スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目からブブゼラが




何だこのタイトルの統一感(笑)




えーと、お久しぶりです。放置しててスンマセン…orz




レポートとか発表とか、月末にはテストだから勉強しないと駄目だし…7月って結構しんどいですね。



頑張るもん(´・ω・`)


今回絶対に成績下がるわwww




漢文が単位落としそうフラグ立っててどうしよう^^

中国文学も寝てばっかだからテストやべぇな。


どんだけ漢文嫌いなんだ私はwww


大和ことばが一番だよ!(キリッ














話は変わりまして。




W杯が閉幕しましたね。


スペイン優勝おめでとう!\(^O^)/

無敵艦隊!無敵艦隊!(゚∀゚)



他の国々も本当によく頑張りました。
これに関わったすべての人に感動をありがとう、そしてお疲れ様、と言ってやりたいです(^ω^)






今回の試合はチームワークの強さがカギだったように思います。

個々の能力の高さを特徴とする南米勢が苦戦を強いられていました(´・ω・`)


素人ながら考えたのですが、今回ブブゼラの音がスタジアム内に響き渡ってて、指示の声がまったく聞こえない状態でしたよね。

そうなると、アイコンタクトやジェスチャーで指示を出すしかなく。
また監督の声も届かないので試合中は自分たちで判断する場面も多かったと思います。


これは声に頼れないからチーム内の結束が強くないとなかなか上手くいきませんよね。




つまりサッカーはチームプレーなのですよ。


日本はそういった所は強みですよね。


W杯は国民性がよく出るので、そういった面から見ても面白いです(笑)



日本は本当に悔しかったなぁ…(´・ω・`)
前より強くなったけど、同時に課題も見えてきたから4年後さらなる躍進を期待します(`・ω・´)








サッカー楽しいっす\(^O^)/

ちなみに日本のサッカーの人気度は東高西低だそうで(笑)
確かに関東の方がサッカー盛り上がってる感じだよな。

ちなみに野球は西高東低ですww
なんせ甲子園とか阪神の文化だからね!






だが私はサッカー派だ(笑)












W杯オワタし、これから何を励みにしようかな。


VAMPSライブはまだ1ヶ月以上先だなぁ…。




テストと就活講座が嫌やぁ!!(´;ω;`)
<<prev next>>