スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パンケーキ!


あとでパフェもくるよー!

うたプリ。そのさん。


私、今まで比較的王道好みだと思ってた。
ディノヒバとかヒバツナとか、コテバニとか、ロク刹、ミハアル、アスキラ、スザルル、浄三…その他諸々。
…いや、ヒバディノとディノツナ辺りからちょっとずれたとは思っていたよ。
コテバニも虎兎虎だしね。


…昨夜通販サイト見てたんだけどね。
………マサレンとレン翔って…いいよね…。
書き間違いじゃないよ、マサレンとレン翔。


レン翔はからかわれる翔ちゃんが可愛くて、からかってるうちに翔ちゃんが可愛すぎてどうしよう…!てなるレンが可愛いと思う。
可愛いコンビ。

マサレンはまだ不安定だけど、レン受にキター!(゜∀゜)てなったのは変わらないかな…。
いじめると可愛い反応してくれそう。
可哀想だと可愛そう。


レンマサもいいなあと思ったので、レンマサレンで…。
…って、トキヤ入ってないよ/(^o^)\
トキヤはHAYAトキでおk\(^o^)/←
あとレントキレン!


…今までは薄い本の供給に困ったことなかったんだ。
今回これにハマったらちょっと頑張らないといけない…のかな…!
まだ何がマイナーなのか分からないよー!
色々オススメとか好きCPとか教えてくれたのにごめんー!



……スパコミ2日目、ちょっとだけ会場へ買い物に行きたいとおねだりしてみようかな…むむむ…。



うたプリ。そのに。


前言撤回。


トキヤが好きだー!!ヾ(* ゜∀゜*)ノ


途中までちょっ…殴りたいww
その自信とプライド砕いてやりたいww
とか思ってたら、デレた瞬間にパーン\(^o^)/てなったよ!
ばか!すき!
そうだよ雲雀さんもバニーちゃんも見事にこのパターンなのに何で気付かなかったかな。笑


音也編でチラッと出てきただけの時に、インスピレーションで気になったのが一つ。
HAYATO×トキヤとかないのかな。
とかガチで思ってた。
トキヤ編でも思ってた。
最初だけね!笑
結局トキヤが好きなんだなわたし。笑


音としてレンマサって言葉知ってるけど、レントキってないのかな。
トキレンでもいい。
私まだ不安定。笑


傾向的に好きになりそうなキャラはトキヤかな…と思ったわたし当たってたわ…。
しかも分け目あるのトキヤだけだ。笑
翔ちゃんはピンで留めてるので私の中ではnot分け目。


今朝職場でおはやっほー、と言いそうになったほどには侵食されてる。笑




うたプリ。


ひょんなことからPSPごとゲットしたので、やってみた。

今まで恋愛ゲームは大抵一目惚れキャラがいたのだけど…和希とかナオジとか永泉とか…。
和希に至っては和希の顔に惚れて学へヴソフト買ったからね。
和希の顔が始まりだからね。
でも何故かうたプリにはいない。
私の今までの傾向だと多分トキヤなんですが…むむむ…。
……何か…みんなもれなく可愛いよね。
ああ、そうかみんなアイドルだった。

トキヤの漢字が思い出せないと思ってたら、元からトキヤはトキヤだわ…ごめん…。


ソフトはrepeatです。
ネタバレ(ってほどでもないけど)注意。






レイヤーさんとか見て気になっていたキャラで、まずは翔ちゃんからー…と思ったら、ある程度ストーリーを進めないと攻略対象にならないのね…。


で、まずなっちゃんから。
なっちゃんはもしかして一番複雑…?
人間関係的な意味で。
なっちゃんもさっちゃんもいい子で可愛かったです。
しかしなっちゃんが翔ちゃんを好きすぎて、なっちゃん攻略した気がしなかったわ。笑


次に音也。
大恋愛すぎて…あと、愛がストレートすぎて…僕はもうお腹いっぱいだよ…。
音也可愛いとは思うけど…すごく可愛いけど…。
…うん、お腹いっぱい。
あと、わたしずっと王道はトキ音だと思ってた。


そして真斗。
レンが真斗を取られたくなくて必死。←
ごめん、何かそんな風にしか見えなかったよ…。
音だけは知ってる。
レンマサ。笑


ひとまずAクラス終了。
この中では真斗が一番好きかなー。
ドキドキじゃなく、子を見守る親みたいな心境になりました\(^o^)/
あの純情だったまーくんが(ほろり)、みたいな\(^o^)/


実はゲームというもの自体が苦手で。。。
更にリズムゲーム…音が変わるのに同じボタンを押すのが慣れなくてだな…。
いや、某太鼓のあれからして上手くいかないけど。←ダメダメ
でもS評価以外はモヤッとするからSになるまでリトライリトライで悪足掻きして進めたよヽ(・∀・)ノ
時間の無駄遣いヽ(・∀・)ノ


というかこのゲーム、同室同士が仲良すぎてあまり攻略した気にならないというか、別の楽しみ方をしてしまう。笑
アニメ見たらますますそうなのかな。笑


…と書いてるうちに気付いたけど、和希もナオジも永泉さんも前髪の分け目くっきりタイプですね(^ω^)


そして一回が2、3時間で攻略出来るところが社会人には有り難い。
次はSクラス進めるよ!



13日の金曜日でしたね。


と言うことで(?)廃病棟にいてもおかしくないナースをペタリ。
可愛い子と美人さんを見たら粘着します。ほもは全力で追いかけます。
逃 げ て\(^o^)/


ジェイソンが訪ねてくることもなく、平和な一日でした。
13日の〜は昔昔に観たきりでいまいち記憶が曖昧なので、一度借りてこないとなー…と。
ただ実は、ジェイソンより…フレディ君が好きです…。
キャラクター性もだけど俳優さんも好き。ロバートの演技が好き。


最近で一番面白いと思ったのは、テレビドラマだけど、ウォーキング/デッド。
これ久々に面白いと思ったんだ。
と思ってたら監督さんが凄かった。


あと、ゾンビ系だとゾンビー/ランド。
今までのゾンビ映画で感じたイラッとする部分が一気に解消される映画。笑
ショーン/オブ/ザ/デッドも面白いよ!
この二つは怖いだけのゾンビでは物足りなくなったあなたへ。笑


ゾンビ以外では、ファイナル/デッド/ブリッジとか。
スカイラインはSFモンスターパニック系だけど現実味があって面白いと思うんだ。…みんながみんな、ヒーローみたいに動けないよねという。
デッド/サイレンスとOnAirも静かにじわじわと面白い。
軽いホラー(かな?)だと、人魚伝説。一見地味な作りだけどついつい先が気になる。そして人魚が美人さん。


検索避けはしてるけど一応“・”を“/”にかえてみました。
他にも面白いのいっぱいあるけどタイトルが思い出せない><
とりあえず、私の洋物ホラー好きの始まりはフレディ君@エル/ム街でしたという。
和物は見ないよ!こわいから!
ジャポネーゼ怖がらせの天才/(^o^)\


以上、なかなか理解されない趣味紹介でした\(^o^)/



<<prev next>>