スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

進捗いかがっすか


毎日暑いですがこちらは梅雨もまだ明けてないってマジカヨ勘弁していただきたいですねこんばんはZOOKです。

なんの進捗ってフレユリアンソロの原稿なんですが、だいぶ前に原稿は書き終わってました。一ヶ月前ぐらいかな? 以前ならすぐ提出してたんですが、最近は少し時間を置いてから見なおして推敲するという方法を取ってます。

なんでってもう今までの原稿、後で読み返すと「ここ直せばよかった」ってのばかりだからです笑

まあ気にしない人はしないだろうなって感じだし、気になるのは自分だけかもしれないし直したところで……っていうのはあるんですが、焦って出さずともよいかなと思ってちまちま推敲してました。
で、もうこれでいいだろうと自己満足したのでカット描いてました。

新しく買ったペンタブがなんか使いづらかったのでここのところスケブに落書きばかりしてたんですが、久しぶりにデジタルでお絵かきしたところやっぱり肩が凝る!!!!w
変な力が入ってるんだろうなあ……でもペンタブにも慣れないとなので頑張ります。

今日中にカットまで仕上げて提出しようと思ったんですが、今日は…今日は今からリンクでユーリの第二秘奥義の秘奥義戦が……!!!!
明日は仕事なので日中に引き離されそうだし今日できるだけ稼いでおきたいのです……

なんにせよ原稿はちゃんと終わってますので!!!!!w
アンソロ楽しみだな〜!

あ、それともう一つ。
当サイトに設置してあるアンケートなんですが、アンケート制作側の都合で9月で機能が使えなくなってしまいます。データは保存しておけるんですが、何かありましたら9月中にご利用くださいませ。


拍手くださっている皆様、ありがとうございます。励みになります!

きれいなおにいさんはすきですか

レイズのべっぺイベやってたら敵キャラにユーリが「綺麗なお兄さん」て言われて「おいおいべっぺ本編内でもモブ会話でしか触れられないがしかし公式というわりとマニアックなネタを拾ってここに持ってくるか!?」とびっくりしたのでした。

ユーリが女性的な綺麗な顔ってのは実はちゃんとそういう設定なんだけど、取り立ててそこをネタとして使われたりはしてないんですよね。スキットにも一切出てこないし。ツイッターでフォロワさんも言ってましたが、ちゃんとゲームやってそこらを歩いてるモブキャラに複数回話しかけたりしないとわからないという笑

レイズは会話の中に挟まれる小ネタが細かくてフフッてなります。

ということでユーリ月だしボールペンらくがき…ですがスマホで撮ったやつそのまま使うとめっちゃでかくてなんだこれ…ww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31