スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『HarshWind/OLDCODEX』さくっと感想!




発売日に買いに行くつもりだったから、予約せずに地元のメイトさんに行ったところ「予約分しか置いてないんです☆」と言われ、某ネットショップで頼もうとしたら「在庫なし」と言われ…

またまた京都までひとっ走りしてやっと手に入れました(`ω´)

そんなこんなでサクっと聞いた感想!

01.Harsh Wind

まずイントロ聞いた瞬間に「あぁもうこれ好きだわ…」ってなった。OCDの曲で最初の音聞いて好き!ってなることはなかなかないんだけど、これは本当にリアルにキタコレエエエエエェェエエエエエピゲェエエエエエってなりました(゚∀゚)

曲風はわりと明るめ。結構うるさい感じだけどちょっぴり幻想的な感じのところもあって、さすがR・O・Nさんって感じです。歌詞もめちゃくちゃいい。

なんてったってサビの焦燥感溢れる感じがほんっと好き!最初聞いた時に歌い方が独特だったから英語?って思ったけど日本語なんですねこれ(笑)


02.L

この曲はMVにもなってますねー!OCDのカップリングMV率はなんなの…

これはあれですよね、ta-2→YORKE.→R・O・Nの順番に曲作りしたやつですよね。その作業風景はオフィシャルサイトのほうにムービーとしてあげられてますよー!

こっちはHarshWindとは違って幻想的な感じ。[Blue]っぽいかな。不思議な感じですね。ta-2の高音ボイスが綺麗だった。なんかta-2の声のバリエーションが増えた気がした曲ですね。マイクの加工のせいかしら?ww

なんていうかマトリックスみたいな感じでした(結論)

こっちの曲はMVも見れるので見てみてください*^ω^*


いやいやほんと簡単にパパッと感想書いたけど、聞いてほしいな!迷ってる方は購入すればいいと思います!買って損はしない!メイトさんならポストカードももらえますよー!


個人的にはcresc.はもう越えられない壁があるんだけど、HarshWindはその次くらいには好きかもしれない!エンドレスリピート期間に入りますぜ!!!!!!!

今からライブが楽しみ!わたしにとっては初ワンマンだからwktkすぎて震えるぜ!!!!

そして今からバイトなり!今日頑張ればGWでっせー!!!!!!ファイヤー!!!!!!!!!!!!!


つ追記

続きを読む

ありったけの愛を君に


京都の駅前にできた新しいアニメイトさんに行ってきました( ´∀`)

ミニショップかと思ってたけど意外に大きくてびっくりした!しかし目の前で某洋服屋さんのオサレ〜な音楽がかかってるんだよ。あんなリア充の巣窟のような場所に作ったのはミスだったんじゃないかと…げふんげふん。

まぁ個人的にはお買い物できるならなんでもいいんやけどね・ω・

スタスカコーナーも充実してましたどすえ!漫画もグッズもかなり充実してて見やすかったかなぁ。でもCDが全然なかったのがちょびっと不満だったかも。お店自体は広いから増えそうだしこれから期待します。うふふ。

そのまま京都の違うメイトへゴー。

なんでかわかんないけど昨日の吉田は「絶対にCD1枚は買って帰ってやる…!(@`ω´@)フンッ」っていう意味不明な使命感に駆られてたので、メイト着くなりCDコーナーを徘徊してました。



昨日購入したのはこの2つ。

・Starry☆Sky Soundtrack
・週刊添い寝CD Vol.4壮介

サントラはあんまり重要なないかなぁと思ったけど知らない間に手に持ってました(゚∀゚*)昨日寝落ちしたのでまだ途中までしか聴けてないけど。写真に撮るの忘れてたんだけど、可愛いCDケース?もついてます。

でもやっぱりサントラ綺麗です。ピアノ曲ばかりなので作業用BGMに使おうと思います。あとは耳コピでもして弾けたらいいな、なんて(冗談です)

週刊添い寝ryは前々から買おうか悩んでたので思い切って買いました。この手のCDで1500円は安いよね。テラてらしー!イエア!なんだかんだ添い寝CDは全部買ってます!感想も一気に書こうかな。せっかくだし。

添い寝と言えば。

新しいキャスト発表されたみたいですね。第5弾が吉野裕行、第6弾が鳥海浩輔。まさかここでよっちん&鳥さんが来るとは思わなかったぜ…まったく寝かせる気ないですよね(*´д`*)wktk

いまから楽しみですなー!

ところで。

遊佐さんとたっつんの添い寝はいつですか?(ニコニコ)







すたすかからのあおえく。


星月学園購買部が出張ですってー!

4月28日から5月8日まで新宿のマルイワンさんでstskのオンリーショップが開催されるみたいですな!なんという!会場限定の商品もあるみたいじゃないの!西日本にもこいよ!嘘です来て下さい!バンバン!GWなので行けない事もないんだけど財布的な事情で多分行かないと思います(´・ω・`)

新しいグッズ見たけどキス顔クッションに(° Д °)?ってなったのはわたしだけじゃないと思います。どうやって使えばいいんですかハニビさん。ちゅーすればいいんですか。

通販も5月後半から期間限定であるみたいなので、そっちのほうでね、いろいろ買い漁りたいとおもいます。財布がスカスカ。アハハハハ!

*

いまiPod Touchを買うか悩んでるんですよ。まぁ言わずもがな添い寝カレシをダウンロードするためなんですけど。

今のiPodさんがね、もうそろそろ使い始めて3~4年になるので、そろそろ寿命が…それに一番小さい容量なのでもう全然入らないんですよ´ω`

だから新しいの買おうかなぁと思ってるんだけど、今Touchさんを買うならiPhone買おうかなぁとも思ってたりも。

どうしようかなぁ。でもあいぽんにすると週刊ゆっちーが聴けなくなるんだもんね。うーん。携帯ラジオも対応してほしい今日この頃ですね。

*

それにしても昨日のアオエクもおもしろかった!やっぱり作画綺麗ですねー!これからの展開にもwktkです!原作持ってるので知ってますけd(ry

それにしてもメフィ人気すぎてワロタ。でも神谷さんの声のトーン意外でしたね!もっと高くて某ウザイ人みたいな感じかと思ってたのに(笑)まぁあながちジャンルは一緒ですけど(笑)わたしはアオエクではメフィが一番好きです^ω^

しかしまだ登場してない志摩くんがtwitterのHOTワードになるという。凄まじいです。公式の志摩くんプッシュぱねぇ。原作では出ないんだけど次の話には志摩くんきそうですね。遊佐さんどんなトーンなんだろうか。wktk



ということで(?)

今日は夕方から友達と新しくできた京都の駅前のメイトさんに行ってきますの!くじびきとかいろいろあるみたいですね´ω`久しぶりにほくほくしてきます。うい。

つ追記



続きを読む

『Starry☆Sky AfterSummer』感想!




終わったどー!

順番的には宮地→木ノ瀬→金久保→3バカでやりました。いやー春より青春っぽい感じでしたね。暑苦しい感じ(もちろん良い意味ですえど)。やっぱり部活中心の話だからかな?・ω・

だからわりとゲロ甘って感じではなかったかも。これはこれで充分甘かったですけどね。微笑ましかった方が多いかも。初々しいっすねー!ひょー!

追記でネタバレわっしょい!

簡単な感想なのでまじで適当です。ぐへへ。


続きを読む

通じ合ったはずの気持ち




まぁ言わずもがなスタスカのために、他でもないスタスカのために買いました。スタスカに関してはオリジナルピンブック(今までのガルスタに載ったイラストをまとめたもの)も付いてきましたよー!やっぱりカズアキさんの絵は綺麗だなぁ.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

本題の中身なんですけど。

予想はしてたけど情報解禁が多過ぎるであろう(・∀・` )

もうね、公式サイトのほうでも出てるので多分みんなチェック済みだとは思うけど、ドラマCD「Starry☆Sky~ZodiacSing~」シリーズが発売されるんですって。ですって。しかも4ヶ月連続リリースなんですって。

これ去年のエイプリルフール企画のやつなんですよね。去年のエイプリルフールに、スタスカが映画化!?みたいなのがあったんですけど、それをドラマCDにしちゃうみたいですよ。

Vol.01
「Tears of the Polestar」
(2011.07.29発売)

Vol.02
「The presence of fellow」
(2011.08.26発売)

Vol.03
「Fragments of the Past」
(2011.09.30発売)

Vol.04
「Zodiac sign」
(2011.10.28)


財布「俺を…緩めないでくれ」

全部2枚組らしいですん。遊佐さんが出るのはVol.01,02,04みたいです。まぁ全部買いますけどな!!!!!!!!!!!!!全力で釣られますけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こないだの13CDでの涙を返して貰っていいですか!!!!!!!バンバンッ

まぁまぁ詳細を楽しみにしてますww

そしてAfter Autumn始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


きたこれええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!おいなんだよまじでこのかわいさ…おいおいおいおい…教師陣のおなあああああありいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!ヒャッハアアアアアアアァァアァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャケ画が解└(゚∀゚)┘禁。

スチルもカラーは入ってない状態のものは公開されてました!やっぱり秋組は今回もビターな感じなんですね。シリアス担当ですものね。たまにはゲロ甘こいよとか思…げふんげふん。

もうなんでもいいです!プレイできるならなんでも満足です!やばい!wktkが止まらない!!!!!!うわああああああ楽しみすぎる!しかしね!舐めまわすように後秋のページを見てたんですけど、一つ思った事。

こ た に ぃ に 絶 対 惚 れ 直 す (´q`)

月子ちゃんの髪の毛をくしゃって掴んでる必死な感じのスチルがあったんですけどそれ見ただけでなんか本気で恥ずかしくなってきました。

あーーーーーーーー楽しみっキャピッ


まぁそんなこんなでやっとね、あふたーさまーフルコンしました。次の記事で感想書けたらいいなぁ。


あ、ぬいぬい誕生日おめでとうでした。



つ追記


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ

kiss.
Twitter
プリーズショットミー
1日1遊佐
マックロ舞台にシロ役者
たった一つ譲れないもの
おまえに肩パンチ!
声優系☆ブログランク


Starry☆Sky~Taurus&Gemini~
(保志総一郎&遊佐浩二)


Starry☆Sky~Gemini~
(遊佐浩二)


Starry☆sky~in Autumn~
Portable(初回限定版)
(遊佐浩二,石田彰,岸尾だいすけ)


Starry☆Sky ~13constellation~

「love slave」
(宝生葵/遊佐浩二)


「放蕩人、朗唱」
(劉/遊佐浩二)


hidemind/OLDCODEX

HarshWind/OLDCODEX
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 TOKYOヤマノテBOYS