スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うたプリグッズで


翔ちゃんなーう!!*><

翔ちゃんまじ天使。
トレーディンググラスが気に入ってます。
9種類あって計5個買ってるんだけど、ひとつも被ってないよ(*゜∀゜*)
そういえばボカロのメタルチャームも被らずに5個出た。
どうりで神経衰弱が苦手なはずです。←違う


贅沢言っちゃいけないとは思ってるけど。
トレーディンググラスの


レ ン と ト キ ヤ が 欲 し い ん だ。


レンはまだいい。
他グッズでレンしか出ない時があるから。
でも、ことごとくトキヤが出ないのは何故…orz
トキヤ好きなのに><
このツンデレめ><
レントキ><←


黒バス。


そういえば数分前に8月さんが完全にログアウトされたって本当ですか…。
あ、本当ですか…。
早いよ…orz


黒バス、1巻から改めて読み始めました。
本誌では今まで普通目線で読んでたので、最近の薄い本的な意味での人気爆発の理由を求めて。

…で。
やっぱり普通に面白いよね!
どれかって言うとこれかな?
…と思ったCPが2つとも非常に大変マイナーだったという/(^o^)\
しかも友人と奇跡のマイナーCP被りして色々教えて貰ってるうちに片足どころか両足いっちゃった\(^o^)/

…で。
供給が少ないし薄い本買い過ぎることはないなー…と思ってたら、色々巡ってる間に結構あるカプにも目覚めてしまい…。
薄い本をポチッてしまい…。
もう僕はだめです先生…。


本命が何かは言わない^^
色々あれなので^^^^^
ただ、黄瀬君可愛いよね(*゜∀゜*)←


可愛いと思う対象が恭弥たん→ディーノさん→レンレン→黄瀬君、とシフトしていて、金髪でモデル体型萌えが激しい。
黒髪萌えから真逆にシフト。


復活とうたプリに黒バスまで加わったら懐具合的に恐ろしいことになるから手を出すまいと思ってたのに><
誰か硝子の理性を鋼に出来る錬金術知りませんか><
と言いながらも萌えられるものが溢れてるって贅沢な悩みだよね…!

復活で腐女子卒業するかも、と本気で思ってたけど無理っぽいよ\(^o^)/
そういえば前ジャンルの時もみんなに「柚貴ちゃんには無理無理〜」て言われたな。
皆様良く分かっていらっしゃる^^^^^^^
うああああ…抜け出せない予感\(^o^)/



<<prev next>>