スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目からサッカーボールが




ああぁぁぁああぁああ悔しい!!(´;ω;`)



皆さんご存知の通り、W杯…日本は負けてしまいました。




パラグアイとずっと互角に戦ってて、最終的にはPK戦になってしまったから余計に悔しいです(´;ω;`)


PK戦って本当に残酷だよなぁ…。
ほとんど運で決まるからな。
ようは決着つかないからジャンケンで決めましょう、みたいな感じですよ。




ボール外してしまった駒野が最後泣きじゃくってたけど、駒野!あなたは悪くないよ(´;ω;`)

誰が責められるべきじゃないです本当に(´;ω;`)





みんなよく戦ってくれました。

選手と監督に、感動と勇気をありがとう、そしてお疲れ様!



日本のサッカーは確実に進化していると思います。
よく考えたら日本におけるサッカーの歴史はまだまだ浅いからな。

岡田監督も言ってたように、まだベスト8に入るには早いよ!っていう神の思し召しかもしれない(笑)


4年後がめっちゃ楽しみです!


そして、日本のサッカーを盛り上げるためにも皆さんJリーグの観戦に行きましょうって事らしいです\(^O^)/

時間が許す限り行きたいな!

















…ハイ。


しかしサッカーの試合で号泣したのは初めてでした(笑)

試合終わった直後、悔しいのと感動したのと他色々な感情が込み上がってきてね。


まぁ、でも悔しいですね(笑)

一週間くらいは引きずりそうですww





今後はスペインかドイツあたりを応援しましょうかね(・∀・)

ハイレベルな試合を是非とも見たいです!







てなワケで寝不足です^^
今日は寝不足の日本人続出やなwww



明日からも頑張って生きていきますよん。

え、もう7月?(゚Д゚)


銀幕APH ネタバレ




昨日書こうと思ってて忘れてたwww



てなワケで銀幕ヘタリアを見に行ってきたのでネタバレ感想です(・∀・)


まだ見てない人は回れ右(゚∀゚)










































えーとですね。

ごめん、正直「ビミョー」でしたwwwww



多分期待しすぎたんだと思う。
宣伝が大々的やったからなぁ。





アニメの再録を途中ちょこまか入れてて。
私はアニメ見てなかったからまぁそれはいいんだけど。

本編の途中でそれをチマチマ入れるもんだから話がこんがらがったよww




本編もなぁ、ピクト星人とか白塗りされた街とかは手抜きじゃなくてあえてデフォルメさせて描いたってことでおk?

まぁ、ヘタリアってデリケートな内容だけあって敵はあえてシンプル?というか無個性な感じにしたのかなーって考えたりもした。



ちょっと構成が悪かったかもですね。





でも、アクションシーンが格好よかったです(特にメリカ)

萌え要素もいたるところに散らばっていました(´Д`*)






ま、ヘタリア好きは一度見て損は無いと思います。あんま期待せずに行くのならば(笑)




パンフ買いそびれたから、もっかい見に行ってもいいかな。
ストーリーもイマイチ頭に入ってないしwww





平日はすいてるのでゆったり見れますよー(^ω^)

コミュとか見てると、マナー悪い客の話もちらほら出ているので。









そんな感じです。

なんか湿気多くてダルいww


にっぽぉぉぉん!!




えーと、リアタイにも書いたように今日は銀幕ヘタリアを見に行ってきたのですが、感想等は明日にでも書きます(笑)



その前にW杯だW杯!!(゚∀゚)



決勝T進出おめでとう!!\(^O^)/




リアルタイムで見るのはさすがに無理だったから寝たけど、
5時過ぎくらいにふと目が覚めたんだ。

そしたら隣の家から悲鳴が聞こえてきて、何事wwと思って携帯で見たらちょうど3点目が入った瞬間でした(笑)

やべ、日本勝ってるやんwww
…と安心してまた寝た^^





いや、ホンマに凄いわ。
W杯開催前のgdgdから考えて、誰がこうなるなんて予想しただろうね。

3連敗やろうなって思っててごめんなさい岡田監督www





とりあえず本田△。






しかしトーナメント進出したといっても、ここからが本番だからね!

こうなったら行ける所まで突っ走れ!!(゚∀゚)











それにしても、前回の優勝、準優勝の国が予選敗退だし本当に波乱だらけの南ア大会だな。


他国の試合も目が離せません!








さてと、明日は久しぶりの休日だ!(・∀・)



追記にて拍手レス(^ω^)


続きを読む

時が来て山が動く




おはこんにちばんは。

お久しぶりです、ユーリです(´・ω・`)




私生活が忙しいです。何というか精神的に余裕が無い。






とりあえず、書きたいことは沢山あるので。









まずはW杯ですな!


めちゃくちゃアツい!!(゚∀゚)



日本がなかなか良い線いってる!

W杯開催までがgdgdだったから、どうなる事やらと思っていましたがカメルーンに勝ってしまう!
オランダにはフルボッコにされるかなーと思っていたら、結果として負けたものの1失点に抑えたし(゚∀゚)

凄いっす!(゚∀゚)

まぁでもオランダは強かったですね。さすが世界ランク4位なだけあるわ。
スナイデルがゴール決めたあとカメラ目線に投げチューして、不覚にも惚れました(笑)




日本の選手は特にオランダ戦の時、大久保がキレが良かったです!
ヴィッセルの選手だし密かに応援しています(´`*)やっぱり4年前とは少し違いますね。
日本のサッカーも進化しているようで嬉しい限りです。




明日は決勝Tをかけたデンマーク戦。
夜中だから見れねぇwww
引き分けでも決勝T出れるけど、引き分けでもいいやなんて思ってたら負けるで!必ず勝ちに行く気持ちで頑張って欲しいです(`・ω・´)







まぁ、しかし欧州の強豪がgdgdだこと。

フランスが思い切りgdgdですね。
チームの結束が弱まっている状態で南アと試合したらそら負けるわな。

サッカーもチームワークが不可欠なんだと改めて思ったり。

ま、フランスは今の監督にも若干問題有りっぽいから4年後にまた強くなって帰ってくることを期待しています。










いやぁ、語り出したら止まらない(笑)

野球よりもサッカー派な私ですw



高校の時はよくヴィッセルの試合を観戦しに行ってたけど、大学入ってからはめっきり行かなくなったなぁ(・ω・)

また行きたいです。

日本のサッカーを盛り上げるためにも、まずJリーグを応援というか観戦に行かないとね!



…ハイ。

まだまだ多忙な日々が続きますが、頑張ります。


金曜日に銀幕ヘタリア見に行ってくるお!


ノシ

喉交換してくだs




きゃっふー!\(^O^)/



買ってきたぜイケメンボイスパラダイス!!

若干ネタバレ含みますよ^^




好きな歌い手さんばっかで幸せです\(^O^)/

曲も好きなやつばっかで幸せ(^ω^)





とりあえず耳が幸せ(^p^)





やっぱり蛇足さんが一番好きだな。
少し粘り気のある歌い方がどうも好みみたいです私は(笑)





ほんで、メッセージが入ってたり特典にトークCDが付いてたりで。

私、歌い手さんの生放送とかWebラジオとか全く聞かないから喋ってるところ初めて聞きました。



…皆さん地声もいいっすね(^p^)


げろりんとあにまが関西人だと分かって、一気に親近感わきましたww
関西弁萌えを少し理解した気がする(笑)






特典のトークCDはカオス杉でしたwwww

何なのお前らもっとやれwwww

最終的にはち●こやち●び言い出すからなwww


終盤が近づくにつれカオス度が上がってゆきます^^






歌い手さんって本当にみんなキャラ濃いくて楽しい!


ちなみに、このCDをiTunesに取り込んだら「らむだーじゃん」が何故か「らむだーじゅん」になっていましたwww
ちょ、なぜミスったしwwww








最近ニコニコ自体開いてないけど、やっぱり歌い手さん好きです(^ω^)

いい買い物だった!













ではでは。

何だかんだでW杯熱いです。

本田△!!\(^O^)/


代表の本田ですよ。祖国じゃなくてね(笑)←


<<prev next>>