スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

週末のイベ。


不参加ですー。
お知り合いさん誰も参加されない…?みたいなので。

その日を挟んで超連勤がっつりだし、おとなしく引きこもっとく!
体力的に無理だ 病院に逆戻りはごめんだぜ/(^o^)\

取り敢えず、撮りにだけは行きたいからまたいつかのイベを狙いますヽ(・∀・)ノ


なんか最近うたた寝中でさえ仕事してる夢をみる(^o^;)
最近何もかも嫌になって…ってほどでもないけど、うあー!てなることがいっぱいで嫌だわー!
なんかもうわたしどっかで野菜とか育てながら引きこもって暮らせばいいと思うの……野菜作り難しいけど…。



仕事帰りに。


メイトに駆け込んできた。

カニヴァのカラコレ(ちまっとした人形みたいの)買ったけど…


與儀が出ない…(´;ω;`)
與儀…(´;ω;`)
與儀(´;ω;`)


うたプリ時代はトキヤが出なかったし
つまり
宮 野 が 出 な い(´;ω;`)←


あ、羊さん3匹くらいいるんで、いる人はメールくださいー!笑



プレゼント貰った!


この間…いや、もうだいぶ時間が…時が経つの早いよ…orz

誕生日プレゼントに貰った可愛い小物たち(*^^*)
アンティーク調なお馬さまと小鳥さんとリスさんのクリップ超かわいい(*´人`*)
通常のお馬さまと木馬の2種あるんだよ。なんて贅沢!
バスグッズもお洒落で、箱も中身も何から何までお洒落で可愛いのです。
鏡がついてるからコスメボックスにしたいなぁ(*´`*)
本当に有難うでしたー!!


着々とお馬さまグッズが増えていく我が家。
このお方のお力添えがとても大きいのですよ 感謝感激(*^o^*)


あとね衝撃の事実。
ママンいわく、わたし跳ね馬にハマる前…ずっと前、幼少期からお馬さまが好きだったらしいよ…。
可愛いし乗れるし美味しいしって昔から言ってたらしいよ…。
嬉々として馬刺を食べる小学生…。
いや、でも可愛いよねお馬さま。
でも競馬は見ないんだよ。笑
動画は走るより歩いたり止まってる姿の方が好き(^o^)
…そして今、カニヴァにもお馬さま(木馬とか)が関わっていて…僕は…。←





めいと行ってきた。



カーニヴァルのくじは完売…ですよねー(;∀;)
結局仕事で今頃しか…orz
その反動でグッズ買いすぎてヤバい。
DVDも買っちゃったよ。
巻数的な理由でアニメDVDには手を出すまいと思ってたのに><
しかし後悔はない><←

ファスナーアクセが與儀だけ最後の1個だった!
相変わらず與儀一番人気か!
ドアプレート(?)これが出そう…と思いながら選んだら3つとも当たっててこわいですなう。
何故…何故本命のが出そうと思って選ばなかったのわたし…orz


で。
この間買ってた画集、ようやく開けれたけど。


眺めてたら軽く1時間経ってた\(^o^)/


綺麗だし構図とか雰囲気とか色合いとか表情とか凄く好みで!
見てるだけでワクワクきゅんきゅんする>///<
カーニヴァルとかパレードとかハロウィンとか大好きだよー!

あのね…。
花礫君お色気担当すぎてつらい…。
あんなに撫で回したい腰とお腹は初めてだよ…。
あのお腹から腰のラインだけで薄い本3冊くらい書けそうだよ…。
いや、書けないけど\(^o^)/
花礫の体つきがとても好きです。
しかしあざとい…この子あざといよ…すき…すき…。←


以下単行本と画集のネタバレ有りなので追記にー!


continue...

6月のイベント…。



誰か30日のベイサ参加する方いませんかー!
撮りに行きたいー><

まじ撮りにだけ行きたいんだけど、カメコさせてくれ。←何様
カニヴァとかうたプリとかマギとかの方々見つけたらちょっと飛び出すけど、基本専属カメコするよ(`・ω・´)キリッ


好きジャンルが熱いうちにレイヤーさんたちをカメラにおさめたい…。
ちょっとなんていうか…女の子撮りたい…。←


あのね…。
そんなにコスされてる方はいらっしゃらないと思うけど…。
…紅玉ちゃん…かわいいよね…。
シンの国にきた辺りから可愛さ突き抜けた。
わたしほんとツンデレに弱い…。
美少女にも弱い。
ヤムさんも好き。
モルさんも好き。

え、アリババ君とジャーファル君、勿論大好物です^^←
なんだかシンジャ派と思われがちだけどジャアリとシンババが好きだよ^^
シンジャも好きだけど^^
おとなしいジャーファル君もいいけど、ジャーファル君がジャー様になった瞬間がとても好きです(^o^)←マニアック


話ズレたついでに…。
カイトV3さんがとてもえろい…(*´///`*)
レンカイ好き…。
でもV3さんたちの声、ちゃんと純粋な気持ちでも好きだよ。
カイトの声癒される(*´`*)
そしてわたしは綺麗なお兄さん(ヘタレ)がだいすきです(`・ω・´)キリッ
かみさまはそろそろわたしに跳ね馬を恵んでくださっても…ゲフゲフ…。


好きなものがいっぱいでしあわせだ(*´ω`*)





もう一週間経つのか…。


撮影会の画像少し載せたかったけど、このブログだと容量オーバーだったのでこちらから!

syxxxusagi.blog137.fc2.com



<<prev next>>