ハニビさんが本気を出してるよ!


ラバーストラップが11月に発売らしいです。添付してる画像見て貰えばわかると思うんですけど、1BOX買ったらもうフルコンプできるってわかってるんですよね!`ω´

だいたいさ…甘いよ…わたしがそんな宣伝に釣られるわけな…はい!BOX買わせて貰います!!!!!!

かわいすぎるだろう…好きなキャラ2つずつくらい欲しいですね…保存用と使う用…そんなお金どこにもないですけどね…マカロンさんもありますし…しかし四季くんつくの?つかないの?みたいなw

とにかく予約せねばーーーいつまでハニビさんに踊らされることやら´・∀・`幸せですありがとうございますおいしいです


そしてね、話は変わりますけど発券してきました。TYBチケットさんをね。

なんだろうね、死亡フラグだろうね°∀°

正直言うとあんまり席欲がないんで行けたらどこでもいいんですよwwでもなんでか遊佐さん関連のイベントは有難いことに良席なんですよね。今回は整理番号なんで具体的に決まった場所ではないんですけど。

今回1000人強くらい入る会場でまさかの2桁。良くても真ん中くらいかなぁと思ってたので反応に困ったwwすごいのかすごくないのかよくわからないまま一緒に行く友達に報告したら喜んでくれて何よりですwうふふ*-ω-*

地方組なんで遠征費とかいろいろあるしイベント全部行けるわけではなくて歯痒い思いをいっぱいしてきました!多分そういう人はわたし以外にもたくさんいると思います。なので余ったチケットもそういう人たちにお譲りしましたw

それにしても時々行けるイベントでこういうのは嬉しいですねーほんと。楽しみたいと思います。

その前にゲーム開封するところから…(最低)