Win ロイヤルズ〜愛しの王子様


もう5年前の作品になるんですかね。

追加ディスクも合わせて購入したのですが、そちらはまた別記事に感想書きます。


とりあえず…ブラザーズよりも面白かったです!

アッシュは声優さんもそうですが、バトラーズのクリスに激似。

舞踏会イベントで、クリスと右京さんも見られるのですが改めて…クリスとそっくりすぎる!

兄弟か何かじゃないのかと見紛うくらいです。



設定は。
幼い頃に出会った王子様と指輪交換をした主人公です。

乗船中にその指輪を落として、追い掛けて海へ落ちてしまいます。

漂流先が、王子達のバカンスの島で〜という入りですね。

共通イベントは、幽霊探しに海水浴、宝探しと洞窟探検、舞踏会です。

流れ着いているのを徳丸さんとアッシュに発見され。

アッシュに城へ持ち帰られ、帰宅できないとのことで専属メイドして働くことに。

ってなお話です。

2周目からイアンがプレイ可能になる為、発見者がエリアスとイアンに代わり、滞在先もエリアスのお城で待遇はお客様として生活することに。

この違いでアッシュの温度差が激しくなります。

アッシュ自身が助けた場合は、既に指輪を見ていますからね。
それでなんでしょうか。


と、ストーリーのアッシュあらすじはここまでにして、感想をば。

まずは俺様で嫉妬深く、負けず嫌いなアッシュからプレイしました〜

歓迎会の時は、出鼻を挫かれていて面白いです。
こんなもので花火って、やっぱりスケールが違いますよねー

メイド服が和装なのには驚きましたが、割と新鮮でした。

お風呂イベントは複雑です…メイドさんにとか?!着替えは分かりますが、普通なんですかね…

海水浴を楽しむアッシュ…ではなく美女に囲まれてハーレム状態はちょっと引きます。

ぬいぐるみ事件は、ね。
それより、舞踏会でいきなりキスは駄目でしょう。

そしてセバスチャンに阻まれる
日々…笑えます。

えちシーンは薔薇風呂…世界が違うと言いますかね。

でもまあ、王道で正統派で控えめな感じで。

変態っぽくないんですよね…ああ、変態はイアンが担当ですか ←

アッシュとは結ばれないと認識しながらですから、悲しい面もありで。

徳丸さんだと全然そんなことないのになあ、日本人で王子様じゃないから。

最終的にはハッピーエンドなんですけどね、押し掛けてゴールインよりも、迎えに来てもらう方が安全ですよねえ。

どちらのエンディングも良かったですよ。

あと、かっ(ry…素晴らしい演技でした(*´ω`)よすぎる。


次にイアンをプレイ。

…悲壮感たっぷりで歪んでいて、あと変態すぎる!

いらやしい性格と言うんですかね。いじめっこ。

和装がとっても似合います。

一緒におにぎり作るのは良かったですよー、アッシュが食べてしまうのも。

しかし、うーん徳丸さんにヤキモチ?ですかね。

エンディングはどちらも良かったんですが、やっぱり二人で暮らすのが幸せかなと思いました。

えちシーンは、まずまず?
正直なところ、美妙 ←
好みによります?


次に徳丸さん。

優しくて…でもえちシーンはエスでしたね。

彼の場合は、過去に恋人がいて…裏切られ?て、臆病になっているんですね。

レーサーになりたくて、でも会社の皆を養わなければならない。

主人公と出会って両方叶えるんですから、帰ればかなりのハードスケジュールです。

えちシーンは、とても良かったですよ…キスはまあ。


そして、サイード。

アラブ人、褐色の肌って格好良いですよねえ、しかも長髪!

…まあ短髪になってしまうんですけどね。

彼は生きる事に無頓着と言いますか…暗いんです。

本質はそんなことないんですけれどね、堅実でストイック。

ラクダ引っ張り出して来たのには驚きましたけども。

エンディング的には、きちんと王様になるのが良いですね。

もう一つのは、心労が半端ないですって。

えちシーンは、まあシリーズの藤盛さんと影山さんよりも良かったですよ、鼻息的に ←


最後に年下のエリアス王子。

…中の人的にあまり好きではないので割愛します。

あのですね、えちシーンに気合い入れすぎの激し過ぎです。

なんだかなぁ。

エンディングはエリアスが成長していますから、格好良いですけど。

イアンも一緒のエンディングが好きですねぇ。


好きなのはアッシュと徳丸さんです。


カードシステムもなかなか良かったので★★★★

正統派でオススメですよ。

ハードさを求める人にはオススメできませんけど、初心者さんには良いものですね。

乙女ゲームにえちシーン加えました、な具合ですから是非ー