スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コス納めてきた時の!


遅くなりましたが…
22日のイベントお疲れ様でした!
寒かったですね!
でも楽しかったー!

前半はFreeでマコちゃんと凛ちゃんと一緒に冬服初出ししてきました。
相変わらずマコちゃん癒し系イケメンだし、凛ちゃんツンデレ系イケメンだし、眼福以外なにものでもなかった…。
もう本当にご馳走さまでした(*´人`*)
イケメンたちの横にいるのが居たたまれなかったけど、ハルも頑張ったよ…前回よりは多少マシになった…気がした…あ、気のせい><
また一緒にキャッキャさせてください。
リベンジのリベンジがんばる><


後半はカーニヴァルで與儀と无と一緒!
前回のツクモちゃんが无ちゃんしてくれて、美少女にもショタにもイケメンにもなれるSさんに改めて感動しましたよ…すごい。
无ちゃん可愛かった!
ナデナデさせて貰いましたー(*´∇`*)
與儀と无ちゃん天使オーラすごかった。
相変わらず與儀可愛いイケメンで、ギュッギュさせて貰ってほくほく(*^^*)
俺の與儀><
あ、スイマセン><
花礫はなんかもう初出しの方がまだマシだった(;∀;)
イルミネーションに救われました…。
花礫…リベンジさせてください…orz


今回、撮影で一緒にきてくれたお嬢さんにたくさんお世話になりました!
3ショット…う、嬉しいっ…(´;ω;`)vV
本当に大変大変お世話になりました><
有難う!有難う!(´;ω;`)vV


いつもコミュ障なT璃ですが、勇気…というより寒さと青空にテンション振り切れて、煩悩のままにお声かけしてお写真撮らせて頂きました。
はしゃぎすぎて何か粗相をしてた気が…とてもします…。
申し訳ありません><
かまって頂き有難うございました!
Freeの方々ともみんなで一緒に撮らせて頂いたり…幸せすぎた…。
許可を頂いた皆様のお写真は後日写真用ブログの方に上げさせて頂きます。
皆様有難うございました(*^^*)


恒例の写メ、Freeの方は撮り忘れてしまい…orz
カニヴァのみですが、後日大きめサイズと入れ換えさせて頂きます><
一緒に参加してくれた皆さん、有難うでした(*´∇`*)


そして今日は大晦日。
早い。
早過ぎる。
しかし今日が仕事納めで実感ない!笑

2013年にかまって頂いた皆様有難うございました!
来年もどうぞよろしくお願いします(*´`*)
皆様、良いお年を!



もう21日…だと…。


12月があと10日しかない…。
いや、まだ10日ある。

今週末イベ参加してきます!
Free冬服とカニヴァで。
短期間に二回目が出来る幸せ(*^^*)

しかし今月バタバタで準備も今から…。
イベ後もまともな休み30日だけ…。
師走ってそんなもの。
よし、来年に期待(人*°∀°☆)


ひとまずコスおさめで萌えを充電してきます(*´∇`*)
皆さんよろしくお願いします!




後半Free!


あえての夏服。笑

水玉ネクタイ可愛いよね→11月だけど大丈夫だよね→凛ちゃんも来てくれるよ!→寒かったごめんなさい/(^o^)\
でもみんな意外と思ったよりは平気だったみたいで。
萌えの力かな。
しかし、カメラの中とコレみんな写りが違うんだけど不思議^^


最初違うキャラする予定だったのが、私がマコちゃんを見たいと言ったがためにまこはるになって…しかもこの世界に舞い戻らせてしまって…マコちゃん本当天使でした有難う!!(´;///;`)
真琴と與儀をしてくれて感謝感謝感激*><*


凛ちゃんが一番好きと聞いて突然お願いしたのに快くOKしてくれたあのお嬢さん聖女。有難う!
前半のお人形さんとこのイケメン同じ人物なんだよ…信じられるか…。
マコちゃんに喧嘩売る凛ちゃんとかイケメンすぎてカメラ越しにハァハァなった(*´д`*)
喧嘩売られるマコちゃんは天使だしなんなのあの二人なんなのもう、好き>///<


ハルは…本当にごめんなさい…orz
ちゃんと学生の男の子になるのでリベンジさせてください…orz
でも前後半どっちも黒髪キャラ出来て楽しかった!
黒髪好き!
黒満たされたので次は人外色やりたいなー(*´∇`)

皆さん、お疲れ様でした!



前半カニヴァ!その2。


ツクモちゃんと!

並ぶとカップルっぽいと私たちの中で話題に。笑
とても彼氏力低そうな彼氏でごめんなさい/(^o^)\

そういえば二人で男女キャラをしたことは殆どない気がする。
翔春と獄寺姉弟くらい…?
何故か翔春よりもカップルぽく撮れたのでお気に入り画像です。笑


ツクモちゃんお人形さんみたいで可愛かった(*´///`*)
パッツン前髪が似合うの羨ましい。
本当西洋人形でした。
與儀と並んで貰ったら兄妹みたいでなんかもう天使しかいなかった。
キラキラなこの2ショットを見たかったんだよ…!
二人とも本当に本当に有難う(´;///;`)


花礫は髪をアニメ仕様にしたけど色々失敗という以前にT璃本体が残念すぎた…。
というか、みんな、花礫君も露出のない衣装あるんだよ!
いや、忍び込む時に露出しててもあれだけど^^笑


カニヴァまたやりましょう*><*ノ



前半カニヴァ!その1。


遅くなりましたが…先日のイベントのレポ的なものを!
画像サイズの関係で今回も記事分割します\(^o^)/

念願のカーニヴァル!
しかも與儀とツクモちゃんと一緒!

まずは與花を。
與儀超可愛かった天使(*´///`*)
動きが素で與儀だから。
キラキラしてるから。
キャンディーバーくれそう。
うむ、頂こう。君を。て言う紳士ポジションを希望したいです。
また與儀やってくださいー(*´д`*)


画像見てたら頭のカラーがディノヒバで懐かしかった…。
あの頃に比べたら100分の1くらいしかイチャイチャしてないのでまた與花させてください><
ディノヒバもしたい…。

與花楽しかった*><*


<<prev next>>