袴ユーリさんくれよおおおおおおおおおおお



スマホゲーのリンクのほうの話

出ないんですよ着物!!!!!


リンクは引き運そこそこよくて、けっこう☆5が出るんです。でも一番狙ってるキャラは出ないんですよね…特に期間限定のやつね…
今までで限定のキャラで一発で引いたの☆4フレンくらいじゃなかろうか。応援団長フレン欲しかった時はチアマルタちゃん来ましたしスーツルークの時は姫ナタリアが来ましたね。強いしお世話になってるけどおおおおおおおお…!!!

とりあえず☆5の下町が欲しいです
顔が怖いユーリさんも欲しいです…スキル的に。顔こわいけど!!

対してアスタリアはほんと出ない。限定☆5とか引いたことないですちくしょう…
アスタリアはイラストがキズナからの再利用(っていうかなんてーか)なので目新しさはないんだけど、サブクエが…あれまじ卑怯だと思う…見たいじゃないですか!!!

今限定で出てる秘奥義ユーリもまあ引ける気がしません。引いた人サブクエの会話教えてください…もうそれで満足です……


塗ったらpixivにぽいぽいしてると思います。ここに上げるときに線画ばっかなのは容量の問題であまりでかい画像上げられないからです。めっちゃ圧縮すればいけるんですけども。

今年もよろしくお願いいたします



明けてましたおめでとうございました!!やっとちゃんと休みが取れたので告知しに来ましたZOOKです。

本日のCOMIC CITY大阪100にて学パロフレユリアンソロのR18版のほうが発行されます。リンクバナーはサイトトップにありますのでよろしくお願いいたします。
R18なので18歳未満(高校生含む)の方は閲覧をお控えくださいませ。

というわけでこちらにも参加させていただきました。
私の担当場所は視聴覚室となっております…あ、希望したのは自分ですけども!ここで不定期連載してた学パロの中で体育倉庫と屋上と生徒会室とか書いたことがあったので、それ以外で…と。なんかネタが浮かんだのが視聴覚室でしたがなんというかいろいろすみませんでしたとしか!!!

サンプルページの漫画のコマがみんな喘いでていい感じですね!!

冬コミの全年齢アンソロも頒布されるようですので合わせてよろしくお願いいたします!

私はイベント行けないので自宅郵送待機組でして、読めるの今週末ぐらいですかね…楽しみです^▽^




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31