スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(*´∇`*)


職場で友人たちに会える幸せプライスレスヾ(*´∇`*)ノ

きてくれて会えて盛大に癒された!
有難う!そして有難うー!
今日暇で良かった(^o^)←ダメな大人
というかわたしだけ夏制服のままで浮かれてた感否めない恥ずかしい/(^o^)\

プライベートだし誰と誰がきてたか書くの躊躇ったわたしは多分、彼女たちをデート中のアイドルだと思ってる。笑
みんなでLet's ST☆RISH(ゝω・´☆)

テンション上がったので叫びました。
明日からも頑張れる!有難う!



ストレス良くない。


うわーってなってああもうってなって溜まりに溜まったら山籠りして俗世から離れたくなる元々自然児で引きこもり。
でも日常やめるわけにはいかないからせめて数日だけでも誰にも会わず一人心静かに穏やかに俗世を忘れて しかし最近口を開けばまこちゃんかわいいばかり言っている現状 俗世離れ無理 無理だ無理は良くない逆にストレスだよ良くない良くない まこちゃんかわいい。

お酒は飲まない代わりにまこちゃんうまー!てするんだよ。
薄い本的な意味でもいいけど、わたしOPのこわがりまこちゃん見てるだけで癒される…。
寝てるまこちゃんも…なにあのかわいいいきもの…(*´д`*)
雑食だし特にはるまこ派ってこともないけど、まこちゃんかわいすぎる。
まこちゃんもだけどみんながキャッキャしてるの可愛いね!


まこちゃんと呼ぶと某Mちゃんとどっち?て言われるので真琴と呼ぼう!と思ってるのに、真琴と呼ぶとなんだかむらむらするよ〜\(^o^)/

本当は今すぐにでも仮装的な意味でまこちゃんに会いたかったけど、わたしちょっと落ち着いた方がいい。
まこちゃんが危ない。


うあああもうっ…色々起こりすぎて現実逃避したい\(^o^)/
いやしかし逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だまこちゃんを置いては行けない\(^o^)/重症\(^o^)/





仮装的な話。



ちょっと(俺の)真琴と出掛けてくる。


…!!\(^o^)/
言いたかったんだよごめんなさい!
マコちゃん好きすぎると気付いた途端にマコちゃんが…マコちゃん…好き…パタリ…。
みんな可愛いけどやっぱり幼馴染みでキャッキャ出来るの嬉しいと気付いた 幼馴染み可愛い>///<
わたしの都合のせいでまだまだ先だけど…ごめん><

あとね、與儀…與儀…。
わたしの中の一番の萌え衣装着て貰えるとか…なにこれわたし恵まれすぎててこわい…。
與儀…(*´///`*)
あ、ずっと腕出しじゃなければ大丈夫なんで!カメコに回る時に隠せれば…。←私信


楽しみすぎて禿げそうだったからつい叫んだ。
これを糧に生き残るよ(`・ω・´)
しかし顔変えれるのかわたし…。
自分に関しては毎回不安要素しかない しかし楽しみ!色々研究する!



ヲタ充なう!


なうなう(^o^)

楽しい!

<<prev next>>