スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学パロちゃん


某学パロbotちゃんがかわいくてかわいくて

体育祭で応援合戦ありがとうございました……楽しすぎてしんだ

よろしい、ならばせんそうだ&コメレス

もうそろそろ10月だってのにいつになったら気温下がるんでしょうかあと雨もういいですみなさまお元気でしょうかZOOKでございます。

日記の書き出しでいい加減気温の話するのやめたいんですけどね???暑いもんは暑くてですね!?!?!??

それはともかく今年もパルコでアレですねテイルズのイベントやってくれますね!!!!
…なんか前回からえらく店舗減ってるけど…。
まあ地元でやるのでよしとします!!!!

いいじゃんいつも都会でやってるんだからぁ……!!!!!

ちょっと情報見た感じでは、前回よりもショップとしてっていうか取り扱いグッズの品揃えが良い感じなんでしょうか。通販が(今のところ)ないので買えないな…と思っていたおっさん天然石ブレスレットが買えるのでひゃっほうしてます。
ユーリのは買い逃したんですけども……。
フードコラボもあるようで、こっちでもやってくれるのかなあ…なんにせよ楽しみです!!

ゼスティリアのPVは見ない…見ないぞ…

あと何が戦争かって、ビバマガコラボ?の「テイルズの選択」(だったっけ)ですよちょっと今回ひどくないですか。

だって、
「公園でくつろぐ制服(学園コス)のルドガー&ジュード&ミラ」か
「買い物をする制服(ry)のユーリ&フレン&エステル」の

ど ち ら か

が!!!会場の投票でグッズ化されるって…そんなん……テイルズクラスタ同士で戦争させてどうすんだおいって感じでしたが!!!
同じ作品の違うキャラとかならまだともかく。

まあその個人的にはすみません、もちろんTOVのほうに投票します…。だってエクシリアってけっこう称号衣装の描き下ろしいっぱいあるじゃないですか…!!べっぺもソシャゲのほうで描き下ろしあったりしますが、フレンの制服はまだないですし!!!
なんでかこないだ白長ラン応援団長は来ましたけども。

しかしこれ、どっちが商品化になってももう片方が荒れるだろうと思うんですが…もういっそ両方出そう?無益な争いは何も生み出さないのだよ……

そうそう、この話を友人にしたら「エクシリア組はお金ないの?」って言われて死ぬほど笑ったということをお伝えしておきます。ルドガーは確実に金ないんだろうけどな…でもこのメンバーなら空気読もうルドガー?って感じもしなくもない。

原稿はいまのとこそれなりに順調…に進んではいます。最近、ちょっとしたことでイラッとしちゃうのでツイッターはアカウント消しました。あると見ちゃうんですよねどうしても!
もろもろ終わったら戻す…かどうかはわかんないです戻すと思うけど。最近繋がってくださってほとんどお話もしないうちに消えちゃってなんかすみませんっていう思いもあるんですけど、たぶんツイッターにいなくてもそれなりに連絡手段もあるし何かあればお気軽にどうぞ!元々ここだけでやってたんだしな…っていうのを最近よく考えますね。

BOOTHのほうで既刊の手持ち分を販売するにあたって最初に出した本とか読み返してみたんですが一人で悶絶したのでやっぱ読み返すんじゃなかったと思いつつ、ちょっとずつ成長してるんだと前向きに…思うことに…直せるものなら直したい。
最新刊を読んでくださって既刊に興味持って頂いた方もいらっしゃるようでとても嬉しいです。
ですが!!!!
このサイトもそうだけどなんせ私自身が雑食なんで、話の内容によっては読んで下さった方の好みじゃないものもあるかとは思いますがそこのところは軽くスルーしていただけるとありがたいです!!!
なんだろう、文章の雰囲気とか文体っていうのはそう変わるものでもないんだと思うけど、カテゴリはいろいろあるのでうちの場合…。

とりあえずユナイティアまでにやることやって心置きなくゲームに没頭したいと思います。レベルアップで術技覚えるらしいのでそこんとこだけほんと天に向かって快哉を叫びたい気分でしたありがとう……ありがとう……!


拍手くださっている皆様、ありがとうございます。励みになります!!

追記よりコメレスです。


▼追記

リンク3お疲れ様でした!!

まずはお立ち寄りくださった全ての皆様にありがとうございます!!

新刊、続きを楽しみにしていたと何人かに言っていただいてほんと嬉しかったです…!
今回のももう一冊続くんですが、来年3月のテイルズリンク4で出せたらなあと思ってます。
リンク3で情報解禁になりましたが、来年のリンク4とスパコミではフレユリプチがあるんです!!!スパコミは私は行けませんが、リンク4には絶対参加しようと思ってるのでそこで完結編出せたらな、と!

あとなんか今回フレユリサークル多かったと思うんですが!!!!

ほぼカニ歩きでめっちゃ買いました大満足です…みなさんもっと描いて本を出してくださいお願いします…。

差し入れもたくさんいただきまして、次の原稿のお供にさせていただこうと思ってますあっちゅーまになくなるだろうけど!!でも出来る限り味わって食べます!!

そう…次の原稿があるんですよ…。
サイトにバナーも貼ってるしもう解禁なのでいいかなと思いますが、冬発行予定の学パロアンソロに参加させて頂いてるのでまずはそちらをがんばります。全年齢もR18のほうもなので本気でがんばります……何をってここんとこえっちなお話を書いていないのでそこが一番心配なんですが!!!!!!
一千年〜からずっと健全なお話しか書いてないからなあ笑

とにかくほんともう、アンソロもプチも楽しみでしかたないです…!!

それと、イベント参加で個人的に嬉しかったのはやっぱり、このサイトを見ていると言ってくださる方と直接お話できることです。いろいろ中途半端なまま止まってるんですが、ちゃんと続きは書くつもりでいるので…!!時間かかると思いますが、見守っててくださるとありがたいです。

ツイッターでお話している方ともたくさん会えて、たくさんお話しできてほんと楽しかったです。とりあえず「みんなこんなにかわいいのになんで喋るとこうなんだろう…」って思うことばかりだったと言っておきますね!!!!

今回は前日入りして二泊したんですが、いろんな人にお世話になって遊び倒しました大満足!!!
日記も兼ねて忘れないうちにまたレポってかなんていうか、書いておこうと思います。あ、名前は伏せるから大丈夫ですよ^w^

とにもかくにも、楽しい3日間でした。
行く前はいろいろ懸念していたこともありましたが、まあやっぱり行けば楽しいなと!
めんどくさいなあと思うこともあるけど、理解してくれてる人も多いしもういいやって思えたので胸張ってがんばろうと思います。行動で示さないとな!!

やることいっぱいあるな〜〜ひとつずつ消化していきます!


拍手くださっている皆様、ありがとうございます。励みになります!!
追記にコメレスです。

▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30