スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シャララ☆


今日微妙に時間空いたから仮眠にカラオケ入ったら、普通に過ごしてしまった\(^o^)/
いつもみんなが歌ってくれるの覚えたよ!笑
意外と普通に点数出た(*゜∀゜)
シャラ☆


前にM子氏がオススメしてくれた黒子っちと黄瀬君のデュエットは地元にあったから借りてきたんだけど…。
なにこれかわいい。
なにこれかわいい。
なにこr…<●><●>
歌ってくれた時はぁはぁなってCD聴いてまたはぁはぁなったよ。
エンドレスリピート。


あの。
黒子っち下さい。
黄瀬わんこも下さい。


みんな黒バスやろうよ仮装的な意味で(*°∀°)○彡°
帝光中時代仲良し可愛い!
高校になっても可愛いみんな可愛い!
そしてユニより制服が好きな安定の制服マニアはわたしです\(^o^)/
制服っていいね!


アスランお誕生日おめでとう。


今日何かあったと思ってたら、アスランの誕生日…!
アスランお誕生日おめでとうー!!


いま種の再放送あってるからたぎりかた半端ない。
というか約10年経って改めて観ると、昔思ってたよりみんな抱えてるものが重い話だったんだな…と思ったり。
何が正義かなんて人それぞれだし、信じるものや取り巻く環境が違うとみんな仲良く同じ場所に行き着くのは難しいことだよね。


…と色々思うわけですが、見方が変わるほどの時の流れが一番怖い/(^o^)\
アスランはキラという宇宙最強の嫁の旦那ですが、わたしアスキラ派だけどアスランは旦那より嫁という方がしっくりくるのは何故^^^^^
アスランは優しくて乙女で可愛いので戦うより鍋とお玉が似合うと思います。
お寝坊さんなキラをエプロン姿のアスランが起こしに行くのです。

んー…アスラン、あと5分…。
それは5分前にも聞いたぞ。ほら、いい加減に起きろ、キラ。

なにそれかわいい。
二人纏めて心のアイドルです。
特にキラは、わたしの中の一番のアイドルで…。
雲雀さんとかディーノさんとかレンとか刹那とかルルとか大好きキャラいっぱいいるけど、キラが一番好きだなー…と。
外見とか中の人^^もだけど、生き方が好き!
フリーダムも機体の中で一番好き!
あのいっぱい照準合わせるモニターと、キラの目と、撃つところ…好き…キュン><


アスランはすごくモテてるのに優しさと優柔不断ゆえにフラれまくってるところが好き。←
常に垂れたけもみみが見えるところが好き。←錯覚
わたし多分アスランのことすごく好きなんだ^^
好きな子ほど…ね!


アスランお誕生日おめでとう!
いつまでも大好き!



ご飯なうー。


ハロウィン可愛い!

復活オンリー諸々。


ちょっと前回の間違えたごめんなさいあああああああ!
分かる人だけ分かって下さいごめんなさい(;∀;)ノ゛ケシケシ


気を取り直して…。
復活オンリー楽しかったー!!
ヒバリンプチでは吸血鬼雲雀本たんまりゲット。
雲雀顔プチではアラヒバアラ本たくさん買って、大好きなサークルさんのヒバヒバ本もゲット。
ヒバヒバがあんまりなかったのはちょっとばかりしょんぼりだったかな(´・ω・`)
雲雀顔好きさんの中でヒバヒバは結構王道めだと思ってた。
結構多かった記憶は十年後雲雀さんが出た当初辺りだったよね。
アラウディ登場前だったよね。
アラウディ…おそろしい子…!
でも好き…!

みんなヒバヒバ書いてくれ。
…と交渉を持ちかけようかとすら思ったけど、雲雀顔どころか…ディノヒバどころか…。
私の周りのヴァリアー率の高さよ…。


復活オンリーでたくさん買い物して。
前日のスパークでは黒バスとうたプリとボカロを買い漁り。
復活オンリーのアフターと翌日には本屋巡って青エク本を大量お持ち帰り。
……新境地開拓しなくていいんだよ…orz
懐事情が大変宜しくない時に新境地ガツガツ開拓してどうするの><
だって兄弟好き><←


ていうか、燐かわいいよ。
可愛いのにお兄ちゃん…。
お馬鹿なお兄ちゃんが可愛くて仕方ない弟も可愛いよ。
あ…燐ってばツンデレか…。
燐かわいい…はぁはぁはぁ…。


雑食に買い漁るわたしをずっと暖かい目で見守ってくれた友人は菩薩か聖母じゃないかと最近本気で思ってます。
癒され度半端ない。
わたし完全に油断して駄目な子丸出しだよ ちょっと次回会うときは気を引き締めよう><


二泊三日すっごく楽しかったー!!
行く度に今回が一番楽しかったなーと思う。
ルートとかやってること大体同じなのに毎回新鮮で楽しい。
一番は色んな人とお話出来るのが楽しくて幸せだなと(*´`*)
やっぱり私の楽しいも寂しいも人が関わることだなーというかやっぱり人が好き。
その分緊張して噛み噛みで上手く話せないけど!(;∀;)
社交性ってどうやったらレベルアップするの(´;∀;`)


この機会に代休全部使ったから5連休で…正直、休みすぎて現実に戻れません先生…。
仕事ってどんな感じにしてたかな/(^o^)\
にじげんにかえりたい\(^o^)/




実は今ヲタ充の旅に出てます。


スパーク行って萌え大量買いからの憧れのネズミーハロウィンからの復活オンリー。
楽しかったヾ(*^∀^*)ノ
リア充とヲタ充を同時にしてきたよ!


スパークでは復活とうたプリと黒バスとボカロに手を出したので大変なことに。
ネズミーでは某オシャレダックちゃんグッズを買い漁り。
復活オンリーでは雲雀顔プチも開催されたんだぜ…買うよ…そりゃ買い漁るよ…。
で、最後にゲーセンで欲望に負けてプレイしちゃいました。
誘惑に弱い人はゲーセン入っちゃダメダメ/(^o^)\


で。


復活オンリーでは、ずっと画面の中で拝見していた憧れのレイヤー様方にお会い出来てたくさんお話させて頂けて幸せだった(´;ω;`)vV
画面の中のままのカッコいいお二人で(*´///`*)
しかも名刺頂いてしまって、嬉しさで思考パーン!なって厚かましくも私も名刺をお渡ししてしまい…。
そしたら…。
きゅあのプロフ画面で見たことが、と…おっしゃられ……
う…あああああああヾ(´;ω;`)ノシ
こんな辺境の田舎者を記憶の端に置いて頂けるなんてっ…うああああ!
名刺ケース入れっぱなしにしてて良かったーー!!
あ、ちょっ…もうやめとこう わたしきもちわるい/(^o^)\


ちなみに私の名刺は、雲雀さんと雄々しい恋色病棟リンちゃんです。
しまったな。


充実した2日間だった…。
明日までいるけど。笑
明日は可愛い子とお茶する予定!
多分わたし今が人生で一番イキイキ自由に遊び回ってる!笑
明日もちゃんと起きれますように><

<<prev next>>