スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況的な色々なこと。


ちょっとプチ入院してきたんだけど休みなると気が抜けていけない常に動き続けてないとダメとかわたし鮫ちゃんか\(^o^)/<う゛お゛おおい!!
しかし今週もおじゃんぷさまはしっかりゲットしてきたのである。
あの跳ね馬、後で雲雀さんが持って帰るんだよね 知ってる知ってる。
最近本誌がディノヒバだったりヒバディノだったりで大変美味しいですmgmg たまらん。


安静に携帯ポチポチしながら、こんな小さい機械の中に世界が詰まってるんだよ人間の技術力凄い。と思いながら、後は携帯の妖精さんが出てきてくれれば最高だと思ってました。
ちっさい手のひらサイズの某お馬さん(22希望)の形の。
敢えて子ディノでなく22歳。
「今日から俺がお前のサポートをするぜ。よろしくな!…っと…う、わわわっ…!」
べちっ、と携帯(自分)に躓いて転ぶちっさい22歳。
敢えて“ヒバディノ”で検索を頼んで、居心地悪そうにソワソワする姿を堪能したい。
画面を綺麗に磨いてキラキラした笑顔でGrazie!て言われたい。
…しかしながらうちの携帯はアラウディ似です。色と賢さとツンツンデレ具合が。
あの、メール送信を…。
「僕寝るから、後で」
プツッ…、←機能強制終了のアレ


アラ様ってばツンツンデレ\(^o^)/
妄想スイマセン/(^o^)\


昨日は萌えっ子たちとキャッキャして凄く癒されてきた(*´ω`*)
しかしはしゃぎすぎてウザ也全開だった気はしている。凄くしている。ごめんなさい/(^o^)\
既に何度もしてる今だから言えるけど、仕事帰りにちょっと集まろうぜ、ていうの夢だったんだ(*人゜∀゜)笑
今までの職場はみんなと真逆だったり早くても21時上がりだったからね。
今が人生で一番のリア充時期かもしれない。笑


先日は某お方から素晴らしいコス画像を貰ったりと、テンション上がりっぱなしだよわたし。
美しいものは世界の宝。
何食べたらあんな美脚になれるんだろう(まがお)
腕も指も長くて腰も細くて美人さんなのでまるでモデルのようです。
そろそろわたしは粘着質なこの気持ち悪さを自重しなければならないと思っている。
そろそろ引かれそうだ/(^o^)\


構ってくれるみんな有難う、そして有難う!
タイバニの映画もうすぐ公開だね!←



ただいま翔ちゃん。←


翔ちゃんなう。翔ちゃんなう。翔ch…!

那翔を全力で応援しつつ、T璃はマサレンマサ、M子ちゃんはトキ音が本拠地^^^^^
見事に重ならないよ\(^o^)/

昨日はまじらぶの映像を計4回見ました。
音也と翔ちゃんまじ天使…。
たんまりうたプリ充させて貰いました。
しあわせです。
うたプリ以外も色々萌えたのに全てあれに持ってかれました。


翔ちゃんなう…!


しばらくはこの呪文で頑張れそうだよ。
翔ちゃんの帽子をウサ耳付きにすり替えておくので、誰も翔ちゃんに何も言わないでください 特になっちゃん。
なっちゃんは何故か突然大きくなった翔ちゃんに思わず敬語を返して、なに動揺してんだよ、てクスッと笑われててください。
とかそんな歌を部屋で口ずさんでて翔ちゃんにおかしな歌歌うなー!て言われて、翔ちゃんは怒った顔も可愛いね、とか言うなっちゃんにますます怒っt…
あれ、なんか妄想が止まらない。


日曜と昨日、楽しすぎて頭が夢の中です。
現実に戻りたくない/(^o^)\
でもあの呪文で頑張るよ!
翔ちゃんなうーー!!



カラオケなう!


翔ちゃんなう。翔ちゃんなう。翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう。
翔ちゃんなう。翔ちゃんなう。翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんなう(^ω^ ≡ ^ω^)

翔ちゃんをぎゅっぎゅしたいなー!!

T璃とM子は那翔を応援します。←宣伝的な^^^^^


翔ちゃんなう!

後半なう


むくどく…と見せかけて…どくむく^^^^^

前半でした


家庭教師とお嬢様ー!

家庭教師はぁはぁ…。

今から帰りま、す…。


T璃さん、この3日間だけで残業時間が20時間を超えました。
文字通り二人分働きました。
…来月の休みが2日増えました。笑

もう人事のミス何度目/(^o^)\
勘弁して下さい/(^o^)\
しかし休みはありがたいヽ(・∀・)ノ


その分明日のヲタ充が楽しみ!
ウィッグがまだカットすら出来てないけど!(;∀;)
えありぃさまのだからあまりカットしなくていいだろうけども。
えありぃ様様。

明日はわたくし前後半おなごをしてきます。
笑 っ て く れ\(^o^)/
そんな感じのをしてきます。
むしろカメコが私の仕事。
いっぱい撮らせて貰いたい<●><●>


明日はよろしくお願いします(*^∀^)



<<prev next>>