体がぐわんぐわんして結構吐きそうなんですが、これきっとスマホの画面見すぎからきてるやつだ……。

というのも、『レ・ミゼラブル』の「On My Own」の動画を見たのを皮切りに、『グレイテスト・ショーマン』の「This Is Me」「Never Enough」をリピートしまくり、『ヘアスプレー』の「You Can't Stop To Beat」「The Nicest Kids In Town」でテンション爆上がりからの『Blue Skies』の「Puttin' On the Ritz」にいき、『Glee』の『Whistle』で吐き気の限界をむかえたのでストップしました。
お昼からずっと見てたんじゃないかな。ツイッターも間に挟んでたんで余計に目からぐわんぐわんが来たんだと思う。

でもタイトル通りごきげんですよ。音楽と映画ってやはり素晴らしいなと。
活力を与えてくれる。背中を押してもくれるし、気持ちを引き上げてくれる。

だから一度動画を見始めたらどんどん見てってしまうんですよね。

それで昔考えていたパロディも思い出したりもして。
元気があったら描こう。描けるかな。この頃ほんと集中力がないんで…。

明日は用事が終わったら『グレイテスト・ショーマン』を借りに行く予定です。
ほんでサントラも買ってしまいやした。貯めてたポイント1000円分を使って。
国内盤です。日本語訳がついてるので嬉しいなーいつ届くかな。