(°∀°)<HEY!It's cool!

さむい。英語で言えばちょっとは温かくなるかと思ったけど浅はかな考えだった。すいません。

最近ほんと冷えますね。ヒョエーさむい。

滅多に雪が降らない地域に住んでるんですけど今年は結構降ってますね。積もったりもしてます。みんなも雪ですってんころりん骨折とかしないでね。怖いからね。したことないけどね。

最近もっぱらゲームしてます。

秋PSPの郁ルートも全部終わって多分スチルも回収したのかな?話の内容わかってるくせに号泣したというwwwwwwまたその感想もあげますね^p^

新しいゲームほしいなと思う今日この頃です。

最近スタスカとDIVAばっかりやってるのでね。ミク可愛いよミク。狩りもしてたけど凄まじい方向音痴っぷりなので最近やってません。地図あるのにねm9(^Д^)プギャー

いやぁしかしそんなわたしでも欲しいと思ったゲームがね、あるわけですよ。これ見て下さい。はい、どん。(携帯の人はこっち)





おい…なんだこのイケメンファンタジー…

しかもちょっと待ってね、あのね、主人公に鈴木達央キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

これ知った時のわたしの動揺ったらないわって感じですね。まさかサブキャラならともかく主人公に抜擢されるとは…wktkせざるをえない。

誰かドルイット子爵つれてこい。一緒に歌おうじゃないか。

しかし他キャストもマモ、カッキー、あんげん…まだまだ豪華キャストになるんでしょうな^p^じゅるり

それにしても黒髪の主人公とは…俺の好みを知っていたなスクエア^p^しかし銀髪だったらなおよしだったけどこれはこれでイケメンですね。

内容もそこそこ面白そうなのよ。FF史上最強にわがままでイライラする主人公だと思います。トレーラーを見る限りめちゃくちゃ自信家でバカそう・p・

主人公「ありえない、俺が全員倒してやる!」

友達?「ノクト、残念だな。お前はそこまで強くはない。」

主人公「ハァ(°Д°)!? 

ほらみてwwwwwwwwwww絶対バカだろうなwwwwwwwwwwwいや、褒めてるんだからね!wwwwwwwwwwwww

マモのキャラの位置がすっげえ良さそうだな。味方か敵かよくわかんないけどね。いろいろグラも綺麗だし期待大です。うふふ。

しっかし主人公いけめんやなあ・p・


今からどきがムネムネです。






しかしPS3持ってない件。






つ追記