スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すみません…。


予想外のことが起こりまして、しばらくここの更新も止まります。
拍手やメールお返事、少しだけお待ちくださいませ申し訳ありません…(´;ω;`)

一週間ほどで戻ってこれたら…と思います。



充電期間。


そういえば書き忘れて…というか、書くまでもないかなということですが…。
5月末頃までコスお休みします。
今までに比べたら短い期間だけど。笑

ちょっとにじげんにかまけてくる*><*
あと、今まではしゃぎすぎてついにうちの先生に休みの日は出歩くな言われました/(^o^)\
もう身体をだませるほど若くは…ゲフンッ…。
なのでオフの遊びもちょこっとお休みさせてくださいすみません><
今は仕事だけでヨボヨボよー。

でもこもる分、逆にここは更新頻度上がるかもしれない^^笑
ちまちま書き書きします^^

ではでは!
Arrivederci!



ブログ拍手レス。


大変大変遅くなって申し訳ありません><
ブログ拍手へのお返事です!




>michiru様

拍手有難うございます!
ディーノ好き様ああああああヽ(*≧∀≦*)ノ
ディノ誕に反応頂けてコメントも頂けて凄く凄く嬉しいです!

私もディーノさんになって雲雀さんを愛でたいです(*^///^*)
恭弥を愛でたくて愛でたくて、ディーノをやらかしてしまったのが例の画像です…。
とても居たたまれないけれど恭弥を愛でられて後悔はないぜ的なにやけ顔すみません。
復活レイヤー様、本当に減ってしまいましたよね><
私の周りでも皆さん引退してしまい寂しい限りです…。
復活は最愛すぎてまだまだ愛が冷めませんので、何とかしてまたコスしたいと思っています!

それから、とても少しですが復活写真も掲載していますので、もしお時間ございましたら…。
m-pe.tv

こちらこそ元気を有難うございます!
拍手コメント有難うございました(*^∇^*)




Buon Compleanno Dino!


ディーノさんお誕生日おめでとうございますー!!


毎年別のとこでお祝い言いすぎて、ココで叫んだことなかった気がする…。
ので今年はちゃんと。

ディーノさんへの愛を語ると文字数があれなので、察して頂けそうなことをひとつ…。
毎朝最初に見る顔がディーノさんです。(例のジャンボ抱き枕)(でも抱きついてない)
わたしはディーノさんに抱きつきたいわけではなく恭弥目線を堪能し……あ、もう黙りますね^^


ディーノしてきた時のをこっそりペタリ。
これ一番マシだったやつ…。
跳ね馬似合わなすぎてなんかもう埋まりたい(;∀;)
顔面とか身長とか体格とか…一番どうにもならないのは……腕短い…orz
脚は詐欺れても腕は出来ないんだぜ…orz
ずっと制服の子ディノしたいと思ってたけど、子ディノって天使や…(小声)
でも多分子ディノなら何とか…体格的には…。
今年こそ子ディノと雲雀さんとアラウディしたい><


書き始めると止まらなくなる跳ね馬語り。
ディーノさんが笑ってるとわたしも幸せです(*´ω`*)
ディーノさん愛してる!
Buon Compleanno!



<<prev next>>