スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うあああああ


あれもこれもそれも終わらない(;∀;)
一応一番近い予定のは一通り揃えたけれど!
珍しく早い!

二番目に近いのはほら。
恭弥誕の準備を何もしていないとか…(;∀;)

取り敢えず近況。
体中の肉塊撤去しているはずが、逆に吸着しております…何故だ…何故…何…orz
あの…、筋肉さんも落ちてくれていいのよ…orz


↑はしゃいでいるようです。

初めて通販で靴買った


大きめを買って正解でした(*´v`)=з

しかし画像でこんなにヒール高くて細かったかな…
私の重さでバキッといきそうで怖い(´∀`;)

うぅむ…


ここ数日呼吸がしづらくなってきたぬん…(´・ω・`)

と言いながら、ぼちぼちとコス的な行動を再開していたりします。
既製品買うぞ!
と探していたのだけど、安いところでも作るより4千円くらい高いのね…。
しかし布や小物選びと構想と製作の時間が、クリックひとつで済むのだからお買い得か(`ω´;)


考えたり作ったりするのは楽しいけれど、最近時間と体力と気力がなくなってきたとかそんなまさか。

そしてこの間参加してからもう4ヶ月経つとかそんな…まさ、か…。

ただいまです!


社長いらっしゃいませんでした^^
しかし課長と部長に挟まれた何これ^^^^^
しかし笑いすぎて顎痛い何これ^^^^^^^

明日出勤の人みんな懇親会欠席だとか、ちょっ…根性ー!笑

わたし明日6時起き^^
目覚ましフルで使うよ!

みんなと飲み会行けなくてしょんぼり…。


仕事早く終われば!
と思っていたけれど職場の懇親会があるとか…ううぅ…。

課と支店の交流会兼ねてるって、会場は居酒屋じゃなくて宴会場じゃないかキイテナイヨ\(^O^)/

課長とか部長とか社長とか来るかもってキイテナイヨ/(^O^)\

あと数時間の仕事も気が重い…。
そしてコーヒーのふりして中身ココア詐欺^^

ピザ!


学生時代の友人と久々に遊びきたー!

TOP変更。


ちょっと女の子にしてみました。

春なのでポップな色合いに挑戦。笑

<<prev next>>