カナト」聞いたよ!



実はこのシリーズ、全部聞いてたり。

ドSで吸血鬼な彼に血を吸われちゃう><///みたいなコンセプトですが、そんな甘っちょろいもんではございません。本当にドSというか罵倒されるだけされて血を吸われるCDです。わたしはこの手のCDで毎度言ってますけど、べつにMではないのでめちゃくちゃきゅーーーんとすることもなければハァハァともしないんですよね。

でも、梶くんに関しては別だと言うことがわかりました。梶くんの色気たっぷりのボイスに興奮しすぎて爆笑してました。ただこれ乙女ゲームになるんだよね?(笑)

ってことで、軽く感想を。

続きを読む

完全に自分による自分のための散財表


まだ買えてないもの評価待ちのものこれから買うつもりのもののリストです。自分のためのものですイエーイ。
随時追加(´∀`)03月07日更新

0326「悪人を泣かせる方法」
0330「取愛兄弟2」
0425「こいこい 一ノ巻」
0425「王子様(笑)シリーズ 白鳥の湖」
0425「ゆうきとつばさのひよこ 〜ふたりっきりの遠足〜」
0428「Honeymoon vol.4」
0502「DVD 神☆ヴォイス」
0523「どうにもなんない相思相愛」
0524「十三支演義 〜偃月三国伝〜」
0620「こいこい 二ノ巻」
0628「TOKYOヤマノテBOYS FANDISC PURE RASPERRY」
0810「こいこい 三ノ巻」

発売済
0422「籠の中のアリシス」
0427「ニーアドラマCD」
0000「誰にでも裏がある」
0000「つばさの丘の姫君」

イベント&ライブ
0408「薄桜鬼 桜の宴」
0504「OLDCODEX-Cold hands-tour」
0603「ロミオとジュリエット」

梶裕貴1stシングル「sense of wonder」発売イベントにいってきたよ!

 

3月3日、大阪のOMMで行われた「1stシングル発売記念 梶裕貴を東京・大阪でまるかじり!」の大阪会場のほうに参加しましたヾ( ^o^)ノ

わたしの梶くんへのハマり方(笑)

ただの感想なので、偏りまくってレポにはならないですけど雰囲気だけでもどうぞ◎

このイベントはトークイベントだったので、今回はCDのネタバレや歌詞に込められた秘密などなどもかなり細かく書きますよ〜。

わたしはわたしで楽しみたいのよ!って人はブラウザバック推奨です。

長くなると思われますが、それでも見てくださる方は追記へどうぞ〜!

続きを読む

うたプリのラバーストラップをもらったよ!


林檎ちゃんキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

みなさんご存知の通り実はわたし本命は林檎先生なんです!!!!!!初めて言ったけど!!!!!!!!!!!!!

友達が余ってるよーって言って送ってくれた林檎ちゃん。はあはあ。

かわゆいよぉ(*´д`*)はあはあ

さっそくiPhoneにつけたよぉ!!!!!!!!!おはやっぷー!!!!!!このかわいいオナゴ(男だけど)がCV.中村悠一くんだとは誰が考えるだろうか!!!!!!!


おやすみなさい。
(これが書きたかっただけです)



前の記事へ 次の記事へ

kiss.
Twitter
プリーズショットミー
1日1遊佐
マックロ舞台にシロ役者
たった一つ譲れないもの
おまえに肩パンチ!
声優系☆ブログランク


Starry☆Sky~Taurus&Gemini~
(保志総一郎&遊佐浩二)


Starry☆Sky~Gemini~
(遊佐浩二)


Starry☆sky~in Autumn~
Portable(初回限定版)
(遊佐浩二,石田彰,岸尾だいすけ)


Starry☆Sky ~13constellation~

「love slave」
(宝生葵/遊佐浩二)


「放蕩人、朗唱」
(劉/遊佐浩二)


hidemind/OLDCODEX

HarshWind/OLDCODEX
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 TOKYOヤマノテBOYS