スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(*´人`*)


先日リアルでがっつり遊んで貰い、メールで萌えをたんまり貰い、嬉しい気持ちと有難うの気持ちと萌えメーターが振り切れそうなT璃ですこんばんは。
わたししあわせものヾ(*´∇`*)ノ


しかし何か…最近わたくし大変かまってちゃんでしたね^^^^^^^
ううああああああもう恥ずかしい/(^o^)\
無意識が一番たち悪い恥ずかしいああああああ/(^o^)\
ごめんなさいテヘペロ☆←


それはさておき^^
今週末、久々にコスイベ参加してきます。
綺麗なお姉さんが青春の道連れになってくれたよ!有難うー!!
嬉しすぎる…!
楽しみなのと久々なので、一番大事な準備すら忘れていたけど…。

【禁:アイス、チョコ】
【禁:ラーメン、パスタ、ピザ】

まじやばい。
りあるにやばい。
ほんきでやばい。
この…肉玉感…。

久々に衣装出してみたらだな…スカートの裾がだな………………わかめちゃん状態に…orz
肉が入ると裾上がるよね 知ってる知ってる^^


……orz


折り曲げ部分を伸ばして何とか…何とかしてくる><
前後半完全俺得あわせを逃せないよ(`・ω・´)ノシ
SDカードも新しく買ったしガッツリカメコらせて貰うんだ!


この高揚感とソワソワ感と、自分に関して不安でしかないこの感じ懐かしいな\(^o^)/
でもほら、開き直りって大事だよねヽ(・∀・)ノ


…とか色々書いたけど何が言いたいかっていうと…非常に楽しみです。笑




すみません取り乱しました。


取り乱したというか弱音吐いたというか愚痴りすぎたというか…。
ああああもう恥ずかしい/(^o^)\
ごめんなさい/(^o^)\

うあーっ!てなったので消しました\(^o^)/

あれ見てくれてメールとか…貰ってしまって…。
忙しい中なのに心配させてごめんなさい(´;ω;`)
私なんぞに時間を使ってくれたことが嬉しいと思ってしまう不謹慎…。
…って、なんかわたし凄くきもちわるいですねごめんなさいあああああ/(^o^)\

まだ何も解決してないけど何とかするよ!
何とかしなきゃ胃がもたないヽ(・∀・)ノ


取り敢えず、わたしの元気の源はおにゃのこからの萌え話付きメールだと分かりました。
萌え画像も付いてて最強でした。
いや、多分普通のメールでも元気出るわ。
某イタリア人が言ってた。
好きな子からのメールは一言でも素っ気なくても何だって嬉しい、って言って………たのは夢の詰まった薄い冊子の世界でしたねそうでした。
何が言いたいかというと。


萌 え は せ い ぎ。


通常運転に戻ります三( ノ゜∀゜)ノ




ディノヒバ…すき…。


100ページ越えのディノヒバ小説を昨日夜中に一気読みしたのだけど…。
すごかった…。
読み終えた感想↓
そこで生きているような気がする。
生き生きしてるどころじゃなく。
この人たちきっとこの世界で生きてる。
そう思ったのは二冊目です…。


何でこの人プロじゃないんだろう、って思うサークル様が結構いらして、でもそんな文章力の方々が書かれたディノヒバをイベント毎に読める幸せというか贅沢。
直接お会い出来る贅沢と、この方からあの話が生まれたのか…と思う感慨深さを味わえるイベントってすごいな!


語彙や単語力や文章構成は努力で補えなくもないかなと思うけど、表現力とか雰囲気は才能だよね…と思う今日この頃…。
歌や演技や絵と同じで、文章も人を惹き付ける魅力があるなしで変わるかな…と。
例え、何でそうなった!?と思わせる作品だったとしても何か目が話せないっていうのもある意味魅力。笑
あと、説得力がある本は読み終えた後のもやっと感がなくて爽快感がすごい。


私はハッピーエンド至上主義なのだけど。
今回読んだのはハッピーエンドで想いあってるのに想いが強すぎてすれ違っているようなでも確かに想いは通じてるはずなのに幸せなのにつらい、みたいな、もやっとするはずなのに好き。
人間味溢れててだから生きてる気がするのかな。
このサークル様、いつも心理描写と情景描写の表現力とバランスがすごいんだ…。
今回は19世紀頃のパラレル設定なのだけど、その時代にいるような気になるくらい歴史の知識もすごい。
まるで当時の本を読んでいるようだったよ…。


あと何が凄いって、8割方あんなこんなディープにイチャコラしてるのに、その中でも話や心の揺れ動きが確実に進んでるってとこと、パラレルだけどちゃんとディーノさんと恭弥たんってとこ。笑
これって凄いと思うんだ(*`ω´*)ノシ


HARUとスパコミで大量のディノヒバ小説を買ってきたので、まだまだあるよ!
皆さんが思うよりもっとあるよ。笑
まだまだ幸せな日々は続く(`・ω・´)+



<<prev next>>