スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

P3M観てきたよ



劇場で映画観るのが苦手すぎてほんとアレですが頑張って(何を)行って来ましたZOOKですどうも。

映画は劇場で見たほうがいいに決まってるとは思うんですが、なんかこう…落ち着いて見れないことが多くてですね…笑
静かに見たいんです。なのであんま行かないんですが(テレビでやった時とかDVDで家で観る派)、今回はちょっとどうしても観たかったので行きました!

ペルソナ3の劇場版!

いやー…7年も経った今、こうやって映画になるなんてほんと嬉しいです…!
ぺよんも面白かったしなあ。
あ、私一応アトラス様の奴隷です笑

さすがに映画の内容については黙っときますが、でもオリジナルストーリーじゃないしほぼゲームのまんまです。

ところで私は月曜の夜に行ったんですが観客が15人いませんでしたね…?せっかくの数少ない(ほんとに少ない)上映館なんだからみんなもっと見に来てくれていいのよ…!?

アトラスの72時間ニコ生も半分くらいは見てたんですが、新作発表てんこ盛りで満足です。
なんたってP5!!!来るし!!!!しかもPS3で!!!!

いやほんと待ってた。ありがとうアトラス様…
音ゲーはちょっとあの うん どうしても笑いが止まりませんが。Qは買います持っててよかった3DS!w


テイルズも近いうちに新作発表がありそうですが、据え置きのマザーシップタイトル待ち遠しいです。ビブリオテカのアンドロイドもはよ…!!!

とりあえずずっと原稿やってます。
いつものごとく、ぶっつけ本番というかP数も何も決めずに書き進めてるのでなんか長くなりそうです…。プロットは作れない人です。メモ書きもしないです…だからよくネタを忘れます。メモぐらい取っとけって話ですね!!!

冬インテはぼっちの可能性大なので構ってやってください笑


拍手くださっているみなさま、ありがとうございます。励みになります!




進まない!

いろいろ思うように進まなくてちょっとぐったり気味ですこんにちはZOOKです。

まず原稿。
少し前からもそもそ書いてるんですけど、進まないっていうか進んでる(P数だけは)けど内容が進んでない!!こんな調子で大丈夫か…?と毎日頭抱えてます。

あ、インフォメーション更新してますが、冬インテ出ます。フレユリです。
…死んでも休みをもぎ取るしかなくなったのでがんばります…。
原稿はそれ用です。今回は一冊しか出すつもりがないので全力投球だうおおおおおおおおおおおお!!!

その後の予定はありません。テイルズリンク3が開催されたらなあ…それには出たいなあと常々思ってるんですけど大阪で開催されないかなあ…!
インテ終わったらいろいろこっちにもアップしたいのが溜まってるので、とりあえず年内は原稿とかこっちのほうとかがんばります。でも原稿は12月までに終わらせないと死ぬ予感(仕事的に)


あと、そのうちこのブログ内にある記事(お話のほう)をそれぞれのタイトルごとにまとめたリンクのページ作りたいです。読みたい話数の話にぽんと飛べるやつ。
…そういう知識が皆無でして…。
みなさんどうやってるのかなあと思ってて、こないだお友達にやりかた教えてもらいました。時間かかりそうだけどなんとかできるかも…??と思えたので(いや気のせいかもしれない…)、これもイベント終わったらやっていきたいなーと。
PCサイトかっこいいなーと他所様を見る度に思うんですけど、私にはできそうにない笑

もう一個進んでないといえば艦これ。
ちまちまやってるんですけど、最初の難関2−4が案の定越えられません笑

いや、けっこー育ってるんですよ!!レベルだけなら攻略できてもいいんじゃね??ってぐらいには!!
…たぶん。
まあそのへんは追記のほうで叫んでるので興味ある方だけ聞いてやってください…

拍手くださっているみなさま、ありがとうございます!励みになります。
▼追記

スーツとかスーツとかスーツ!!!!!



スーツとか言っといてイラストは全くスーツじゃないんですがどうもこんばんはZOOKです。

お友達がお誕生日だったのでお祝いに描いたんですが、まあなんですか、フレン描くの相変わらず苦手です笑
ユーリが得意なわけでもなく、私の中での単に描きやすさの比較の問題ですが。

あともう二度とバラの花束なんか描かねーーーー!!!;ワ;www


んで、何がスーツかってことですけどね!!!!

フォトコレ、っていうグッズがあるそうなんですが、それのテイルズのが出るんですね。しかも描き下ろし(ユーフォさんかなあこの絵は)で、全員スーツ。

スーツですよ。スーツ!!!

スタン&リオン、ロイド&ゼロス、ルーク&ガイ、アスベル&リチャード、ユーリ&フレン、ルドガー&ユリウス

というラインナップで来年発売だそうです。
なんつうかすごいラインナップだなあ…ww ルーク長髪のほうなんでしょうか気になる。
リオンとフレンのラフが公開されてて、ユーリ出して来なかったとこに戦略を感じますね!!

てゆかあの、ユーリがスーツ…??? ユーリ が スーツ ???????

就活かって言ってる人がいて不覚にも爆笑しましたが、スーツとかゲームの称号衣装にもないしまさかのですよ。フレンは紳士のたしなみがあるからあれかと思ったらまた違ってですねーーーーーーー!!!

ユーリはぜひとも髪型をいじくってほしいと思います…ほらあの、前にあったちびキャラのスーツの時の、項の少し上で一つにくくってるやつね!!!
あれちびキャラじゃないバージョンで見たら昇天しますね……今から心臓くるしいですはあはあはあ…

まあ何度も言ってますが今だにこうやって新規で供給があるのが素直に嬉しいです!!!
むしろ増えましたよね、売れるから笑
裏を返せばこのあたりのキャラクターでないとグッズが売れないということでもあり、自分の好きなキャラが人気あるのはそりゃ素直に嬉しいんですけども。
ただ、主人公全員というか出すならシリーズ全部見たいなーというのはやっぱりあります。あと女の子ね!!ドレスアップした女の子との組み合わせでもいいんですよ公式さん…?

そういえばキズナではまさかの!!ハロウィンに合わせて大魔王ユーリの描き下ろしカードが!!!
うううほんと嬉しいありがとうございますありがとうございます…めっさいい笑顔してましたよ大魔王さま…
あと左手こうなってたのか!って思いました。
リトルデビっ娘アニスと一緒の絵柄にできるんですけど、背景が特別仕様になってかわいいんです^/////^ 運良くゲットできたので、私のキズナのトップは今ひじょーに幸せなことになっている…///


この調子でぜひとも聖騎士ユーリをお願いしたいです!!!
あとヴェ学のフレン!!!
キズナでもエボルブでもそれ以外でもいいんですけど、夢じゃなくなってきてるのでほんと楽しみです…



拍手くださっているみなさま、ありがとうございます。励みになります!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30