スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

巨人読んだ。


進撃のほう。笑
10巻まで一気読みしたよ!
面白い!
某Sさんの仰る通りわたしの好き系でした(^o^)

わたし、食べられる云々は全然平気だったけど……人間関係が…ちょっとだけ、こう…。
色んな状況とか抗えない流れとか信念とかで悲しいお別れになるのがこう…やるせないというか悲しいというか胃の奥がひっくり返る感じで…胃の辺りが圧迫され…切なさが…(´;ω;`)
しかし続きが気になる。
早く新刊出ないかな(*´`)゛


後これ、アカン奴や…。
薄い本的にはアカン奴や…アッ――\(^o^)/
あ、地雷はないので^^笑
一般的にグロいっぽいのは普通にグロさを楽しんじゃうというか、サイコパスと一緒で普通に美味しく頂けるタイプ。
わたし的に貴重。
アニメみたら萌えどころが出てくるのかな(´ω`)
今のところミカサとクリスタとサシャとユミルが好き。
ユミルとクリスタはセットで(^o^)
ハンジは男だと思ってたけどアニメキャラ絵だと胸ある…よね…?
どちらにしろじわじわくる気がする。笑
ああいうキャラ好きだよ。笑


まだサイトとOP映像しか見れてないけど、アニメ絵より原作の方が好みっぽいかな(^.^)
Sさんの仰る通り…今回もSさんに見透かされすぎてて、僕は…/(^o^)\
あと、超大型巨人の目が凄く綺麗で好感持てすぎちゃうんだけどどうしたらいい。





スティックポスター買ってきた!


カニヴァの!
通常仕様8種、特殊仕様8種。
計16枚がランダムに1パック2枚入りで…。


かぶりなしで揃った!!ヾ(*°∀°*)ノシ


與儀・花礫・无・ツクモちゃんが通常仕様。
平門・朔・喰・嘉録が特殊仕様。

濃い人たちが特殊仕様。
…を引き当てる。
安定のわたし\(^o^)/


特殊仕様のキラキラした嘉録が…凄く…凄く眩しいです…包帯の方だけど…キラキラした嘉録、…超嘉録。
嘉録したくなってきた仮装的な意味で(^o^)
☆さんだし!←原因


来月8日にアニメ版のくじが発売されるけど…B賞のタペストリーが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて…(´;ω;`)
泣くほどかってアレだけど、見てくれたら分かると思うの(´;ω;`)
花礫くん…撫で回したい…(´;ω;`)←
人生のくじ運を総動員したいよB賞こい(´;ω;`)



私信とか!



I want 與儀<●><●>


與儀下さい與儀嫁に下さい<●><●>←
よろしくお願いしますー!
與儀たんのためにふわふわのお布団用意しとくよ(`・ω・´)ノシ

…うち平門3人いるけど、燭ちゃんじゃないから怖くないよね^^笑
超私信スイマセン\(^o^)/



ああもう…
與儀可愛い與儀可愛い與儀可愛い與儀可愛い與儀可愛い與儀可愛い與儀可愛い與儀可愛い與儀k……

ただ愛でてるだけなのにこののろい感ハンパない\(^o^)/


そして。
嫁コレに花礫君が追加されたよー!ヾ(*°∀°*)ノシ
花礫君をツンツンしたりナデナデしたりチュー!し放題…ハァハァハァハァハァハァ…。
わたしは與儀気分でチュッチュしてる(*´///`*)←

先にUPされた无ちゃんは勿論嫁済み(`・ω・´)
超癒し…オススメ(*´`*)





久々にもう駄目かと思った。


けど生き残った><ノ
アナフィラキシーなりかけて勝った><
あ、ハチじゃないよ。笑
でもこれ次はないから気をつけないと…。
ほんと…。

こんな酷くなるの久々だったけど、仕事での極端な体力消費と久々に捻り潰したくなるくらいの上司の我儘にストレスマックスだったからかな(^ω^)
身体弱ると出やすいよね。
適度なストレスは必要だけど過度なストレスは人間を殺せる…てなんか生物学者の偉い人が言ってた…気がする(^ω^)←
平門たちに会うだけで体内細胞死滅するって言ってたのは燭先生。かわいい(*^ω^*)


最近平門と銀與儀熱が上がりすぎてやばい(*`ω´*)
燭與にハマるかと思えば平燭に、平與にハマるかと思えば平花に。
予想が出来ない展開。
たのしい。

銀與儀がかわいい。
リノルから気になってたけど、ほら。
11巻。
11巻…。
この萌えは言葉に出来ない…。
苦しいくらい悲しくなりながら萌えで苦しいという感情が忙しい11巻。
與儀と銀與儀を幸せにしてあげて…花礫君…。←
あと、カバー裏ああああぁぁぁぁぁ…!!


あ…あと、平ツクは私のサンクチュアリ。
恋するツクモちゃん可愛い(*´///`*)
ツンするキイチも可愛い(*´///`*)
女の子かわいい…はぁ…。



…スイマセン。
最近この話ばっか。
一度萌えたら一定量を一気摂取しないと萌えが治まらない……のに供給量が、だな…orz



かにう゛ぁがね…。



與儀と花礫が好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでつらい\(^o^)/


與儀のパッチになりたい。
スベスベそうなほっぺにオンしたい。
花礫のゴーグルになりたい。
一緒にお布団イン。(與花ガン見ポジション)


御託はいい…取り敢えず花礫、ちょっとその肩噛みつかせr…ueoa…aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa…!…error―…


↑このくらいには乱心してる。


ちょっと追記にたたみます…。


continue...
<<prev next>>