スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たかおめー!


今日が高尾の誕生日だと聞いて…。
ギリギリで申し訳ないけど高尾はぴばー!

今日のラッキーアイテムなのだよ。
ついでにこれもなのだよ。
みたいな感じでプレゼント貰う緑高が可愛いなと思いました。←妄想

誕生日プレゼントに名前で呼んで、とからかい気味に言って、動揺する真ちゃんを見て楽しんでたら本当に律儀に呼ばれて逆に動揺させられるけど笑ってそれを誤魔化す緑高も可愛いなと思いました。←妄想

和成、って何だか気恥ずかしいなって。
何だろう…手を繋ぐのを恥ずかしがる純愛を見てるような気分になる。
何だろうね!




あとね…。
黄黒を与えないでください状態のT璃に美味しい黄黒を与えてくれたお嬢さんがいてね…。
やばいもうやばい凄い美味しかった…hshs…!
ああああああ有難うー!!
自重はするけどばくはつしそう…!
黄黒ー!!





だいぶ前だけど借りてきた。


取り敢えずあるだけ全部^^

黒子っち&黄瀬君デュエットとシャララ☆は凄く聴いてるけど、黒子っちのキミが光で〜…が好きすぎて中毒レベル。
1曲リピートのターン入りました(*゜∀゜)

二人の声聴いてて、わたしこういう系の声好きなんだなって。

・例:キラとアスランの中の人^^


あと高尾のF.O.Vと、高尾&真ちゃんデュエットも中毒レベル。
高尾ほんとハイスペック彼氏だわ…。
わたし緑高でも高緑でも多分大丈夫。

可愛い夫婦だと思ってるけど、薄い本的な意味じゃないと思ってた…けど…。
初めてカラオケでFOV聴いた時、ヤンデレな高尾の薄い本が頭の中で完成したのよ…。
いや、わたしに本が書けるわけじゃないけど/(^o^)\
妄想物語は映画のシーンやコンテみたいな形で浮かぶからますます具現化無理っス/(^o^)\<絵が描けない
だ れ か…!←


あと、昔からバスドラが好き。
ドラムとかベースきいてる曲も好き。
トキヤのオーディションソングとか。
わたしリズム感と滑舌悪すぎてラップとか台詞が物理的に不可能だから上手い人に凄く憧れる。
人事を尽くした時期はあるよ。←
赤司君、僕はね…リズム感って人によっては後付け出来るものじゃないんだなって思っ…orz
高尾の中の人凄いよね。好き。


薄い本買い漁りたいけど既に買いすぎだから自重する本気でorz
今月と来月のクレカ、引き落としの桁が違ったよね…orz
いや、この危機感があるから働く気になるんだよねヽ(・∀・)ノ
良い飴と鞭ヽ(・∀・)ノ


あとはこれだけ。
赤司の目が実は両目黄瀬君と同じ色で、毎朝片目だけ赤カラコン入れてたら可愛いと思うの。
でもわたしは赤黄派…。
赤司っちの目って片方俺と同じ色っスね。なんか嬉しいっス(*´∇`*)
本当は両目だよ、涼太。
と言えないでむしろ、同じだな…と微笑んで黄瀬君の目を抉ろうとするくらいの赤黄が好ましい。とてもちゅうに。
でも最近赤黒にも目覚めたよ。
二人とも可愛い。
でも赤受は好き。
相手が思い浮かばないだけで。



あとね…今ね…。



※T璃に黄黒を与えないで下さい。



やばい…。
やばいよ…。
…はぁはぁ。
ぶっちゃけ逆だったのに王道にも目覚めたとかもう破産の足音が聞こえてきたわ…二人とも可愛い…。



…以上!\(^o^)/



おじゃんぷさま。


おじゃんぷさま復活ネタバレ。
とてもネタバレ。
ご注意を。


continue...

…!(´;ω;`)


キセキ…!
終電までに片付いた…!
ヤバかったああああああ!!
早退者が多すぎた…皆さんお大事に…。

うああああああ

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいもうっ…
ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

最近観たアニメの話。


明日から数日…下手したら月末までまたリアルに寝る間もなくなりそうなんで、パソコン上の作業終わらせて、溜めてたアニメも一気に観たよ(^o^)

マギ面白い。
可愛い絵柄で話が重めのギャップも好きだよ。
シンジャ好きだけどアニメ観てアリババ君がやたら気になりました。すごく可愛い。
サイコパスも毎回面白くなってくる。
何て言うか…遠慮ないリアルさが好き。
1話の時から観たくなってた●イノリティ●ポートをそろそろ借りて来ようと思う。
SEEDの再放送もあってるよ!
今はアスランとキラが一緒にいる数少ない時間なので、しかし世界が大変な局面なので、色々な理由で目が離せません。
取り敢えず、これ終わったら結婚しちゃいなよ。(まだデスティニーがあります)


それから、大分前に借りてきた黒子っちと黄瀬君のデュエットCDの話。
あの子たち公共の電波とCD使って全力でイチャついてるんだろ、知ってる知ってる。
リア充ばくはつすればいいのに^^^^^
いや、嘘、もっとやれ^^^^^^^
くぅrrrrrrぉこっちYeah!
黄瀬わんこにノッカーウ☆
あ…黄黒は食べたら美味しかったですごめんなさい。
あと赤黒も可愛い。
わたしに地雷など存在しない。
しかし黒子っち男前ですね。


あと、10月初めから出てた熱がやっと下がったのに無駄に流行りに乗って風邪ひいてみたよ☆(゜∀゜)
……orz
治りがけが一番移りやすいって言うしマスクが手放せない><
皆さんも風邪にお気をつけをー!><


戦う気力が足りないのかと思って、ゲーム下手な私が唯一出来るバイオのシューティング型ゲームソフト引っ張り出してきたんだけど、戦う気力と体調は今回別物だったわ…。
わたし全然戦える。


ヲタって楽しいな(^o^)





<<prev next>>