スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

pixiv再録「どんな姿も好きだから」


例のアプデのせいでまんまとワード開けなくなったりして作業がちょっと遅れましたがなんとか終わりましたこんにちはZOOKです。

ということでべっぺリマスター発売おめでとうございます!!に便乗して、フレユリハマって最初に出した本の再録を上げてきました。

【フレユリ】「どんな姿も好きだから」/「ZOOK」の小説 [pixiv] www.pixiv.net

ここで連載してるやつの再録本です。本で出す時もけっこう加筆修正したんですが、7年(……)も前な上に改めて読み返すと足りないところ多すぎだったので更に直してます。が、話そのものは変わったりしてないし自分しかわからないレベルかなとも思います笑
感想等ございましたらここでもpixivでもマシュマロでもなんでもお好きなところへ遠慮無くどうぞです。

今もうこういうかわいらしい(か?)話は書けない気がするな〜などと思いつつ、書いた当時のコンセプトも「少女漫画的恋愛の王道フレユリ」だったのでまあ、はい。

ここにはこのお話の続きもあるんですが更新止まってしまっていて申し訳ないです。そういうの多いのでほんと…いつの間にか続き上がってるかもしれない程度にゆるくお待ちいただければと思います。
今はリハビリも兼ねて、こないだアスタリアで来た神楽ユーリのDJCD風(またかよ)のお話をもそもそしています。本で出すとかイベント出るとかではないんですが、まあなんかちょっときっかけもいただいたので短いものでもできればな!と。

しっっ……かし、神楽ユーリやべーっすね。
何がやばいってとうとう化粧しましたよ公式で!!!!化粧っても隈取りですがいやはや目元の朱、やばい(語彙力とは)
ありがたいことにガシャで引けたので画面眺めてニヨニヨしてます。やーまじ最近のソシャゲの描きおろしのクオリティ上がって素敵な絵が増えて嬉しいです^▽^
そんでTLで神楽ユーリの二次創作の話が盛り上がってたようなので、えっちなのは諸先生方にお任せして私はいつも通りのドタバタノリのやつを書いてます。書き上げられたらここにも上げるつもりです。最近とんと締め切りがないと筆が進まない体になってしまったので春コミの締め切りに合わせて作業してます。

リマスターもめちゃくちゃ売れてるみたいで嬉しいですね!もともとプレイ済みの人ももちろん多いと思いますが、これで初プレイの方がべっぺ面白いなあ!と思ってくれればいいな〜〜〜と思ってます。ほんとゲームとして楽しい要素満載なので、ここ最近のサブイベやミニゲームのないテイルズしか知らない人にこそプレイしてほしいなという気持ちです。イベント頑張って称号衣装ゲットした時の達成感と、それに伴うスキットの楽しさですよ。戦闘でのキャラの細かい動きやかっこいいアクションですよ。ゲームってのはそういうものなのですよ……!!!みたいなね。
別にね、最初から二次ほも求めてやる必要ないんです。むしろ普通に楽しんでいただきたい!
で、なんかきっかけがあってこちらがわに来ることがあれば、その時は下町を一緒に愛でていきましょうねっていう気持ちです。私も早くリマスターやりたい(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_

拍手くださっている方、ありがとうございます。楽しんでいただけていれば幸いです!

祝・TOVリマスター発売!!!


ひーー滑り込みセーフ!!とりあえずおめでとうだけは言っておきたかったので!!リマスター発売おめでとうございます!!!

思いの丈はまた後日この追記に書きます。今はこのサイトで連載してた女装ゆーりさんの話をpixivに再録しようと思っていろいろ直してる最中です。
本で出した時の原稿があるんですが、もう7年も前になるんですね……。んで読み返してたら気になるとこたくさんありすぎて、本にするときも直したけど更に修正してます。べっぺハマってフレユリにも足を突っ込んで、最初に出した本なので記念に便乗して今日中に再録上げたかったんですけど間に合わなかったーーーーーーー!!

リマスターは受取済みです。アクリルプレート組み立てられませんでした笑

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31