ケータイ開いた途端に飛び込んできた情報にちょっと、いや激しく動揺しましたよねこんばんはZOOKです!

ワンフェスで聖騎士ユーリの販売が!!!

...えー、ワンフェスっていうのはフィギュアっていうかガレキの展示即売会で、幕張メッセで日曜にあるんですけどね。
メッセっていうのがもう懐かしいんですけどねえ私なんかは...。コミケもメッセだったんですけどねー昔は。
フィギュアそのものには全くと言っていいほど興味のない私ですが、ワンフェスの特集は雑誌で読んだりしたこともあります。

まあ美少女フィギュアがほとんどですが、出来の素晴らしいものというのはなんでも見てて楽しいものです。
買うかどうかは別ですが。

で、そのワンフェスに聖騎士ユーリが出品、販売されるんです!!
ただし、企業の製品というわけではなく個人で、ですが。

でもこのユーリ、ものすごくイイ感じなんですよ!アルターのユーリとフレンの原型師さんが制作してるということなので、それならまあ、納得です。
とにかく腰が細くてですね...。ヤバい。本気で腰が細い。
聖騎士のデザイン的なものもあるんですけど、これほんと女に間違えられても仕方ない。

...実際は180センチあるわけですが。

あとさすがにもっと筋肉ついてそうなイメージなんですけど、とにかくこの方のユーリってシルエットが女性的ですよね...たまらん。

ちなみに、これはフィギュアっていうかガレキです。ガレージキット。
要するに、パーツごとバラバラなので組み立て・塗装を基本的に自力でやらねばならないのです。
大きさはアルターユーリと同じ1/8スケールらしいので、まあそこまで小さくもないですが。

これ、そういうスキルがないと塗れませんからねえ...(泣)
昔、FSSのKOGを必死で組み立てて、エアブラシで塗装したのはいい思い出です。
...何のことかわからない?わからなくても何の問題も無いことです...www

しかしこれ、製品化してくれませんかねーーーーーアルターさん!!!
アルターユーリとフレンの原型師さん作、ってところで希望があると思うんですけどね!?
ワンフェスがまあ、企業が製品化するための様子見のような部分もあるので、今年中になんかやってくれないかなー、とわりと本気で思ってます。
ホントはその方のブログというか写真貼りたいんですけど、個人のブログな上にここはまあ、二次創作サイトなので自重。
ゲーム系の情報ブログなんかで写真が見れたりするので、ぜひ見ていただきたいです。

あとは塗装済みバージョンの写真を、ワンフェスのレポートかなんかで見れることを切に願います...。

まあそんなこんなで聖騎士さまにやられっぱなしの夜でした。
べっぺはコスチュームのデザインがよかったと思うんですよねーほんと。学園とか!
DLCの最強装備とかまあ、中には微妙なのもありますが...。


あ、なんかワンフェスにアルターユーリとリタとルークの展示もあるみたいですね。
...フレンは...??( ;∀;)



拍手下さっている皆さま、ありがとうございます!
励みになります!!

Yさん、早く続きあげられるようにがんばりますね...w