この間イベから帰って冷静になりました。
正直、皆さんのこのキャラ見たいなぁしか考えてなかった。
うたプリは好きなキャラばかりだし、やってないからやろうかな!みたいなノリで某氏を選んだことを今更後悔しているorz
改めて見たら…なにこの子ピュアッピュアや…。
ピュア…わたしには持ち合わせがないよ…orz

と先に言い訳こぼしときます。
好きなキャラ出来るの嬉しいけど、自分がしても視覚的には何ら楽しくないので今度誰か彼をしてくれ\(^o^)/

もう衣装届いたけど!
なんかキラッキラしてる!笑
不安だらけだけど好きなキャラだから頑張る!


ひとまず痩せねばと減量始めたら逆に太った。悲劇。
ご飯の量減らすと太るからダイエットしたことないよ…運動で絞ったことしか…。
でもわたしのは筋肉にすると余計太く見えるタイプの筋肉だし…だからって筋肉はそうそう落ちない…ぐぬぬ…orz


あとね。
小さい子はわたしの低身長にはジャストだけどね。
今決まってる分の小さい子たちやり終えたらね。
もう…
ロリとショタはやりたくないよー!!/(^o^)\
もうおばちゃんには無理だよ/(^o^)\


よし、後ろ向き発言は全てこぼした!
やれるとこまでやってみるお(^o^)
だが一番心配すべきは、皆さんがわたしの好きなキャラばかりしてくれるのでセクハラをせずにいられるかどうかである。
楽しみすぎてたまらん…hshs…(*´///`*)
当日はよろしくお願いします(*´///`*)