スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラブステ。


アニメの1〜3まで一気にみたけど、LOVE STAGE面白いね!
まだ原作は読んだことないので明日にでも買ってこようと思います。
ちょっとネタバレなので続きは追記に!


continue...

そういえば元気になったよ!


今月入ってすぐ盛大に風邪ひいてたのですが、熱が41℃越した!一夜で治った!と思ったら咳が止まらなくて/(^o^)\
声が出ないと全く仕事にならないので、2週間近く出勤停止の役立たずすぎて本気でクビになるかと思ったよおおおおおおおお\(^o^)/
めまいの発作誘発するわ、夜は呼吸困難になるわ、腰もギックリ…(;・ω・)
あらゆる手段を駆使しても止まらない咳 まじラスボスすぎて…。
ほんと皆様夏風邪にはご注意をー><


で。
その間に薄い本を開いても何となく受け付けなくて、これはいよいよ一般人か…と思ってたら気のせいだった。
はるまこはるたまらん^^
あと、凛ちゃん天使すぎてつらい。
あ、でも凛ちゃんに関してはノーカプで。
薄いの読めるけどでも凛ちゃんはわたしのサンクチュアリ>///<


あと、最近はディバゲにはまりすぎてやばい。
アサラン…。
ランス可愛すぎてやばい。
支部に書いてらっしゃる方がいらして、本当にありがたい(´;///;`)
なんかもう毎日アサランのことばかり考えてるくらいには廃人ですよ…。
あんなにいじめたい子はアラウディ以来かもしれない。
それもこれも堕王様降臨のせいです 萌えすぎて禿げそう\(*^///^*)/
それと、妖精ちゃんたちもみんな可愛くて育てるのが楽しい。
キャラのプロフとか背景がやたら重いのも想像力かき立てられて良いのですよ。
さあみんなも是非^^



(*´///`*)


頂き物ー!!

有難う本当に有難うあああああああああヾ(*´///`*)ノシ

楽しかったしお腹いっぱいだししあわせ!
有難うー!!

<<prev next>>