スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目からチューリップが!




連日のようにW杯ネタさーせんwww




日本負けたからW杯は終わりました空気が国内には漂っていますが、むしろこれからが一番盛り上がる所ですよ!






オランダVSブラジル…凄かったですね。


本当にサッカーの試合は何が起こるかわからない。だからこそ面白い!




前半は完全にブラジル優勢で、あのゴールもまさにシンプルかつ華麗でした。

ボール取ったらもの凄い勢いで前へ進むからなブラジルは。


オランダはなかなかチャンスを掴めず、後半へ。




オランダがオウンゴールで同点に追いついたら、ブラジルが何だか焦りだしたよ…。


オランダは完全にエンジン付いて、スナイデルのヘディングでまさかの逆転(゚Д゚)


てか、スナイデルのゴール入れた直後の反応がいちいちツボすぎるww
日本戦の時は投げチューで、今日は満面の笑顔で頭ペチペチwww






で、ブラジルはだんだんイライラしてきたんか、ロッベンを倒したあげく踏みつけwww
それはアカンやろwwww

西村主審は迷わずレッドカード上げました。


あ、今回の審判は日本人審判団です。
地味に日本のW杯は終わってませんよ(・∀・)








さぁ、ブラジルは自滅といった感じでしたね。

個々の能力は高いからそういった面ではオランダより上でしたが、意外にメンタルが弱かったなぁ。

苦しい状況の中、いかに落ち着いて流れを取り戻すかが課題だと思います。


ブラジルファンの人には悪いけど、ぶっちゃけ格好わるい負け方したと思うよ…。


この前のフランスといい、個々の能力は高くてもチームの結束が弱いと負けるんですね(´・ω・`)

やはりサッカーはチームプレイである(`・ω・´)キリッ








そんな荒れ模様な試合の中、毅然とジャッジをした西村主審、よく頑張りました(笑)

笛吹き過ぎとか言ってる人もいますが、まぁ生真面目な日本人らしいジャッジだったと思います(笑)








てなワケでベスト4進出おめでとう、オランダ\(^O^)/


他はどこが勝ってくるかな〜


明日のドイツVSアルゼンチンも見逃せない!


ダメだしばらく寝不足が続くwwww


<<prev next>>