既刊の通販についてのお知らせ

トップページ上部に通販のご案内を作成いたしました。それに伴い、以前の通販のお知らせ記事は下げさせていただきました。
リンクよりとらのあな様の通販ページにジャンプします。イベント価格より割高になってしまいますが、よろしければご利用下さいませ!

今回は9月16日に開催されましたテイルズリンク2の新刊2種をお取り扱い頂いてます。

よろしくお願いいたします〜!

リンク2というかもはや観光日記

うううリンク終わってしまいました現実に戻って参りましたZOOKですこんばんは…。

とりあえず日記書いとかないと自分でも色々忘れるので書きます(笑)


私は地方在住なので早めに出発。行きは深夜バスで、夜8時出発の翌朝7時40分ごろ横浜(遊ぶ予定があったので行きは横浜に宿を取りました)到着予定…な、長い…。
思ったよりは快適だったんですが、やっぱお尻やら腰やらもう痛くて痛くてw
しかも結局朝6時半に到着してですね。遅れるよりゃーいいんですけど、店は開いてないし駅の中のドトールは満席だしで!

で、結局売店でパン買って横浜駅の外で食べて、なんか適当に時間潰してました…。中華街で食べ歩きする予定で、相手の方との待ち合わせが11時でですね。もうどうやって時間潰したか覚えてないです。あ、一旦ホテルに荷物預けに行ったか…

中華街でウロウロして某お店でランチしました。結構有名な店ですけど、お得なランチメニューみたいなのがあったのでそれで。
美味しかったです!…こっちの食べるペースお構いなしで次々出てきたけどw
あとなんですか、あの甘栗攻撃は…。ちょっと歩くと甘栗すすめられるのにはびっくりでした。いらんて(笑)

その後もあちこちフラフラしながら山下公園に行って、シーバスで横浜戻ってカフェでお茶しながらおしゃべりしてました。ご一緒してたのはフォロワさんなんですけど、いろんなお話できて楽しかった!
その後ホテルに戻ったんですけど、偶然にもホテルの最寄り駅で働いてるフォロワさんがいて!お話してお土産までもらっちゃったふふふプリンおいしかった!

そんでもっていよいよリンク当日ですよ…!

ビッグサイトに行くのが十年振りぐらいで、うわーこんなんだっけ!?ってビクビクしながら入場しました(笑)
今回、新刊二冊とも会場に直接搬入したのはいいんですが事前に見本というか確認用を自宅に送るのをすっかり忘れてて、会場で初めてのご対面ですよ。…まあ二冊目は締め切りギリギリすぎてどっちみち会場でしか間に合わなかったんですが…。

いやーー…なんかこう、やっぱり感激しますね、「本になってるうう!!」って!当たり前ですが。
しかし実はパラパラとしか見てないです。恥ずかしくて…!とりあえず乱丁とかはなかったと思いますが、細かい誤字チェックしてなくて、その。
通販用のサンプル作ってる時点で見つけましたが…変換忘れ…。

再録本はオフ、書き下ろしはオンデマだったんですがなるほどこんなふうに違うのか〜、と。確かにオフのほうがだいぶ綺麗だなあ。

イベント始まって直後にRing a Bellが流れていきなりテンションMAXですよええ。
会場直後に行こうと思ってたサークルさんがもうすごい並んで、怖いのですごすごと自分のスペースに戻りました(笑)なんか並ぶの苦手で…。後でちゃんと行きましたが!

今回初サークル参加でしたが、スペースに来て下さった方、本当にありがとうございます。ツイッターでお世話になっている方も、そうでない方も、直接お会いしてお話できて本当に嬉しかったです。なかなか機会がないので…。
私のサイトでフレユリにはまった、とおっしゃって下さった方がいらして、あのほんと泣きそうなぐらい嬉しかったんですほんとに。今までの嫌なこと全部吹っ飛びましたね…また頑張ろうって思えました。
前回のリンクにも参加はしてますが、その時は知り合いのところにお邪魔する形でしたし、ましてや自分で本を作るなんて考えてもいませんでした。随分と状況が変わったなあと(笑)
でもまあ、無事に済んで何よりです。やたら暑かったけど。

アフターは屋形船でもんじゃ焼き食べました!
今回の旅はもう、これがメインだったと言っても過言ではないってぐらい楽しみにしてました。一ヶ月前くらいから計画立ててワクワクしてましたし!予約とか人任せで申し訳なかったです…。
木場から出港して、お台場で停船してくれて。景色眺めつつのもんじゃは最高でした!暑かったけど!!
今回何度暑いって言ったかわかんないほど言いましたね暑いって。

ホテル帰ってからも同じホテルに泊まってた某さんとこでしばらくおしゃべりして、翌日は一緒にアキバ行って遊びました。テイルズショップとガンダムカフェでおみやげ買いました!今回初めてオタクっぽいとこに行ったぞうw

なんせ関東に行く機会がありません。機会というか、遠くて…!なのでもうほんと予定詰め込んでここぞとばかりに遊びました。普段会えない方々とも会えてほんと良かったです。

とにもかくにも、楽しい3日間でした。ご本を手にとって下さった方、ほんとにありがとうございます。本はまた作ってみたいなあ…イベント出る予定がないのでどうなるかわかりませんが!

リフレッシュできたし、サイトのほうも地道にがんばっていこうと思います。

みなさんありがとうございました!

リンク2新刊表紙サンプル・2



とりあえず2冊目の表紙のサンプルです。

www.pixiv.net


・R18ですので、高校生を含む18歳未満の方への頒布はできません。ご了承ください。
・ご本人と年齢の確認できるものをお持ちください。

多分机の上にあるはず・・・です。w

































 

なんとか2冊目出る、かな・・・&コメレス

ここ数日の睡眠時間がひとケタですさすがに眠いですこんばんはZOOKです。

ずっとリンク2の新刊2冊目の原稿をやってました。

半分以上できたところでケータイが壊れました。完全に。私はケータイのメール機能で文章書いて保存してるのでもう…今までのも全部消えました(泣) 

まあここに上げてるので問題はないんですけど…

結局書きなおしたんですが、もう最初に書いてたほうのお話忘れてしまってて、内容は同じなんですけどだいぶ変わりました、最初のほうの展開が。誰もわかんないことなのでいいんですけど!
当初は20Pぐらいの予定だったんですが終わってみれば60Pに(笑)ちょっと締め切りギリギリすぎて、無事に出るかどうか不安で仕方ない状態です。

…今、データ入稿してるとこでして。

私のPCつか回線がボロいせいですっごいアップロードに時間かかって、やっと100%になったと思ったらセッションエラーでやり直してください、っていうのをもう2回も繰り返してて今3回目なんですけど、朝までに終わんなかったら落ちるのでほんと頑張ってください回線…!!

ちなみに2冊目はR18なので、高校生を含む18歳未満の方への頒布はできません。ご了承下さいませ。
無事入稿できて完全に脱稿したらサンプル上げたいです…不安すぎる。

ケータイ壊れてる間2日ほどですが、時間が惜しいのでこのサイトの本文入力フォームで直接書いてたんですけど、途中で記事を非公開にしてないまま保存(自動的に投稿)してて、書きかけの文章が一瞬上がっててひい!!ってなりましたね…寝ぼけて作業するのは危険だ…
すぐ非公開にしたんですけど、何人か見られた方がいるかと思いますが忘れて下さいすみませんでした…。


そういえば稼働しましたねカードエボルブ!
なんか事前に当選者のみβテスト版を先行配信とかで、私はそれにどうやら当選していて少しだけやってみました。まあ2日後かそこれで正式稼働してましたけどw

絵柄の種類が多いですね〜!全部描きおろしなのに!
同じキャラでも何種類もあって、いろいろ見るのが楽しそうです。べっぺまだかなあ。なんせ修羅場ってたのでほんと最初にちょっとやったきりで…

うううもうリンクもすぐそこだしうおおおおお!!
私は14日の夜に東京に向かいます。楽しみだなあ…!
イベントそのものもですが、準備が楽しいタイプです。差し入れの用意とかメッセージカード買ったりとか!

リンクが終わったらいろいろ途中になってるものを一つずつ片付けていきたいです。
サイトもだし、ゲームも溜まってるし、掃除もしないと…w

拍手くださっている皆様、ありがとうございます!励みになります…!

追記よりコメレスです。
▼追記

リンク2新刊・通販のお知らせ


リンクまでもうあと2週間ないんですよ…!!

早いですねほんと!ううう楽しみだけどいろいろとドキドキです(笑)
参加サークルのリストも公開されたし、じわじわ実感が…

当日涼しいといいなあw


あ、それでですね、お知らせを一つ。

「どんな姿も〜」なんですが、とらのあなさんで通販していただけることになりました。いつ頃から先方に情報がアップされるかわからないんですが、詳細が出たらこちらでもまたお知らせしたいと思います。


しかし本を作るのといい各種手続きといい、ほんとイベント初心者にはなかなかハードルが高いことばかりで…!!イベント初心者というかデジタルに関して不勉強なせいなんですけど、もう何をやるにも聞かないとわからないことばかりで地味に凹みます、多方面に迷惑かけっぱなしで…

でもそのおかげでなんとか最低限のスキルは身についたような気がします!次があるかわかりませんが、次からは一人でできるようになりたい…です…!

2冊目がんばるぞーー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30