スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水色ウィッグ。


同じウィッグ。
この間のイベで「こんな色だったかな?」と首傾げてたけど、並べたらこんなに違ったΣ(°∀°)

左が太陽光。
右が蛍光灯+電気スタンド。
あとカラコンも同じところの同じ色。
左が明るい室内で、右が薄暗い室内。
太陽光って凄い!

何だか左の見てるともう右に戻れないというか、もうセットしなおしたくないからもし今度黒子っちする時は買いなおしますね^^←ずぼら

しかし白い服っていい。
セルフレフ板。
包帯の方の嘉禄もしたいな(^o^)



当たった!


某パスタとのコラボストラップー!!

嬉しい!
ちょうかわいい(*´艸`*)

ハガキも宝くじも当たる時は一枚で当たるってママンが言ってたけど本当に…。
これからは一番くじとかあにくじも一枚だけ買うべきか…。


うたプリしてきた時の。


色々と濃い画像。笑

レンと距離近いようあああああっ…役得(*´///`*)
でも肩組むだけでもなんか恥ずかしかった!
撮影会ではもっと仲良しさんしたのにね!笑


そういえばイベのアフターでいざご飯!
…と思ったら口が開かなかった思い出\(^o^)/

原因:笑いすぎ。

スプーンも入らないくらいとかどんだけ笑ったのかと。
次の日腹筋も割れてたよ。
あ、ご飯は顎をマッサージでほぐして無事もりもりいただきました(*´人`)

たんまり話したはずなのに足りない不思議。
本当にいつも時間いっぱいまで付き合ってくれて有難うー!(超私信)


しかし人外色ウィッグ楽しくて…。
赤青緑楽しい…!
一度ビビッドな紫もしてみたいけど出来そうなキャラが思いつかないよね。
とりあえず今年もまた人外色かぶりたいです。


結婚式。


友人の結婚式いってくる!

なんだかこう…
一度シエルの駒鳥ドレスとか着ちゃうと、何か足りない気がして…。
頭に花付けようとして止められたヽ(・∀・)ノ
もう普通が分からないヽ(・∀・)ノ

でも女子っぽい会話は勉強した。
よし、いってきます(^o^)


後半うたプリ!


お願いしたら!なんと!
レンしてくれましたあああああああヾ(´;ω;`)ノvV
レン!
レンレン!
レン好きー!!

友人9割にトキヤ、1割に翔ちゃんファンと思われてたけど…いや、みんな大好きだけど…レンは別格なのだよ…。
SSディスクのレンとか可愛すぎてたまらん 純愛かわいい。


そしてS羅嬢の前半とのこの別人具合である。
ショタもイケメンもいけるとは何事…。
感服!
綺麗系イケメンで手足長いし指長いしずるい(*`・ω・´*)
アイドルモデル属性ずるい…キュンキュンするわ>///<
バシバシ撮らせて貰ったのに撮り足りなかったのでまたレンしてください…。ポソリ…。
そんなこんなでS羅さんは今日また新しい技を習得しました。
コスキャラの幅が更に広がる模様!


T璃は二度目のまぁさまを。
生で見たいと言って頂いたけどこんなでスイマセン><
体格的にアニメ寄り…しかしゲームから入ったのでイメージはやたら男前で芯が強くて……いや、趣向の影響もあるけど。
わたし気を抜くとドヤァ!て顔してた/(^o^)\
男前とドヤァは違う/(^o^)\
でも前回よりはマシになったよ多分…!
そしてカメラテクで超絶別人にして貰って画像いっぱい。
本当に有難うございます(*´人`)


最初は同じクラスだし自然にスキンシップ取れそうだし触っても不自然ないし…で翔ちゃんしようと考えてて。
わたしレンに近付きたくて必死すぎるヽ(・∀・)ノ
でも春ちゃんはやれる気がしないヽ(・∀・)ノ
結局準備時間の関係でボツりました。
翔ちゃんはまた今度やりたい!
というかうたプリもまた色々やりたいー!


今回の二人のツボはファインダー君でした(*°∀°)
見切れたらいつもちょうどファインダーが顔の位置に。笑
某映画ドロさんたちのような^^
わたし首下のポーズもジャストフィットすぎて腹筋崩壊した!笑
ファインダー君以外にも普通に笑いっぱなしで楽しかったです(*^o^*)


ひとまずイベレポ的なものでした。
一日付き合ってくれたS羅さん有難うでした(*^^*)
参加された皆様、主催者様、お疲れ様でした!


前半カニヴァ!


先に別の画像上げちゃったけど…。

遅くなりましたが、先週のイベントお疲れ様でした!
久々の会議場ー!
太陽光の入り方が好きです。
やっぱり太陽光は綺麗に当たるからスッキリ撮れて好き(*^^*)

今年のコスはじめはカーニヴァルでした。
最初がカーニヴァルって文字的にもめでたい感じで(*^^*)
服も紅白だった!


无ちゃん相変わらず可愛かった(*´ω`*)
きゅるんっとしたおめめと、くるくる動くのが愛らしくてもう。もう。もう。
横髪のクルンが時々羊さんに見えたり、サムネがニジに見えたり…。
画像のこのヒョコッと出てくる感じもたまらん可愛いです。
小動物属性の癒し度ハンパない(*´///`*)
いっぱいなでなでギュッギュさせて貰いました。
役得〜(*´v`*)


嘉禄は、実はとってもやりたかったから嬉しかった><。
黒子っちのウィッグ使ったけど、違って見えたらしくて良かった…!
髪とか顔とかひっそり頑張ったよ。
笑うじゃなく微笑むって難しくて。
口角を●°上に●cm…とか真夜中にやってた…。
ただこの画像にやけすぎである。
俺の无が可愛いから仕方ないよね(CV:☆さん)←^^▽

そんな嘉禄…无と仲良しさんしてた時は大抵超ラフラフな衣装でね…。
色々誤魔化せない/(^o^)\
けど潔く諦めました\(^o^)/
羞恥心 <<<< 无。
こういう美容師いるよねって話になって、なんかもう嘉禄が无ちゃん専属美容師にしか見えない。笑


今回は色々と新しい試みをしてみました。
ふたりして試行錯誤しながらある意味詐欺ってみたり。笑
結果顔が違って見えて「おおぉ…!」
大成功でしたヽ(*^∀^*)ノ
これは…色々出来そう…!
カメラの設定もいじってみたり。
何年も使ってて今更かという。
しばらくはこの設定でいきます(*^o^*)


コスはじめ楽しかった!
カニヴァはまた色々やりたいな(*´∇`*)


嘉禄の誕生日だと聞いて。


嘉禄Happy Birthday!

ちょうど良い画像があったよ。
とても良い…。
无ちゃんにおめでとう言われたあとみたいな。
有難う无、チュッ。


親 バ カ 降 臨ヽ(・∀・)ノ


だって、俺の无がこんなに可愛いはずがある。


嘉禄と无は普通に有難うとかおやすみのちゅーとかしてて、通りすがりの花礫にドン引きされてそう。
え、なに、それいつもしてんの?マジで?
とか言われても二人して「(・・)?」←こんな顔してそう。
おそろしい子たち!

そのあと與儀も加わって花礫も巻き込まれて與儀ウゼー!とかなってわちゃわちゃする貳號艇かわいい。
そしてうちの子たちドヤァな顔で見守る平門パパ…いや、お兄様…。
ツクモちゃんはイヴァ姐さんが死守。


これから嘉禄の秘密が色々明らかになっていくのかな。
嘉禄…もっとコマに嘉禄を…。
カニヴァの続きが楽しみ!

嘉禄Happy Birthdayヾ(*^∇^*)ノ


イベントいってきます。


明日、久々の会議場いってきます。
いつぶりだろう…!

カニヴァでわたしは前回と違うキャラを。
不安しかないのでこっそりいってきます(・∀・)
写メは上げます 多分…!

それと、うたプリ。
お願いしたら快くOKしてくれたー!
有難う!有難う!
うあああああ楽しみすぎる(*^///^*)

…と。
どっちもジャンルだけ告知していってきます。
年末年始からの仕事が鬼畜すぎて今日帰ってから死ぬ気で準備するよー\(^o^)/

明日はよろしくお願いします!


<<prev next>>