朝のんびりしてるとわたし宛てに佐川急便さんから馬鹿みたいにでかいダンボールが送られてきました。

私 *-ω-)<…なんか頼んだっけな
友達°Д°)<死体でも入ってるんじゃねーの
私 *-ω-)<でも軽いよ
友達°Д°)<…白い粉とか…

オーーーーーーーープンッ!

ハニビさんからの贈り物でした。うふふ。

マルイワン出張所の時のグッズですね。期間限定で公式通販あったので頼んでたんだった。すっかりぽっくり忘れてました。

わたしが買ったのはスププリですね。クリアポスター3枚とクラッチバック、デスクマットが入ってるんですけど、どれもかわいいのなんのって*`ω´*

ずっとずっとカズアキさんのポスターが欲しかったんですよ!しかも13人揃ってるあのイラストがすっごく好きで!大きいサイズになるとますます綺麗で見惚れてしまうます。ます。

デスクマットもかわいすぎて速攻机に敷きました。これで作業もはかど…らないですねわかります!しばらく眺めてニヤニヤするです。

ポスターは今壁が余ってなかったので(たける氏のポスターまみれ)、とりあえず本棚に貼りました。カラーボックスと同じ大きさなので良い感じ◎これもしばらく眺めてニヤニヤするです。

そしてわたしのターンがきました。

ハニビ公式ブログでStarry☆Sky×羊でおやすみシリーズ「せんせいとおやすみ」のジャケット画像がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

いやもう興奮するしかなかったです。なんだかんだで発売まであと1ヶ月ですね。待ち遠しい。

だいたいこの可愛さを見て下さいよ。みんな寝てるよ?もう一回言うよ?寝てるよ?寝顔だよ!NE!GA!O!

もうどうすればいいんですかまじでわたしこんなの見せられたらもうエクスタシー↑↑フォオオ↑↑

テンションがね。しょうがないよ。

是非公式ブログさんに飛んでみてください。そしてわたしと一緒に荒ぶりましょう。ニコニコ。



以上です(ひどい)