スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最後にやった黒髪キャラ


ウザ也@ただのT璃だった人/(^o^)\
まさかのただの私でした。
まじ天使だった静ちゃんにはぁはぁするただの私でしt…。
臨静が好き。
でもこの間表紙買いした静臨面白かったよ。
結局好きなキャラが仲良しさんならいいのかなわたし\(^o^)/


黒髪好きだよ黒髪またやりたい><


あの…最近本屋の店員さんに一目惚れしてだな…。
友達になりたいとかじゃないんだ。
仕事してる姿を見ていたいんだ。
存在を認識されたら見てすらいられないじゃないか…。
…て、綺麗なお姉さんなんですけどね^^笑
お姉さんというか多分年下ですけどね/(^o^)\


本屋繋がりで急にカッとなって世界一初恋を読み返そうと思ったら行方不明で…(;ω;)
見つかんなかったら最悪買いなおす(;ω;)
あ、お姉さんがいる時以外で(;∀;)笑


某S羅さんに、雪名と木佐さん絶対好きだよと言われて見事にハマった良き思い出ですが^ω^
なにこれ王子とツンデレなになになにktkr…!!
とあらぶったあの時に無理矢理強行していれば良かった…。


木佐さんやりたい仮装的な意味で。
ちっさいおじさんやりたい^^←
誰か…雪名…><
いちゃいちゃしたい><←本音



…久々にあらぶった…。
騒がしくてすみませんでした^^


WIM


この間これを見た幼馴染みが私を二度見したのが忘れられません^^笑
目の前の本人デカ目コンタクトで詐欺に必死だったからね^^^^^
頭に花付けてたしな^^^^^^^


そしてこのイベントの時といえば世界で一番お姫様にキュンキュンはぁはぁしていた記憶。
理想のWIMミクたん過ぎて…僕は…。


KAITOはもうやる機会ないかなと思うけど、通常と刹月華をやりたい願望だけはある。
願望だけはいくらでもな^^←

スコーン。


超ざっくりと焼いてみた。

バターと牛乳とホットケーキミックス混ぜて生地は5分で出来るよ(^o^)
牛乳とバターないから豆乳とマーガリンになったけど\(^o^)/


やること詰まってるとお菓子を作りたくなる不思議〜(人゜∇゜)☆


最近きちんと生存報告出来てる感じで^^

もぐもぐ。


久々にホットケーキ作ってみた。
バニラアイスとメイプルシロップたっぷり(^o^)
甘いものはあまり量食べれないのでちっさめ仕様で。

しかし肝心のホットケーキが鍋焼きという(;^o^)
牛乳なくて豆乳使ったからかな(;^o^)
それとも混ぜすぎてグルテン化したのかな。
もっちもちホットケーキだよ\(^o^)/


…と今頃起きたT璃が呟きます。
最終回から一個前のタイバニ見たら、あまりの虎兎虎に…僕は…。
誰かわたしに虎兎虎を撮らせてくれないか…。
仮装的な意味で…。


デレたバニーちゃんの破壊力がハンパなくて、撫で回したいようなどつきたいような苛めたいような、そんな感じです。
しかしおじさんも可愛すぎてお持ち帰りされろ、と思いました。←日記
バニーちゃんってばおじさん好きすぎて軽くstkになれそうだ。
よし、今夜はチャーハン作るよ(`・ω・´)ノシ

HARU会場なう!


ディノヒバディノ本たんまり買った…!
明日からの生きる糧はバッチリだよ(`・ω・´)+

でも今回やっぱり人が少なめのような…。
アニメの方のホールが多いのかな…。
人が減ると会場内寒い/(;^o^)\


実は今トーキョーです^^


画像はゲーセンで取った可愛い子たち。笑

明日のハルコミ参加してくる!
友人と一緒です(*´ω`*)

思ったよりホテルが豪華でテンション上がった(^o^)
明日はがっつり楽しんでくるー!

面白そうだったので。


ついったの診断してみました。

【天璃柚貴のコスプレ診断】メイド→まあまあ、ナース→キモい、巫女→似合う、騎士→似合わない、貴族→本職みたい、バニー姿→本職みたい shindanmaker.com


メイドとナースはやらかしたけど、なんて予想通り^^^^^^^


本職の貴族は何したらいいのかな^^^^^
龍ノ啼く〜とかサンドリヨンのミクたんはやってみたいのだが、誰か…^^←
あ、サンドリヨンは黒で!
何か企んでそうな白は嫌やー^^


そしてバニーを某ヒーローかと勘違いしたわけである。
バニーちゃんは見る専門/(^o^)\
コテバニいいよね…!


近況だったり色々。


またもお久しぶりです。
先月まさかの過労と栄養失調と胃痛で倒れちゃって再発繰返しなうですオワタヽ(・∀・)ノ

仕事とか家とか他とかてんてこ舞いしててそれでも遊びたいわー、わーいヽ(・∀・)ノと睡眠削ってたのが悪かった。
ふた月の間良くて3時間睡眠だったからな…。


睡眠大事。
でも心の栄養も大事。
薄い本で破産しそうなんだぜ/(^o^)\
某跳ねたお馬さんの特大抱き枕もポチッちゃったんだぜ\(^o^)/
ゆきち様いちよう様と引き換えだとかさすがですボス\(^o^)/←
でもですね…。





しっているか…かれのグッズのすくなさを…。





彼の抱き枕は悲願である。
それゆえ雲の人の枕はポチッていないのであります。
それに等身大の二人並ばせたらわたし布団から追い出されるわ^^^^^
今月末発送だから待ち遠しい><


・近況:はねうま症候群をこじらせた。


はねうまを嫁にしたい。
恭弥たんも嫁にしたい。
風さんを婿にしたい。
風さんまじT璃ホイホイ。


わたし頭は無駄に元気です。
2月全然ここ書いてなかったので、今月は出来るだけ現れたいと思います。
普通のこともちゃんと書くよ(`・ω・´)←


<<prev next>>