スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2012年最終日とか…。


誰か嘘だと言って/(^o^)\

いや、現実、今年も残すところ僅かになりました…><


一年を振り返れば、辰年は荒れると言うけれど今年は何というか…何故こう一気に…というくらい大荒れの年でした…。
自分のことだったら良かったんだけど…。
というか自分のことに関してはガンガン愚痴書いてスイマセン\(^o^)/
今年最後の愚痴。
仕事おさめ今日\(^o^)/←
でも“つかれた”を変換すると“恭弥は本当に天使だよね恭弥を見てるだけでご飯10杯はいけるよ”(←兄弟設定のヒバヒバ)になるよう設定してるのでちょっと楽しくなったよ。
社会を生きていくのはドMになることですね^^←
しかしそのままヒバヒバで送信されてきた人には本当に申し訳ないと思っている/(^o^)\


個人的には友人たちや全国各地の方々と交流出来て幸せな年でした(*´∇`*)
これ本当に凄いよね。
ヲタは全国の方々とも繋がれるんだよ。
世界中の方々とも。
リアルにヲタは世界を救う!


今年も大変お世話になりました。
かまってくれた皆さん本当に有難うー!
だいすき!
来年も何卒よろしくお願いいたします(*´人`*)
良いお年を!




まぁさまHappy Birthday!


今日が聖川様の生誕祭だと聞いて。

…まだこの画像しか携帯に入ってないのでスイマセンorz


口喧嘩しながらもバカップルなレンマサレンが好きなので、今日は一日中レンにベタベタに甘やかして貰えばいいなと思います。
御曹司同士の本気のお祝いなんて庶民のわたしには想像の限界があるけど、きっと物凄くお祝いしてくれるはず><
たまにはおにいちゃんらしいことも…ね!
レンおにいちゃん!
まぁさまHappy Birthday!


そして今日から冬イベントだと聞いて。
参加の皆様お気をつけて行ってらっしゃいませー!
今年は大変な状況ではありますが…。
これ以上何事もなく、参加される皆様が楽しいイベントを過ごせるよう祈ってます><
正直、世の中はわたしたちをそっとしておいて欲しい…ひっそりと穏やかで密かな楽しみの場をそっとしておいて欲しい…。


…と呟いてみる。
とにかく、まぁさまおめでとうございます!
レンマサレン言ってながら、春ちゃんから曲をプレゼントされて全力でデレるまぁさまもいいと思うよ!
まぁさま春ちゃんのこと好きすぎる!





TOP変更+アニメ+私信。


●TOP画変更しましたー!
前回のTOPがパソコンからだとやたらビッグサイズでスイマセンでした。
携帯で画面の90%表示になってたから安心してたけど、%でタグ設定したらパソコン画面でも90%だよね/(^o^)\
次はちゃんとピクセルの方でタグ打つよ!

後、みんなが私っぽいと言ってくれてた黒子っちしてみたけど、こんなだったよ/(^o^)\
なんか…ごめん!/(^o^。)\


●3週分たまってたアニメ観た。
マギ12話がシンババすぎてつらい。
シンジャよりシンババに見えた自分がつらい。今後の懐事情的に。
…既に冬コミ新刊予約大量にポチった件…。
シンアリよりシンババ呼びが多いみたいで、どっちで呼べばいいか迷うなぁ。
というか、動くアリババ君の可愛さが破壊的(*´///`*)

そしてモルさんが可愛くて…可愛くて…可愛くt…><
最近笑ったりムッとしたり可愛い><
一応呟いてみる…仮装的な意味ではジャーファル君かモルさんやりたいです…。


●サイコパス10話がギノにゃんこ。
扱いが…にゃーん。
かみかみさんを大好きなのに素直になれないギノにゃんこ萌え!
ほんとあの子可愛くていじめたい(*´///`*)
後、回を増す度に変態度が増していくマキシマム…いや、槙島さんが…わたしああいうタイプ嫌いじゃないよ…。←
あのひと無邪気天使か。
サイコパスは容赦ないというか遠慮ない非情さとリアルさと人間らしさが好きです。


●種のデジタルリマスター版…だったかな…HD…BD…?
とにかく画像が綺麗!
種と運命のBD揃えたくなる…。
何度も観てて、わたしほんとにキラ好きすぎて恋は盲目だったんだな…と思った。
キラってば彼女遍歴で見るとひどい男ですね\(^o^)/←
アスキラがキラアスに見えた瞬間\(^o^)/
そしてアスランが安定の美少女。←これは変わらない


●↓私信↓
婿 に く だ さ い<●><●>
いいものいっぱい頂けるそうで…!
うあああああああ翔ちゃんなーう!!
あ、いや、わたしレンが一番好きなはずでトキヤもというかHAYATOとセットで好きだけど…翔ちゃん見るとなんかこう…叫びたくなるよね…胸がいっぱいになるよね…。
きっとなっちゃんが翔ちゃんをぎゅぎゅーっとしたくなるのと同じ感じ…かも…!
なんかもううたプリはみんな可愛くてみんな好き!
しかし相変わらずS羅さんのゲームスキルが凄すぎてリスペクトです!ヾ(゜0゜*)ノ
本当にいつも有難うあああああああ(´;人;`)vV



長々書いてスイマセンでした/(^o^)\




日曜の+α。

添付画像は取って貰ったフィギュア!
シェリランかわいいよ。
おにゃのこかわいい!
本当に有難うでしたあああああああ!ヾ(*´∇`*)ノ


追記に全力で女の子した画像ヽ(*゜ω゜)ノ
色々注意!


continue...

日曜の後半!


相変わらず通常衣装から入らない安定の私たち。笑


ま さ か の 私 が ル カ\(^o^)/


S羅さんのルカサンタも見たいけどMEIKOも見たいな!
綺麗なお姉さん見たいな!
MEIKO(*°∀°)○彡°MEIKO(*°∀°)○彡°
という私のワガママでして頂けてしまったのだよー!!
お姉さん綺麗でした…いっぱい撮らせて貰った…はぁはぁ…。←
色気分けてください…はぁはぁ…。
でも画像見てたら撮り足りないんだ…。
もっと撮りたい><


どうせなら大人組みでという理由でルカやらかしたけど、年齢的には充分すぎるほど大人なのにヒールとか肌出し衣装が微塵も似合わないとはどういったことだ。
……色気と長い手足ってどこで買えますか…orz
いや、いい経験でした^^笑


アフターで次の予定も立てて。
2日間たっぷり遊んだはずなのに足りなかった><
S羅さんとは何というか…色々リンクしてる感じがしていい意味でとても楽です(*´`*)
楽しかったです有難うでしたああああああ(*´∇`*)

既に来年に予定が入っているので引き続き準備に入りますよー(^o^)笑
S羅さん、イベント参加された皆様、お疲れ様でした!



日曜の前半!


今頃速報的な感じで上げてスイマセン…(゜ω゜;)

イベント翌日からハンパない仕事量に/(^o^。)\←こんななってましたあああああ/(^o^)\
久々にお風呂で睡眠→仕事生活をしてて気付いたらお湯の中沈んでたり久々に毎日物理的に危うくて懐かしかったです。
高校時代を思い出した^^笑


そしてもう終わっちゃったけど…
Merry Christmas!
2着ともクリスマスしてきたよ!笑
クリスマスにこんなにクリスマス充したのは初めてかもです。笑
楽しかった!


そのイベント前にプリクラ撮ったりゲーセンで遊んだりクレープ食べたり既にアフターのような遊び方をしてたわけですが…。
プリクラ、イケてる俺セット楽しかった(*゜∀゜)ノシ
クレーンでS羅さんが新入荷のシェリルと、私が以前取れなかったランカちゃんを取ってくれましたああああああああああありがとう!!有難うー!!(´;ω;`)vV


フィギュア貰ってほくほくしながらやっとイベント会場へ。笑
今回は…今回も、S羅さんとの女の子コス恒例になったボカロとエヴァをしてきたー!
まずはエヴァから。
S羅さんのレイがまじ清楚サンタでした。萌え(*´д`*)
アスカは何て言うか…衣装がただの布塊すぎて土下座…orz
でもサンタあわせ凄く楽しかった!


しかし何だかわたしずっと「黄黒の後遺症が…」と言ってたような気がする。
余韻とか可愛いレベルじゃないよね。
噴水とか公園とかホテルのライトとか…小話がポンポン浮かんでね…。
どうやらS羅さんも同じだったようです\(^o^)/




昨日の2着目。


パイロット…ktkr…!(*゜∀゜*)
やばかった…。
も…萌え…(パタリ…)
とにかく萌えだった!
してくれて有難う!(*´∇`*)

水色の人は保父さんなのか主夫なのかよく分からないので放置で。
というかただの私だったからリベンジしたい><
そして今回のコンセプトとして黄黒意識しすぎて女々しくなりすぎた…うあああorz

日付変わって帰宅して今日は今からイベントだよ(^o^)笑
いってくるー!



昨日の1着目。


某所で撮影会してきましたー!
1着目は私服撮影会^^笑

話が出てから決行まで(私的には)早かった。
楽しかった…!
萌え…!

そしていつも通常衣装から入らないこの安定感です(^ω^)
したいものからするのが楽しいよね(^ω^)←

S羅さんに会うの久々だったのに、最初から話が止まらなかった(*^∀^)
買い物したりご飯食べたりT璃時間がのんびりしすぎて時間が押して申し訳なかった/(^o^)\
撮影開始後はひたすら撮って撮って撮ったどー!(^o^)

S羅さんがモデルすぎて教科書とか持たせたらいけない雰囲気でした。
代わりにマカロンとか持って貰った!
イケメンごちでしたああああああ!



久々に仮装してくる!


今日から2daysでこっぷれいしてくるよー!
久々すぎて忘れ物ありそうでこわい/(^o^)\

しかも繁忙期で12時間×5日勤務明けのせいで顔がしんでる/(^o^)\
色々オワタ\(^o^)/

自分自体には不安しかないけど、あわせは楽しみです。
楽しみです。
楽しみd…←

いってきますー!



ライブ楽しかった。


日曜のライブ楽しかった!
何ていうか…凄く楽しかった。
うっかり3次元に帰ろうかと思うくらい。笑

Vo.の方が体調まだ良くないのにそれを見せないようにされてるな…と個人的には感じたり、MCとか今回のアルバムの内容とか、色々なんかこう…感動した(´;ω;`)
上手く言えないけど感動して楽しくていいライブだったあああああああああ(´;ω;`)


…ただ、腕と脚と首が痛いです/(^o^)\
年甲斐もなく無理をしたよね/(^o^)\
でも昔みたいに始まった途端とか途中でダーッと前方に流れたりしないんだね。
他は違うのかな。
私が全盛期だったの10年前だけど…。
適度にギュウギュウなおしくらまんじゅう感がちょっと懐かしい…けど今やったら生き残れるか分からない\(^o^)/


凄く満たされたからこれを糧に繁忙期がんばる!




<<prev next>>